韓国映画と某韓国人男性をこよなく愛する、日本人女の自己中心主義戯言ページです。
  
    miyoung     japanese woman
  ( like a korean )
   メインページヨロシク・・・
   


  


  
月別アーカイブ一覧


  
カテゴリアーカイブ一覧


  
最新コメント一覧
アイコン画像bbb
Take care yourself, darlin (2004年12月20日)
アイコン画像aaa
Take care yourself, darlin (2004年12月20日)


  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyoung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる



 Take care yourself, darlin
   2004/12/13(月)  
頭が痛いんだって。んで昨日はメールもできないくらいだったんだって。ンで今日の昼のチャットでも様子がおかしかったんだって。んで・・・ワタシ、素直に言えない。「身体、休めてね」って。自分が具合悪いとき、彼はすごく心配してくれると言うのに。私は彼にできない・・・


自分勝手なのか?でも、自分の具合が悪いときでも、心配してくれるよう要求したことなんてない。むしろ「そんなに心配しなくてもいいっつーの、大丈夫だつーの」って何度も何度も言うのに彼が勝手に・・・・ 


勝手、なんてもんじゃないよね、これは。大好きな人が具合悪けりゃ心配も当然するわな。だけどウチの家族は誰かが不調になってもほったらかし。心配しない。クスリでも飲んどけって感じ。そんな環境で育ってるから、彼みたいにやたら心配していろいろ言ってくるのはチョッと嬉しい気もする。けど、チョッと大げさな気もする。

続き気になる?←Click  


 Give me your real LOVE
   2004/12/13(月)  
ワタシが最近メッチャオマエにゾッコンだと思って思い上がんなぁーッ!いい気になってるだろ?へへ〜ンなんて思ってんだろー?これで安泰、なんて思ってんだろーがー!そうはいくか!ああ、あかんわ。ワタシが下・・・今まさしくワタシの方が下の立場だッ!彼を一日中MSNで待っていたり、恋しさ余って超ラブメール送ったり、チャットで「大好きダーリン」なんて言葉、恥ずかしげもなく浴びせまくってやったり!最近のワタシ、すげーカワイイじゃんかよーっ。


これじゃあアカンのさ。調子が狂った。元に戻さねば。昨日だって一日MSNで待ってたのにさ、メールすら来ねえ。だから「美英はとっても切ないよン。会いたかったン。だけど寝るねン」てことでお茶目に寝ちゃったワタシ。今朝さっそく彼はメールの返事くれてさ、MSN来いーてんでワタシはいそいそお出かけMSNしたら・・・



続き気になる?←Click  


P R
  
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   
 ▲ To page top

Global Media Online INC.
blogyapeus!=yaplog!