ブログ移行 

2006年03月23日(木) 10時26分
Blogを移行しました。

またヤプログさんですけどネ(ノ∀`*)

おとぎばなし

クリックしたら飛べるので、興味ある方はどうぞです

ネコとカメ 

2006年01月07日(土) 12時21分
サブ光が持ってるルナキャットの変色をしちゃいました
もちろんの如く友人夫婦の旦那さんに頼みましたよ?(なんで疑問系)

それはそうと・・・旦那がネタくれました(´ー`人*)
ありがとーありがとー

昨日、旦那様は大金を使った模様ですドッカーン
プラチナガメ買っちゃったらしいですYO!
ってかこの亀の属性とかイマイチわからんですよ・・・
調べても、金属性はゴールドタートル、光属性はミルトータス・・・だよね?
でもこの亀さん、金属性で見た目が光属性っぽい・・・・・・
謎・・・


初公開☆サブ光ちゃん♪
隣に居るのは旦那のサブですちゃんと掲載許可はもらってますよ?(笑)
ね、光亀っぽいでしょ?でも中身は金なんですよねぇ・・・
ちなみにネコはシャトンです!
・・・・・・・・・なんてことを信じる人はきっと居ない(何)
変色したやつです金+水でっす
なかなか可愛い色だ
赤い筋力カートで萌ゆいです

オチも纏まりも何もない、、、

ドロップ祭り 

2006年01月06日(金) 12時00分
新年、遅れましておめでとうございました

さてさて、新年の挨拶は今さらかもなので置いといて(爆死)

旦那にルナキャットを貰いましたお年玉だってさ
(ごめん、嘘です・・・普通に貰いました・・・ありがとー
といことで猫用アクセでLv1からつけれるやつに必要なカードを狙うべく、
扉の迷宮に行ってきました
黄金ドードー狙いですYO!!
ミアで行っても良かったんですが、商人で行ってみました
出ないなー・・・と思いながらげしげしげし!(?)

す・る・と!
人形を拾いました、ドードーの
可愛いけどさ・・・可愛いけど・・・欲しいのはカードなんだYO!

気を取り直してげしげしげし!

す・る・と!

うん、確かにカードが欲しかったよ・・・でも欲しいのはドードーなんだYO!
あ、でも才覚でカード拾ったのって初めてかも??うひひ

その後もげしげしとしてましたが、出ないので諦めました(早)

その後、サブ光にチェンジしてレベ上げ
虹地下→月光でやりましたとさ
色々拾ったよ(´ー`人*)

扉迷宮&虹地下&月光での戦利品

ミズペロカード、毒々ガイコツカード、燃える天馬カード、防御の宝石
黄金ドードー人形、宝石ホリター人形


ほっくほく〜ドロップ祭りだワッショイ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

こんだけ拾っても欲しかった黄金ドードーカードは出ないのね。。。

何度目のヒュージョン 

2005年12月30日(金) 11時22分
何度目のヒュージョンですか・・・?
たぶん・・・6回目かな?
またも融合しちゃいました(ノ∀`*)

闇知力特化の光でっす!
え、なんで光かって?最近サブで光始めました☆
いやぁ・・・なんて言いますか・・・
いい加減、僧侶じゃないものやってみたいなーとか・・・
思ったり思わなかったり?(どっち)
でも私には修行者しか出来ないし?戦士サポートしたいし?
それらを考えたら光しか居ないんですよ!
あ、いや、単純に興味もあったですよ?
消去法で決めただけで出来ませんって(笑)

そんなこんなでサブ光たんは現在Lv30です(早)
え、スキル?知るかよ、んなもん(爆死)
そのうちスキル上げ地獄っぽいな・・・(;´д`)

で、本題です

黒フクロウ+白フクロウで融合でっす(o ゝω・)b
貰い物の栄養剤なので無駄に気を遣うというか緊張するというか・・・OTZ
場所:虹の幻獣店
天候:昼・花びら
装備:幸運装備+祈願
空腹:98くらい(またも微妙)
付き添い:旦那(←必要らしいよ?笑)
<父方>ライトシーカー
<母方>ダークアイ
ミアリ、いっきまーす!










【白】【?】【?】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタ━━━━━o(*´∀`*)o━━━━━!!!!

初期値はいたって普通です


サブ光、どこまで育てるか不明なんですが・・・(爆)
ま、まぁ・・・出来るとこまでやりますYO

栄養剤ありがと〜ぅ(´ー`人*)(※名前は伏せてみる)

淋しい記事だな・・・色が少ない・・・まぁいいや

(*´ノд`)・・・・・・・・・
旦那にオチが弱いとか言われたYO・・・・・・コンチクショー!。゜゜(´□`)゜゜。


何がしたいの、ミアリさん 

2005年12月05日(月) 18時46分
ふと加護レベルを見たら@19%で上がるではないか!
(※次の魔法までは@119%ですけど!!)

ってなことで、リュフ村へGO!加護上げちゃるべ!!

衣は脱ぎ脱ぎ・・・(*ノーノ)←アホですか?(アホです)
杖も外しますのです!(杖技上がるのがイヤだから・・・笑)
今回はコテも外してみました☆いや、穴付って耐久減りやすい・・・気がする・・・orz
私オンリーでは攻撃力に不安があるので、ハチを武器化してみるテスト
ハチは現在Lv37でゴザイマス
法化にフクロウをセット(←ただの気分だったりする罠)
で、加護上げスタート

あ、戦闘人形はナッシンですよ!もったいない!自力で上げちゃる!!

ボケーッとMP使って殴っていくわけですが・・・!


・・・・・・・・・何がしたいの、この子!?
訳わかんないよ、ミアリさん・・・・・・┐(´д`)┌
今までは蹴りだったのに・・・好きだったのに、蹴り・・・・・・_| ̄|○

ちなみにその時のMPはと言うと・・・

空っぽじゃないよ!3残ってるよ!!
少ねぇよ!とか言われそうですが、ギリギリまで使う主義なので(o ゝω・)b
戦闘終了後にすぐに祈らなければ幻獣解除される勢いです(ノー`*)


何がしたいのかわからんです、この攻撃アクション・・・
ちなみに杖や武器などを装備すれば違うアクションになります

色んな理由でいつか実装されたら外装戻したいミアっぺでした。。。


サブ紹介Part2 

2005年12月05日(月) 9時37分
やっぱりネタがないんだYO!

と、今回も主張で始まる記事でゴザイマス

勝手にサブ紹介Part2!

誰を紹介しようかと悩んでこの子に決定!
一族で1番のいたずらっ子、何故か婿殿をちゃっかり貰ってる、かわゆい子(笑)
でも一族で1番かわゆいのは別にいる・・・


やっぱり名声も預金もありません!
と言うかこの子は金銭まかない役では、ない・・・
愛称の隠してる部分は婿殿の名前です何となく伏せてみた(笑)


チヅより少ない仕事技術・・・OTZ
@2レベで肩書き上がるよーってツッコミは禁止です!(え、しないって?笑)

余談>>
前回で紹介したチヅキと今回紹介したチグサは双子設定です!
チグサが姉!チヅキが妹!漢字で書くと千草と千月!
まぁ・・・連盟員ですら憶えてないですけどねドカーン
チグもチヅもミアっぺの娘ではないです!(←コレが1番間違われる・・・)



わたしには春くるの?

こない

(−□−*)

っつーか相手いるやんけ・・・

うん、ミアっぺより前にねっ

・・・・・・・・・・・・












やっぱり痛いな・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サブ紹介Part1 

2005年12月03日(土) 9時28分
ネタがないんです!

と、主張をしたところで・・・本気でネタがないのでサブの紹介でもしてみるテスト

私のキャラは総て「ミアリ一族」で締めくくられます(笑)
最近、苗字でも作ってやろうかとたまに思う・・・
誰も覚えてくれないだろうけどNE☆
それはさて置き・・・サブ紹介Part1でっす

一族の金銭まかない役、こき使われまくり、現在どうも反抗期なのかグレ中(爆)
でもこの子が居ないと金が・・・っ!!


商人なのに(?)名声ありません!預金もありません!
え?なんでかって?ミアっぺが全額奪ってるからですYO!(←グレる理由)


仕事技術はコレだけです!
ミアっぺに原石掘れと言われて泣く泣くタング堀り堀り・・・
タングは冶金がめんどくさい(爆)ので、掘ったタング鉱石は値切り売り
儲けたお金はミアっぺに・・・
恋人は、お金です



あたいに春はこないのっ?

こないよ(きっぱり)

。・゚・(つД`)・゚・。

頑張って一族に貢献してネ☆












痛いので終わっておきます(ノ∀`*)アチャー


またまたヒュージョン 

2005年11月23日(水) 23時34分
友人のクコハ(cucoha)が久々にINし、栄養剤をくれました(´ー`人*)
「私が持ってても使わんかも」と・・・「使い方わからんし・・・」と・・・!
ありがちょう、くーたん

そんな栄養剤を役立てようと思っていた矢先のことです
旦那の金ハチに萌えた私・・・(爆)
いや、可愛いし!Bとか萌えだってばYO!!(笑)
ハチだったら火筋力特化作っても使うかも〜と思い、
某掲示板にてLv80の光ハチ捕獲を依頼
無事にゲット
友人の知り合いさんに頼んで開封をしてもらいました(*´∇`)b゛
そして、友人夫婦の旦那さんにアポロ捕獲を依頼
いつもお世話になってます〜
アポロセットは、ナッツに篭ってたときにゲットしてたのでOK!
そして本日、総ての材料が揃いました・・・!

リスクの高い融合のため、もはやオカルトに頼るミアっぺ・・・(ノ∀`*)アチャー
場所:虹の幻獣店
天候:昼・花びら
装備:幸運装備+祈願
空腹:98前後(何この微妙な空腹・・・笑)
<父方>Lv80の光ハチ
<母方>Lv45のアポロ
イザ、出陣!!!
(イザークが出陣するみたいだな・・・爆死)
藁にもすがるような気持ちとはこのことか・・・!?
ドキドキバクバクでしたよ・・・
スロットの出目は・・・【?】 【ハチ】 【?】

・・・・・・・・・・・・・・・
キチャッタ、コレ???

初期値がやたら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


大事に育てようと思います
くーたん、栄養剤くれてありがと〜ぅ

ハチ萌えだZE

裸の王様 

2005年11月18日(金) 20時06分
裸の王様がアップデートでれましたね、16日に
敏捷速いっつーの・・・_| ̄|○
ペンギンとかさ・・・(;´д`)

旦那様が金ハチ欲しくて友人夫婦の旦那さんに頼んで、4人で捕獲へ挑む
が!!
流石は4級と言うべきか・・・なかなか捕獲できない・・・
一旦諦めて、外装を変えるためにボスのカモノハシ討伐へ

初めてだもん、わかんないことだらけだYO!!
ネタバレになるので追記に☆

ゴールドラジャー 

2005年11月17日(木) 21時42分
数日前、久々に旦那とうわさで狩りました(´ー`人*)

すーんすんすーん

と、狩っていたときのことですっ!



煤I!!!!
キタ━━━(・∀・)━━━!!!


わかりますかね?
後列に1匹居る、耳がくるくるした尻尾がポ○デリ○グみたいなやつ!!(笑)

GラジャーだZE!!
もちろん、捕獲ですよ
毒送り&縛り&石投げ@私
他倒し&石投げ@旦那
さぁ!勝敗はどっちだ!?







旦那 WIN!

負 け た ヨ
ショボ――――(´・ω・`)――――ン

でもその後、旦那様から貰いました(ノ∀`*)
石と交換でネ☆

ちなみに、この時の装備は・・・
旦那:ドロップ品の皮鎧@防具化なし
私:Lv40の衣@防具化なし

舐めてかかってるわけではないですYO!(笑)

P R
プロフィール


名前:ミアリ
愛称:ミアっぺ(自称?)
職業:司祭
滞在:グリム ぴーち

諸注意

当サイトで利用している画像及びデータは、
Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に
帰属致します。また、当サイトの総ての記事や
データの無断転載、二次配布等は一切禁止致します。
Copyright (c) Lager・SUCCESS・
GAMESPACE24 2003
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミアリ
» 何度目のヒュージョン (2006年01月06日)
アイコン画像くまごろ〜
» 何度目のヒュージョン (2005年12月30日)
アイコン画像ミアリ
» 何がしたいの、ミアリさん (2005年12月06日)
アイコン画像★しおん★
» 何がしたいの、ミアリさん (2005年12月06日)
アイコン画像くまごろ〜
» 何がしたいの、ミアリさん (2005年12月05日)
アイコン画像ミアリ
» またまたヒュージョン (2005年11月24日)
アイコン画像★しおん★
» またまたヒュージョン (2005年11月24日)
アイコン画像くまごろ〜
» またまたヒュージョン (2005年11月24日)
アイコン画像ミアリ
» グッバイ、カシャーン・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像★しおん★
» グッバイ、カシャーン・・・ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる