バイトで(`□´*) 

2005年11月02日(水) 23時48分
今日ゎ5時カラ9時までずっとバイトやった
疲れたわ(〃´△`)てかむっちゃウザイ客おったんよ(`Д´)
ぅちが注文とりに行ったらしつこく「アド教えて」って言ってきたから
むっちゃ丁寧に断ったのに会計のときに「この店まぢ最悪だし。」
ってむっちゃ大声で言うんやでまぢ信じられんしウザイしキレそぅ
もう、二度と来んなって言おうかと思ったけど
まぁたバイトになったらヤバぃヵラ我慢したでぇd(>ω<*)
ぅちもなかなか大人になったわぁ()なんっちって((笑
ま、あんな馬鹿どものコトゎ即行忘れて今日ゎ寝ます

和(´ψψ`*) 

2005年11月01日(火) 18時24分
ブログ作ってしまった(>◇<)前ヵラの夢でしたぁ
部活バイトで忙しいヵラなかA作れへんかった(´Д`●)
B日坊主にならんょぅに頑張るわぁ(~∀’)
ちなみに部活ゎバスケでバイトゎ焼き肉屋(爆)です
焼き肉屋ゎさいこぉやでぇ
バイト終わったらたまぁに店長がおごってくれるんょ(´`*)ぅひょひょ(キモ
今日ゎバイトも部活もOFFやったヵラ久しぶりに
羅李カズまりか
とぅちの最強(変な意味で)メンツで古町行ったど(≧∀≦)
そしたらぃかにも逝っちゃってる兄ちゃんに『たこ焼き食わん
って言われて{こりゃぁ絶対あかんやろ}ってぅちでさえ思ったのに羅李が...
『食いますA』ってその兄ちゃんについていこうとしてんのゃぁ
ぁぃつまぢ馬鹿ゃ((笑 拉致される率100%ゃんけ
流石にほっとくゎけにもぃかんカラちゃんと連れて帰ってきましたょ(^◇^)
てぇコトで今日の日記ゎぉしまぃチャンチャン
感想orコメントくれるとめっちゃ嬉しいッス(´∀`)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+イパーイ出てくる人+

まりか
ぅちの大親友o器用で美人で天才vv
めっちゃェェ奴(≧∀≦)

羅李
ぅちの隣に住む住人((爆 悪友?(ぉ
小中高一緒のガッコoめっちゃアホ(笑

カズ
まりかの旦那(笑 クールでかっくぃぃ★
なかAぃなぃキャラ(°∀°)

+たまぁに出てくる人+

しー
高校一緒のダチコo
めっちゃはぢけキャラ(笑

ハゲ先
学のトキの先公!!
ハゲでおもろぃキャラ☆☆



+プロフ+

HN奄ンゆ
歳燕g@
誕生日10/13
血陰型
住艶カまれゎ大阪
((育ちはほとんど新潟(笑))
NEWコメント
アイコン画像ひとみ
» バイトで(`□´*) (2005年11月05日)
アイコン画像ウキ
» バイトで(`□´*) (2005年11月04日)
アイコン画像しー
» 和(´ψψ`*) (2005年11月02日)
アイコン画像羅李
» 和(´ψψ`*) (2005年11月02日)
アイコン画像まりか
» 和(´ψψ`*) (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu--blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる