新年、明けましておめでとうございます!

January 11 [Mon], 2010, 18:48
みなさん、あけまして、おめでとうございます!早々、あっという間に2010年です!そして、今日は、成人の日・・・。とてもあでやかな着物姿の若い方たちが、今日も、家の近所でたくさん、いらっしゃいました。みよっさは、やはり成人の日に、成人の方を見ると、みよっさの自分の成人式の日のことが頭に思い浮かぶのですが、改めて、今夜、祝福したい気持ちです。みよっさは、成人の日は、ひたすら受験に取り組んでおりました。正月、明けてから、みよっさは、自分のこの一年の運勢を、占いました。みよっさは、大のタロット占いが好きで、たまに、友達なども、占ってあげたりします。一年の、恋愛運と、仕事運を占ってみました。恋に関しては、余り人に言うとよくない、とカードが言っていましたので、ここでは、敢えてはすいませんが、言えません。取り立てて、みなさんに報告することも、占いでは出てませんでしたし・・・。さて、仕事運の方が、これが、みよっさ、大変動の年だということが分かりました。まず、一月に今の仕事を辞め、二月には、新しい会社に再就職する、三月、また、最初の仕事に戻ることになり、9月、また、新たにアルバイトを始める・・・。そして、一年、最後の月、12月に正社員として、迎え入れられる・・・。ざっと、こんな運勢でした。かくして実際、ミヨッさは、この一月に、新しい就職先を見つけました。二月から、そちらの会社へ入社予定です。ですが、そこの社長、曰く、二月に、また、再試験を受けてもらうというのです。二月、何週間かの働き具合によって、そちらの会社へ入社、できるかを正式に決定すると・・・。みよっさとしては、余りの占いの的中力に、いささか驚いています。そして、その、二月、新しい職場で、頑張らなければならない、と思います。例えば、占いでは三月にまた、もとの会社に戻ってしまう・・・と出ています。みよっさの分析では、これは、たぶん、何か、ちがった形で、仕事運が動くということのではないか?と思うのです。いずれにせよ、頑張ってみるしかないのです。みよっさは、この春から、ある印刷会社のパソコン課に就職します。また、このブログにも、頑張って、今まで以上にみなさんに、お話を書くつもりです。いずれにせよ、今年も楽しい年にしたいものです。みなさん、今年も宜しくお願いしますね。みよっさは、今年も皆さんと一緒に、詩を書いたり、毎日の日常を描いていくよ。それでは、・・・。明日も早いです。みなさん、明日、会いましょう。GOOD LUCK!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyossa
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像詩を書いてる人を検索してたら、、、
» 眠れない夜は・・・。 (2009年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyossa/index1_0.rdf