いえない事 

July 26 [Sat], 2008, 11:56
つらくても
せつなくても
言えない言葉を
胸にしまって

好きと言って 

April 16 [Wed], 2008, 9:07
最近言ってくれないね

「好いとぉ〜ばい」って・・・


あなたが そういうことをあまり言わないのは

わかってる・・・・・けど

言ってほしい時も

泣きたくなる時も

あるんです。

こころの羽 

March 19 [Wed], 2008, 22:17
 ときどき ふっと 心に穴が開く

  気持ちをごまかしてみたり。。。

  そんな自分にあきれてみたり。。。

  笑ってたのに 突然泣いてみたり。。。 

  私の心はどこにあるの?
 
  自分で自分がわからなくなったら

  また、飛べない天使 

笑顔に 

February 29 [Fri], 2008, 10:49
あなたに逢えなくて寂しい

あたはいつも笑顔で強いね

それとも寂しくないのかな

わたしも 笑顔で待てるくらい

強くなりたい

      

今年さいご 

December 28 [Fri], 2007, 15:39

  一年間お仕事おつかれさまでした。

  今年もヤキモチばかり妬いてごめんね

  優しい愛をいっぱい ありがとう

  良いお年をお迎えください

  来年もよろしくお願いします

                     







大好き 

December 28 [Fri], 2007, 9:53

あなたのことが大好きだから私だけを見ていてほしい
なんて、我がままだよね

大好きだから大好きだからあなたを信じよう
何度もそう思うのに、どうして不安になるのかな

大好きだから大好きだから大好きだから
逢ったときは、思いっきり私を抱きしめてくれますか

大好きだけど・・・・大好きだから・・・
あなたとの距離ちゃんと守るから

イヴ…なのに 

December 24 [Mon], 2007, 10:45
読まなければよかった

あなたのログの彼女からのコメント

また、私の中のヤキモチが

顔をのぞかせちゃった

せっかくせっかく

朝から二人でラブラブメールして

幸せ気分だったのに

私の知らないところで、あなたは彼女とお話してるのかな・・・

不安になるなら、読まなければよかった

今日はクリスマスイヴなのに

ここに 

December 12 [Wed], 2007, 9:20
甘えても、泣いても、考えても

なにも変わらないのに

何やってるのかな〜

戻ろうかな

心を閉ざした私に・・・・

 

December 06 [Thu], 2007, 17:04
 あなたにとって わたしが

  大切な人で よかった


  わたしにとって あなたは

  心の支えです


  またひとつ 

  あなたの心を知ることができました

  そして 夢の中で 虹が架かりました
 

気持ちはどこに 

December 01 [Sat], 2007, 20:38


いつまでも出会った頃の気持が続くとは思ってないけど

あなたと話していると楽しいけど

心が 遠くに遠くに感じます

今 あなたにとって 私はどんな存在ですか

あなたのために 何をしたらいいですか

一緒懸命考えてるけど 答えがみつかりません

心が さむくて 風邪をひきそうです


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
いらっしゃいませ

読んでくれて ありがとう
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyu
» デート (2007年12月13日)
アイコン画像トロン
» デート (2007年12月12日)
アイコン画像miyu
» ちょっとだけ (2007年08月29日)
アイコン画像marincat
» ちょっとだけ (2007年08月29日)
Yapme!一覧