終ったくせに、ちょっと作ってみナニ。。。 

August 02 [Thu], 2007, 22:18

ーお詫びー 

July 24 [Tue], 2007, 17:02
大変申し訳なぃですが、このブログ、閉鎖することになりました。
始めて間もなぃブログでしたが、みんなのコメントに励まされるばかりで、嬉しかったです!!
みんないろいろありがとう!!

I love吹奏楽 

July 24 [Tue], 2007, 15:14
ぁぁぁ〜最近部活〆⊇とばっカヽv)ぃ〜
でもほンまにゥチにとって今ゎ部活だけが命ゃ殻ナょ〜

トロンボーン最高ゃァァ音好きッッ
⊇れ殻も、Uっカヽv)毎日頑張ろォォ

吹奏楽部 

July 23 [Mon], 2007, 20:33
今日も朝殻部活ッ
そンで、昼殻、ぉヵンとイトヨー行っナニアァ
チューナー買ってもろナニァ
めっちゃ欲Uカヽっナニ殻、めっちゃ嬉UぃU−大切に使うー

で、夕方殻、もぇと平城高校〆定期演奏会観に行っナニ〜
先輩とヵL1はって、音めっちゃ綺麗ゃU、ぁ⊇カヽ”れゃゎー

でも、平城って頭ぃぃょナょー。。。ゥチ行く⊇とカヽ”まず、出來ンゃろ〜笑
行きナニL1ねω`ナょー
内申ゃばぃ殻ー藁

⊇れ殻頑張ろォォー真剣頑張らωナょゃばぃUナょ〜
ぉヵンも、チューナー買っナニっナニ殻勉強頑張v)ゃーゆーてナニ。。。
物でつゑカヽ{笑
ま、チューナーゎほンまに嬉UカヽっナニUナょ藁Uゃーナょぃ頑張っナニろ〜

とゆー訳で、⊇〆ブログ書けへω日、汲ニ思ぅ`ーょろUくネー
塚、誰も見てナょぃ〆カヽ”、痛L1と⊇ゃ`ー笑

ほナょねーばぃばぁぁぁぃ

奈良ふぁー 

July 21 [Sat], 2007, 21:19
今日ゎTbとTp〆1,2年で奈良ふぁ行っナニ
プレゼント買L1に行ってω`、ナょカヽ02決まららへωくて、大変ッ

でも、最終的にゎ、めっちゃヵゎぇ〜モン買ぇナニ殻良カヽっナニー
そンで、計15人ぉっナニ`、ぁぉぃちゃω帰っちゃっナニ殻、14人でマクド入ゑー
で、マックフルーリー〆ストロベリーオレオとホ0テトとチキンナゲットとドリンク飲み食L1、ぉ腹ぃっは0ぃゃ〜ン藁

ンで、まナニ2人帰っナニーで、12人でフ0リクラ挑戦ッッ
顔がずらーって並ωでゑ〜でも、夏〆思L1出ゃゎー笑

ま、今日ゎ楽Uカヽっナニねェェー
明日ゎ部活〜
頑張ろぅッ

修了式〜 

July 20 [Fri], 2007, 20:20
今日ゎ修了式ゎっナニナょー
ヵナょリ暑<てナニ”ゑぃです`Uカヽも夏休み〆宿題多杉ゃUナょー
特に英語カヽ”ぁぁー1番嫌L1ナょ教科〆宿題とヵンまナニ”ゑぃです殻。。。

と⊇ろで、ゆきゎ骨折で今日〆2回〆体育館移動ゎき⊃カヽっナニゃろねょ<頑張っナニょ〜ゆきー

で、部活ーめちゃ暑L1ナょぁゃばぃ軽<。。。
でも、ゃっは0部活ゎめっちゃ楽UL1ゎァァ
郡祭〆曲も楽UL1`、ゃっは0エターナルッッンま楽Uぃ殻ナょー

先輩〆引退ゎめっちゃ嫌ゃー
ハ0−トω時とヵL1っ⊃も楽U<て、笑いカヽ”絶ぇへω<て、ほωまに楽UL1

でも、そωナょωもぁと13日
早ぃナょー1年間先輩と一緒に部活出來て、めっちゃ楽Uカヽっナニ

けど、コンクールで引退Uはゑ殻、先輩〆最後〆コンクール、絶対金賞とゑ!!!!!!

悔ぃ〆ナょぃ、晴れ晴れUぃ8月6日を迎ぇられゑょぅに頑張ろぅ

絶対金賞

熟睡{笑 

July 19 [Thu], 2007, 23:05
今日も朝殻部活ッ
最近ゃナニら部活楽Uぃねω前殻ゃ`、余計にってゆーカヽぁ

エターナルまぢ楽UL1
ぁと1週間で、5校〆サマコン(有)U、頑張ゑ

で、ま、今日ゎ家帰ってちょっと熟睡。。。深ぃ眠リに入っナニヵナょー笑
で、ま、塾のテスト勉強Uて終っナニ

寝ゑってぃぃナょ〜

とゆー訳でさぃナょらー

通知表{汗 

July 18 [Wed], 2007, 19:31
今日ゎ9時殻部活で、終って殻SaX〆2人と小野ちゃωとボーン〆2人で青池でセクションUナニー

すみと小野ちゃω〆ソロ、ばv)カヽっ⊇ぇー吉ちゃω〆ソロ好き
でーぃょ02⊇〆時間カヽ”來てUまっナニ訳です`。。。3者懇。。
ぶっちゃけ、ゃばぃです死ωでゑU

でまァ、行っナニ訳ゃね。。ぉヵン待ってて、みちまちと喋ゑ。。。
ナょωカヽ、遅刻〆コトとヵー精神的に病ωでゑとヵ言ゎれナニωです`。。別に病ωでませン殻ー
風邪ひレ1てナニだけゃU藁

で、ま、勉強面ゎ、保健体育がは0ねぇょ笑
さぼv)気味ゃっナニ〆ゎ認めゑ`さー別にぉヵン〆前で言ゎナょ<てもー
ナょωカヽ、懇談ゃナニら、ぉヵン〆目線を感ぢナニ〆を覚ぇてゑゎー

ま、1学期ゎ悪ヵっナニとゆー⊇とでーナニぃUて怒られナニ訳ぢゃナょぃU、まナニ”良ヵっナニヵナ藁

で、そっ殻、青池戻ってーまナニキリン堂までチャリを走らせゑー
サンコー行っナニら開ぃてナょぃU、まぢどーUょヵ思っナニU−
ガリガリ君5個購入

で、そ〆後、もぇとファミマで語っナニー
今日ゎ長文狂゙とぅ

警報 

July 17 [Tue], 2007, 8:53
今日なωカヽ朝殻警報出てゑU。。
朝練行⊇ぅ`⊂思っナニら、バスケ〆先輩が車乗ってはって、「今警報出てゑ殻、学校行っても帰されωで。」って言って<れはって、に帰って來ナニ訳ですょ。。

`⊂ゅー訳で、せっカヽ<〆先輩`⊂〆最後の朝練無<ナょっナニU、ちょっとテンションゃゎ〜

Uカヽも今日塾ゃU。。
せみ〆音が聞⊇ぇゑ〜

夏ゃナょ〜
今日ゎま、部活に励もぅ

ぉ祭りー 

July 16 [Mon], 2007, 21:03
今日ゎ朝ヵら大掃除ッッ
起きナニらぉヵω掃除U`⊂ってーって感ぢ笑

で、ぅちもMy room掃除ステレオ來て、めっちゃ嬉Uカヽっナニ〜

で、まぁ、今日もぉばぁちゃω家行っナニ
今日ゎまナニぉばぁちゃω、病院に戻ゑ日で、なωカヽぉばぁちゃωさみUξぅナょ顔Uてナニー

ξUて、ぉばぁちゃωを病院へ送る。。。さみUぃょナょ。。
早く退院Uてねェェ

で、帰って、家で家庭科〆宿題U`⊂っナニら、グラァァアァって地震きて、まっちゃぁせるー
1人で「地震ー!!」トヵ叫ωでナニゎ藁

で、夕食後、もぇとぉ祭り行っナニ雨ちょっ`⊂降っててω`
ま、ナょω`⊂カヽ。。。

ソースせωべい、ミルクせωべい、ラムネ飲み食いUて、めっちゃ楽Uヵっナニ

で、骨折ちゃω{笑}〆ゆき`⊂、ナニゎぃナょぃ会話をUて、終っナニ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美也子
読者になる
吹奏楽部Tb担当ッッ
テンションMAXで頑張るー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぇ
» ーお詫びー (2007年07月25日)
アイコン画像美也子
» 吹奏楽部 (2007年07月23日)
アイコン画像こさかいサ-ン
» 吹奏楽部 (2007年07月23日)
アイコン画像美也子
» 修了式〜 (2007年07月22日)
アイコン画像奈恵
» 修了式〜 (2007年07月21日)
アイコン画像美也子
» 修了式〜 (2007年07月21日)
アイコン画像なぇ
» 修了式〜 (2007年07月21日)
アイコン画像奈恵
» 通知表{汗 (2007年07月18日)
アイコン画像美也子
» 警報 (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる