愛と勇気・・・だけが友〜達さ〜♪ 

April 10 [Thu], 2008, 3:56
更新しなさすぎてどうしたらええんか自分でも解らなく
なっとるみゆうです

書きたい事は沢山あるのに、時間とPCに長時間向かう体力、
心の余裕も正直ありませんでした。

でも、少しでも以前の様に更新できたら・・・と最近は思っております

更新してへんだけで、エイターとしての活動任務はしっかり遂行して
おります(笑)まぁ体調悪くてしんどい時も正直あったけど
最近は体調も順調に戻りつつあり、楽しくエイターしています

エイター活動もプライベートも、ココ最近は姉(ヤス担)と一緒が多い・・・

横アリの事とかはまとめて明日更新しようと思います
レポ予定です

若干酔って眠いんで・・・明日早いし・・・今日はとりあえずこのへんで。

ちくしょぉぉ〜〜〜!!! 

December 21 [Fri], 2007, 22:21

始まりました『歌姫』最終回・・・

エイターの皆様はそれはそれは楽しみにしていた事でしょう・・・

しかし・・・みゆうは前回書いた通りでして・・・

どうしても誰かに話したいみゆうは身内に『聞きたい?』と聞きまくり。

が、みんな『やめて!!』
て感じで。。

が、昨日ヨコ担Cから急なが!

『アンタ!!ちょっとはなして〜〜〜!!聞きたい』

変わり者もいるもんです。。











よってみゆうMステSP観ております。








お久しぶりです 

December 15 [Sat], 2007, 11:32
かなぁ〜〜りお久しぶり更新でございます

マル担Yちゃんにお叱りを受けましたので久々更新です

もう手術・入院・・・とにかく体調不良でした
今はインフルエンザに怯えております。
だってみゆう絶対かかるよ
うがい手洗いはしっかりと行っております




で、肝心のeighter活動ですが・・・
皆さんもそうかと思いますけど、ココに来てフル活動でございます

いやぁ忙しいっすねぇ

ヨコ・写真集・すばヒナ・安田・47・大倉・・・

急にどどどっと押し寄せてきて・・・
コノ年末のクソ忙しい時に
もぅクタクタです

ただでさえ今の時期は個人的にも世間的にも1番忙しい・・・
仕事・忘年会・家の事・・・・・・

毎日バッタバタですよ。
eighter仲間ともあまり密に連絡が取れない状態。
まぁ皆忙しいですからね。


色々会える人は久々会いましょうねん
ってみゆうあんま時間ないですが

47じっくりは観てないんやけど、マルがあまりにも素敵やったんで
じっくりきちんと観たら感想でも・・・

うつされてもうつすな 

October 10 [Wed], 2007, 22:35
無事沖縄から戻ってきているみゆうです

いやぁ沖縄
飲んで食って大騒ぎしてきましたっ
今回大阪の次に楽しかったっ

仲良しEighterにお土産買ってきたので楽しみにしとって〜
ってたいしたモンやないけどね



レポ的なもの(笑)&感想を書こうと思ってんけど、
まとめるからちとお持ちを・・・



今ずっと、Eighter仲間としとったんやけど、彼女によると
みんなかなりのお疲れの様で・・・

特にすばるは疲れが強く出てるみたいやね。
まぁ全国周りきっての充実感や達成感、疲労がバァーっと今出てるんでしょうね。

で、ヨコは・・・
ますます痩せ道まっしぐらだそうで・・・
う〜ん・・・健康ならええです。うん。

で、大倉ですが、今ピークに風邪ひいてるみたいです。
みゆうのまわりも咳込んでる人多いんで、流行っとるんかな
まわりにうつさんように、マスクはきちんとしてもらいたいものです。

大人になってからの風邪は中々しんどいっ
みゆうも気を付けよぉ。あったかくして寝ますわ。

今仕事やプライベートがかなり忙しく、バタバタしとりまして

やっとココも更新ですわ
みなさん今みゆうヒマですよぉ〜(笑)





*気になる事・・・


それは・・・『フレンドパーク』での大倉・・・


収録が進むにつれて、顔、首、手首などのむくみが取れていく・・・・・・


まさにミラクルをおこせる身体



う〜〜〜〜ん・・・・
相変わらずむくみっコやねぇ。


まずは半身浴から初めよ〜か


薔薇と蝶と溜息〜2〜 

September 27 [Thu], 2007, 22:06
コノ前記事が消えて以来・・・
書く気が失せていたのですが、明日からみゆう沖縄なので
その前に書きたいと思って

追記はみゆうのeighter仲間との単なる思い出です(笑)
ツアーの感想・レポは次回に・・・

薔薇と蝶と溜息 

September 23 [Sun], 2007, 17:39
みゆうです。
ええ、みゆうですよ。

久々すぎて・・・
どれだけ更新していなかった事か・・・

いやぁ言い訳しますが、ほんまに忙しかった
まぁ頑張れば更新できなくもなかってんけど、ココは
みゆうペースブログと勝手に決めてまして
ちょくちょく覗きに来てくれていた方々・・・

ほんっまに申し訳ございません


で、肝心のeighter活動ですが・・・

たっぷりと充実しております

横アリから始まり・・・
宮城埼玉山梨東京ドーム大阪

そして来週エイトにとってもほんまに最後の沖縄

コノ間に『プレゾン(大阪)』も行ってきましたよ

大好きなeighter仲間にもたっくさん会いました。






ツアーの感想や軽いレポなんかは沖縄参戦の後に





今回は会ったeighter仲間と、そのトキの出来事なんかを・・・












やく1時間かけて書いたのに・・・・










はい、また消えた。






みゆうこれから出かけるからもう書けへんねん・・・









も〜〜〜〜〜〜〜う何な〜〜〜〜〜ん

厄日 

August 23 [Thu], 2007, 13:30
ただいまです。

実はみゆう
入院しておりました。最悪ですよ

今はだいぶ良くなりましたが、いつ悪くなっても
おかしくない状態です

ずっと我慢しちゃったんです痛いのに
まだ我慢できる。まだ平気だろう・・・ってかんじで。
本当は帰ってこれるような状態ではないらしいのですが、
本当は手術しなきゃいけないところを
みゆうが断固として断ったのです

だって来週は城ホだし、プレゾンもあるし・・・
会いたい人も居るし。

て訳で手術を延期するという強行手段に出ました(笑)
このまま点滴とクスリで良くなってくれればいいのですが・・・

心配してくれた人達ありがとう

イライラ 

July 22 [Sun], 2007, 14:23
はい。
消えた。


いっぱい書いたのに消えた・・・


もぅ書かん!!書くなって事かっ!!!!

忙しい週末 

July 14 [Sat], 2007, 10:57
『夏祭り〜』に『仕事人』・『少クラ』
などなど・・・

書きたい事はあるんですが・・・・

PCにゆっくり向かえない


そして今日は埼玉です。

今から比較的会場に近い姉の家へ行ってきます。
今日はレポできるかなぁ・・・
でも姉と一緒やしなぁ・・・

感想ぐらい書けるように観て来ます(笑)

では
いってきま〜〜〜す

やっちまった・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 11:42
みゆう・・・・・・

またまた熱を出しました
しかも声が全く出ません

喉の腫れハンパないっす
どうやら風邪を貰ってしまったみたい・・・

うつした本人はケロッっとしております

昨日の『夏祭り〜』も録画のみでまだ見てないっす。


そして、今日はいよいよ『必殺仕事人2007』
だって〜のに・・・
飲みながら楽しみにしとるおかんと見入るはずやったのに・・・


おかんは『仕事人』ファン。
しかも松岡ファンでございます。

朝からPR番組を見まくっているおかんです・・・

実家で見るはずやったのに・・・
徒歩10分の実家にも行けないみゆうでございます・・・

でも意地でも見ます。
意識もうろうとして見たら、大倉をエライ高評価するかもしれんしね(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる