本家壊れちゃいまして、、。 

2004年12月02日(木) 21時50分
こっち手付けられてません、、。
ローズもほとんどやれていません。

更新しばらくお待ち下さい、、、。

現在のステータス 

2004年11月22日(月) 17時38分

現在のステータス掲載です。攻撃型初試みなので、変な部分もたぶんかなーりある事かと思われます。INT(知力)上げずつもCON(集中)とSEN(感覚)もすこし上げてます。

CONをあげると、回復力も早くなり、スキル成功率アップするそうです。
SENあげると、スキルの威力が高くなるそうです。

はじめまして♪ 

2004年11月21日(日) 23時36分

はじめまして♪気分転換にプレイしている「ローズオンライン」というオンラインゲームを本家ブログとは、別にヤプログお借りして、独立させた形でプレイ日記掲載していこうと思います

たまにしかプレイしていないので、気分転換の更新となると思うので、題名もそのとおりになっています

いろんなオンラインゲームしてきたけど、攻撃型やるのは、ほぼ初めてに近いです。いままで支援ばかり育ててました。職柄上不規則接続で、支援キャラプレイしてると、いさ接続した時に誰もいなくて、ソロ出来ないし困ったこともありましたので、あえて攻撃型ステータスでいって見ようと決めました。新しいことばかりで楽しいです。正直。支援出来ないのか悲しいですが、、。

不規則、職柄上週末接続難しいの難点抱えてますが、それでもよければ、クランに誘って頂けると喜びます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる