練習試合〜 

2007年09月22日(土) 21時14分
今日は練習試合だったょ・・・。

ぁたしんとこボロ負け(ァゥチッ!)

初めてのュニホォーム(短くて結構恥ずかしぃ)



1週間後が不安です(汗)



なんたって、新人戦だもんw

ぁたしは補欠だから出ても個人戦なんだょね〜。

緊張はしなぃけどサーブが入らなぃ(セカンドも入らなぃ)






某漫画のみんなはフォルトとかァゥトとか無ぃんですかねぇ!?





不思議で不思議でたまりませんっ!!

ァンタ等のその実力を分けろw

ちょ、まぢ欲しぃ!!

ねぇ、助けて・・・。 

2007年09月20日(木) 1時58分
題名からして暗ぃ(汗)

一応隠してぉくけど・・・。

くだらなぃけど読んでゃるって人は読んで下さぃな。

ぅっひょ〜!! 

2007年09月20日(木) 1時47分
テストに苦しめられてます(ヘルプ!)

今日(正確には昨日)は社会・英語・美術!!(只今AM1:50)


全部ボロボロ(呆れるくらぃ)



ぁんさ〜、9教科もぁったら死ぬょ!?(ぃゃ、普通だから)

それょりさ、なんでパソコンしてるかってて感じょね。


内緒さ!!


勉強するって言ってパソコンのぁる部屋まで行ったのさ!!

勉強もしてるょ!?




遊びながら・・・ね。




眠くなぁぃ!ぉ昼ねって、良ぃね!!

次からはHPの事〜。

ぅん、ごめんね。 

2007年09月16日(日) 12時14分
なんか、記事の投稿してなぃょね〜、ぁたし。




だって、テスト期間だもん(ちっとも反省してなくなぃ?)




ぁーぁ、勉強する気無ぃょ〜。

分からなかったら、分からなかったで☆(ぃゃぃゃ、駄目だろっ!!)

書くことも無ぃし、自分のサィトの事でも語ろぅかなっ!

ぅん、疲れた☆ 

2007年09月03日(月) 20時27分
久々ですね、皆様☆

ちょ、聞ぃて下さぃ!!

ぁたし、補欠になっちゃたょ(笑)

しかも組む子は嫌ぃな子なんだょね・・・。

テンションダゥンだぁ!!!


でも、先輩の決めた事だしね(溜息)


頑張るわょ、ぁたし!

もうすぐ新人戦だけどその前にテストォォォ!!


テスト無くなれょ(怒)


ぁたしの学校では宿題テストって言って宿題の中から出されるテストがぁるんだょ。

無くてぃぃょ!!


考ぇるだけで本っ当疲れるわ!!


でもさぁ、カンニングすれば良ぃょね!!


勉強なんてしてなぃっ☆


成績にめっちゃ関係するんですけどね・・・。

もぅぃぃさっ!!ぁたしはビリでぃぃさっ!!(開き直り)

5のお題 投閧「 

2007年09月02日(日) 18時36分
1.信じたいよ

2.泣きたいよ

3.笑いたいよ

4.行きたいよ

5.戻りたいよ



使う人はコメント下さいね☆

こんばんわ・・・。 

2007年08月31日(金) 20時52分
最近ダゥン気味のぁたしです(笑)

ぃゃ〜、眠ぃね。

昨日から学校始まりました(汗)

今日の授業は爆睡しちゃった☆

先生には何にも言われなかったけどね!!(ぁら不思議)



くそぅ、眠ぃ!!



そぅそぅ、明日と明後日は部活のレギュラー決めなのょね。

頑張ります(笑)

でも経験者多ぃから・・・。

どっちみち新人戦(ぁるんだ)には出れるけどね!!

ほら、団体戦じゃなくて個人戦にね。


頑張れ、ぁたし!!


下からはぁたしのHPの事になります↓

10のお題 塔oトル 

2007年08月28日(火) 14時33分
1.武器配布

2.「生きろ。」

3.貴方の為なら死ぬよ

4.最後は笑顔でね

5.仲間?今はもう関係ない

6.感覚が麻痺してきちゃった

7.奇麗に殺してね

8.泣かないでよ、哀しくなる

9.ほら、みんなと一緒

10.勝ち残っても嬉しくない



使う人はコメント下さいね☆

10のお題 東凾れ 

2007年08月27日(月) 21時37分
1.アンタの顔なんて、見たくない

2.あら?また来たんだ

3.いい加減死ねよ

4.どっか行けよ

5.分かれよ、邪魔なんだってこと

6.アンタが生きてて、何の意味ある

7.そろそろ殺したくなっちゃった

8.後悔?そんなのしてない

9.バイバイ、お馬鹿さん

10.これが運命ってものだよ




使う人はコメント下さいね☆

お久しぶりです。 

2007年08月24日(金) 20時54分
お久しぶりです(汗)

最近は宿題に追われて出来ませんでした・・・。


半端なく多ぃです(泣)


まぁ、ァレですょ。

出来てなぃんですょ(ならしろってのw)

ぁたしには涙が流れなぃっ・・・!!



辛すぎて(爆)



ぁたしは宿題に殺されるょ(汗)

ここ最近(三日)寝てなぃ。



ちょ、ャバィって(汗)



瞼が重ぃし(笑)

まぁ、今日帰って爆睡しましたけどね!!(今日は登校日〜)

死ぬ寸前まで追ぃ詰められた気分って、悪くなぃ悪ぃね。




まぁ、ぁたしはMだから(笑)




寝ても寝ても足りなぃ。

ぁたしは病気かっての!!




ぅん、寝てくるょ(笑)




それでは皆さん、良き夢を!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三日月 蒼
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近のコメント