neko 

December 09 [Sun], 2007, 22:47
って名前のお店。

nekoだからといって、猫ちゃんがいるお店とかではなく。

(居たらテンションやけど)

大阪の紀伊国屋の、BIGMANってモニターの下らへんが入り口。

小さいお店だけど、すごく雰囲気がよくて☆

友達と行くんやけど、いっつも待ち時間がスゴイので

なんどとなく、断念してきました

そして、やっと入る事ができた

フワフワチーズケーキ☆を呼ばれてまいりました

ほかにもスイーツ何点かあったけど、どれもこれもおいしそう



食事メニューも、めっっっっちゃ気になったけれど〜

すでに食事済みやったので、断念。

10代の頃なら余裕で食べたやろな( ´◇`)


次行った時も、待ち時間ありませんように( ̄人 ̄)☆

ミニみどり 

November 26 [Mon], 2007, 23:11
ウチにある、唯一の観葉植物

先月いっぱいでやめた派遣職員さんからいただいた

なかなか世話のかからん子でして。

お水を定期的に入れてやるだけ☆


でも枯らしたら殺されるらしいので

癒しの存在のはずが・・・

変なプレッシャーになりつつある(笑)



明日は、やめた派遣さんと、在籍派遣さん、派遣からウチに就職さん

プラス私で、焼肉送別会


このみどりの子とちがって、私は手のかかる子ですんでっ

しっかり栄養とって参ります

ぶらり嵐山 

November 20 [Tue], 2007, 23:52
てくてくと。行ってまいりました
見ごろには、ちょい早かったみたいやけど☆初夏とちがう雰囲気で
紅葉の名所づくしの地に住みながら、紅葉の季節に散策をした事がなかったので


 


お寺に行く道の竹やぶが、また独特の雰囲気で
そびえ立って空も覆う青竹と、隙間からもれる光が、別世界みたいでした☆

 

お弁当作っていったら、リュックの中でダンシングしてたらしく。
なかなか、ヤンチャな事になっておりました(笑)
ヤンチャ過ぎたので、画像的にNG

念願のトロッコ列車に、やっと乗る事ができまして
乗れたは良いが、今年一番の大寒波のおかげさまで



さ  ・  む  ・  い  ・  !


特別、見晴らしの良いオープン車両と、普通の車両があったけど
これがまた、運のいいことにオープンやったものですから!
そりゃあ、もう激さぶ!!
足元まで、下が見下ろせるようにと、網目のような床になってますもんで!!
橋を渡るときなんて、四方八方から木枯らし攻めですわ

でも、見晴らしは最高☆
保津川下りしてる船の人たちが、手ふってくれたし
いっぱいふり返してごあいさつ
体はすっかり冷え切ってしもたけど、心はあったかでした

記念の写真も撮ってもらって、楽しい散策させてもらいましたっ




次回は桜の季節も、来たいですなぁ

さてさて 

November 16 [Fri], 2007, 5:12
半年以上、ブログはお休みしておりました

すこし心に余裕が出てきました。今日この頃。

あえて誰にも知らせずに、こっそり始めます。

人に知らせてしまうと、書くことが義務的になってくる気がするので。

自分の記録として、その時見たもの、感じた事。

思うままに、好きなようにつぶやきたいと思います




では!ほっこりと肩の力、抜いて参ります

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
ゆるぅい頭で、のんびり過ごしています。

ぼーっとするのがスキ。
いろいろ考えるのもスキ。

プラプラ散歩するのがスキ。
バタバタ走るのもスキ。

鼻唄歌うのがスキ。
大声で笑うのもスキ。

色んなものを、心に響かせて生きていきたいもの。
そして、いつでも笑みを。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» neko (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» neko (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» neko (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» neko (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» neko (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» neko (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» neko (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» neko (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» neko (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» neko (2008年09月24日)