ばすばか / 2006年12月19日(火)
もおッッッ!!!
時間見間違えたし(★'`!)
17分も待てないし(★'`!)
ホ-ムレスじゃないし(★'`!)


ばかばかばか
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(4)
そうじ / 2006年12月18日(月)
今数学やッてる!
受験生ッぽいぞ、自分!わら*


相似の証明だいすき-★+゜
証明解くとすっきりするし!


今日は国語もやる(★b'I`d)
漢字もいぱ-い!
出来たら社会もやりたいなあ(◎*゜3`)b


つか、まぢコメ来てたらごめんッッッッッ!
返事遅くても絶対するから!!!!
気長に待ってもらえたら、嬉しいです(*>艸<*☆)

頑張って更新するんで、気に入ったらこれからも読んでね♪゛
 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(0)
なんか / 2006年12月12日(火)
久々だ-あ;

最近は受験勉強におわれてまあす(*oДO;◆)
正直しんどい わら*


あ!風邪ひいたよヾ(>∀<○)わら*
完治したけど!
パソ未だに?禁止です;
コメいけなくて、本当に02ごめんッ(★'`!)


メゥしてる仔、
いつでも送ってなあ(○*U∀U)ノ
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(3)
暗ッ / 2006年11月25日(土)
最近暗くなるの早いよお(ノω;`)


5時でまッくらだし!


秋は短かったなあ(★'`!)
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(2)
三日月 / 2006年11月24日(金)
三日月が雲のうえにあるよ


めッちャきれいやあ(艸V`◎*)
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(0)
もう一息! / 2006年11月21日(火)
もうちょいでテスト終わるよお(圉o艸0●):。*+


やることい----ッぱいある!
てゆか、今月中にデスノ-ト見ることに決めた(★'`!)わら*
あと02、ゆ-ちャン(ゆリか)に手紙書くぞい!
あと02、で-と行くし(*o艸0*◎)
テスト勉強で全然行けなかッたからねえ◆*゜



遊ぶぞ!せいしゅん!
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(0)
ふあいと / 2006年11月18日(土)
今日7時間勉強('A`;)わら*

頑張ッてくる(★'`!)
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(0)
らぶれたあ(艸V`◎*)わら* / 2006年11月16日(木)
ゆリかから汚手紙きたあああ★*゜(昨日)

ゆ-ちゃン、めちャ02字上手いぞッ!!!!わら*


ゆリ◇みゆ


はなれてても
ともだちは一生ともだち★

(◎´艸`)
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(1)
こうかい / 2006年11月15日(水)
彼氏が疲れてたなあ
辛そうだった


でも周りに女の仔いて、近寄れなかったんだよ

しかもみゆの友達なのに
付き合ってるの知ってるのに


ごめんね。
明日は勇気だすね
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(0)
さくさくぱんだ / 2006年11月13日(月)
ッて知ってる?


お菓子の(★'`!)わら*


ひさびさに見つけちゃッた!
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
お手紙(*艸U∀U*)(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.