ブログ変更しました。 

2005年09月11日(日) 18時55分
ブログを変更しました。
下記アドレスへ訂正お願いします。
http://blog.livedoor.jp/hiromixx5/

ヨッパ 

2005年08月13日(土) 13時06分
旅行から帰った日の夜に彼氏と家の近所で飲んでいたので、酔った勢いで妹を呼び出しました。

最初に到着した一番下の妹から「彼氏さんに宿題を出されたので〜」と彼氏と二人の写メをメール送信。仲よさそうじゃん、と妹の彼氏からお返事を頂きました。良かった良かった。ただの出来上がった酔っ払い二人なんですが満足頂けたようです。
遅れて来た真ん中の妹は、彼氏を見てLEONのちょい悪オヤジを目指してるんですか?と。へーそう見えるんだ!と私的には発見。私より一回り年齢が上なのに気が若くて元気なのでやんちゃな子供にしか見えなかった…。←失礼な(^-^;

4人でお店の閉店時間まで飲んで、彼氏にはタクシーで帰って貰いました。
そういえばこれが家族への初顔見せになったんだな〜泥酔状態で…。(親にはまだですが)
あと、ナイショにしていたかった部屋が汚い様子がばれちゃったのが痛いです。

タラサ志摩 

2005年08月11日(木) 11時52分
11日から前倒しにお盆休みをとって、タラサ志摩へ行ってきました。
思いっきりリッチ旅行です!

以下記録中。

やるな 

2005年08月10日(水) 12時53分
やるなこいつ、と最近本気で思ったこと。

うちの会社は朝、女子だけ雑巾かけがあります。
雑巾を洗っていたら経理の女の子(22歳)がやってきて
「あ〜まだ雑巾あらってる〜」とぶつかってきたので
「あ、今のぶつかったのでおしり割れたわ」と返したら
「元からやん」

私のオヤジギャグに返す彼女のおかげで、私は朝からすごい気分が良かったw

テレビッコ 

2005年07月24日(日) 19時46分
熱くて面白い企画がいっぱいで今年のフジテレビの24時間テレビはかなり面白いです。昨日から一日中ずっとフジッコです。
さんま主演の24風ドラマが面白い…。さんまは熱い男を演じさせるとイヤミなくていいなぁw

それでもお昼時は飽きてしまって、スペシャで放送していたFM802のミートザワールドビートのライブ中継を見てましたwうーんたのしそう!と、お部屋のクーラーで涼しく中継をみていて贅沢気分です。夏の野外は暑くて楽しいけどきっつぃぞー。
今ごろはヨシエちん+じゅえいさんのゆずっこが熱く楽しくしてるころかなー?

ヨシオラリさん 

2005年07月23日(土) 19時35分
友達と遊んでいた時に気に入って買ってしまいました。
アートというよりはインテリアぽく感じるので、雑貨好きの私には惹かれるものがあります^^
ヨシオラリさんHP

一緒に遊んだ友達は今年に入って二回も入院し、今も体調を崩して医者通いです。心配になって会いに行ったけど二人ともそれを忘れて元気に遊んできましたw
今のマンゴーブームが楽しい。どこで注文してもマンゴードリンクがあるのです。幸せ〜♪ ちなみに買った絵は家で一番おしゃれできれいなところに飾りました♪
…今年4月に改装したての…トイレですが。。

チョコ! 

2005年07月16日(土) 20時07分
よしえちんと一緒にスイスホテルにあるカフェスイスのデザートバイキングに行ってきました♪冬に雑誌で一度みて以来、ずっと行きたかったトコなのです。
★☆チョコレートフォンデュがあるのです☆★

実物のフォンデュはちょっと小さい…と期待外れ感も否めないのですが、美味しかったwずっとフォンデュってました。他にもケーキ、チョコ、ワッフル、と色々デザートが楽しめておいしい、おいしいけどお腹がいっぱいになって食べきれない。悲しい…。
ヨシエちん付き合ってくれてありがと!

SW 

2005年07月13日(水) 23時19分
今さっきテレビで放送していたSW6、最後にヘイデンクリスティンのアナキンが隠しキャラっぽく出てこなかったかな?
み、見間違い?特別版だからなのかな・・?

SW 

2005年07月10日(日) 13時59分
スターウォーズEP3を見てきました。
初日だから人がすごかった…。チケットを取ってくれたヨシエちんとじゅえいさんに感謝〜☆
最初にあの宇宙空間をバックに黄色い文字の出るところは「お!始まるぞ!」って気分になってワクワクです。(以下、ネタバレ注意です)

オビ=ワン役のユアンマクレガーがかわいかった!あんな危なっかしい師匠と一緒にいたら修行よりお世話をしたくなりますよう。「これで10回貸しです」「いや、9回だ」とアナキンに助けられた回数を細かく言うオビワン…かわいい。かわいいよ〜。。
ユアンがかわいいのはもちろんなのですが、結局はアナキンが未熟だったから暗黒面に落ちちゃって、最後せつなくって泣いちゃいました。(映画が終わって「ちょっと泣いたよ〜」と二人に伝えたら「どこで!?」とつっこんでくれてありがとう!結局自分でパドメを殺しちゃうし、気持ちすれちがってしまう青臭いアナキンが切なかったじゃんっ!。・゚゚ '゜(ノд`) '゜゚゚・。)アナキンの青臭さはきっと師匠のせいだね、オビワンも青臭いしかわいいし。子育てをする間寂しいからってクワイガンと話せる方法を聞いた時に嬉しそうにしてるオビワン。キミ、さっきまで落ち込んでたじゃん〜(笑)
オビワンとアナキンの師弟対決はかっこよかったです。同時にシスの皇帝とヨーダの対決もあったけど、それはおじいちゃん同士のケンカっぽくて可笑しかったです(笑)

映画の内容を彼氏に言ったら、なんで近未来の宇宙の話なのにチャンバラで一対一で片付けるんだろーなーって。ジョージルーカスが黒澤好きっていうのもあるけど、一瞬で終わる映画なんて楽しくないし。心理戦とか一対一の剣の対決があってこそ盛り上がるしね。エンターテインメントの基本じゃないかなーと。あーーもう一度みたいみたい!

やっちゃった・・! 

2005年06月25日(土) 21時49分
イズで狩りをしていて始めて出たSセイントローブ♪
100マンのプチレア品です。

値段付け間違えて0が足りないまま今さっき売れてしまいました…。
。・゚゚ '゜(ノд`) '゜゚゚・。

差額90ーーーーー!!
(ショックでSSが用意出来ませんでした)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヨ
» FF7AC (2005年06月25日)
アイコン画像ヨシエ
» FF7AC (2005年06月24日)
アイコン画像miyo
» RO (2005年02月06日)
アイコン画像じゅんどり
» RO (2005年02月05日)
アイコン画像ミヨ
» RO (2005年02月05日)
アイコン画像じゅんどり
» RO (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる