お寿司ランチ

February 16 [Wed], 2011, 23:06

今日はお昼に母と妹と私の3人でランチに行ってきました!!
春休み万歳(*´ェ`*)

クーポン券があったので、一人前通常2500円がナント1000円で食べられました(●´ω`●)
お店もクーポン効果でとっても混んでて相席になりました。

とっても美味しかったです♪

ディズニーランド

February 14 [Mon], 2011, 18:19
3連休初日にディズニーランドに行ってきました(*・ω・)



天気はずっと雪でブーツの中がぐちゃぐちゃになりつつの周遊…
なので休日にしては想像してたより並ばなかった気がします。

ファストパスを効率良く取れたのもよかったですね。
人気アトラクションに全部乗って、1日で約15アトラクション乗れたました。
ファストパスが取れなかったスペースマウンテンで60分並んだのが最高待ち時間でした。

車で行ったこともあり、閉園の22時までたっぷり満喫できました!!



パレードが終わった20時以降の待ち時間なんて、
スプラッシュマウンテンが5分
ホーンテッドマンションも5分
ビッグサンダーマウンテンも5分
プーさんのハニーハントは20分
新しいくできたPhilhar Magicは30分
でした。

夜にこんなに乗れるなんて!!
なので今度からは人気アトラクションは最後のお楽しみにしようと思います。

新しくできたPhilhar Magicのネタバレをちょっとさせていただくと、



3Dの映像に合わせて、風が来たり、ケーキの香りがしたり、水かかかったり。
すごいなぁー。
感動です。

近いうちにまた行きたいです!!

ブログ始めました。

February 01 [Tue], 2011, 16:57
実柚(みゆ)と申します。

以前もブログやってましたが、一年以上放置してしまったので、心機一転、新しくブログ始めることにしました!!

放置してる間にヤプログ!さんの機能が発達してて驚きました(゜ω゜)
徐々に使いこなせるようになりたいです…

『実柚日和』よろしくお願いします(*・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyu-0-miyu/index1_0.rdf