引越しました。 

2007年01月17日(水) 3時11分
今まで使っていた日記のスペースが使えなくなったので強制的にブログに引越しました。

1/12 

2007年01月12日(金) 6時16分
昨日はLIVEしました。

おもわぬ人が観に来てくれたり皆さんありがとうございました。
観に来てくれる人がいるってのは本当にありがたいことです。

次のLIVEは2月22日 西新JA-JAです。
それまでまた「青」三人で精神と時の部屋で修行してきます。

それではおやすみなさい。いい夢が見れそうです。
http://www.aoiao.net/

2007/1/1 

2007年01月01日(月) 0時01分
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

12/31 

2006年12月31日(日) 1時43分
今年ものこすところあと23時間をきりました。
みなさんのおかげで楽しい一年を送る事ができました。

やり残した事は、沢山あるはずですがいったん忘れて、全部やりきったことにして良い年越しにしましょう。

いや〜 年越しの瞬間どうしよ。
そばとか食べた方がいいですかね?
紅白とか見た方がいいですかね?
2勤ですけど残業とかしたほうがいいですかね?
あー こまったこまった。


おやすみなさい。

12/20 

2006年12月20日(水) 2時41分
ついてました。

 
今日、天神にようがあって行ったついでにタワーレコードに行ってきたんですよ、そしたらあったんですよ! 

しかも安くなってるし!!

http://www.youtube.com/watch?v=tLUqETf_Dys

ついてました。

おやすみなさい。

なつかしすぎる 

2006年12月17日(日) 4時07分
久しぶりに聴いたよ。

懐かしすぎるよ、あれもあれも思い出してしまった。
なんで聴いてしまったんじゃろ。

眠たい。

あー めんどいめんどい
わ〜か〜め〜 ロマンス

そういえば昔はカラオケ用に歌の入ってないトラックが入ってたりしましたね。
あ〜 なつかし


8時間も関係ない仕事しながらバンドとかしたくないじゃー!!!!!


万歳

12/13 

2006年12月13日(水) 2時51分
先日観に行ったDOPINGPANDAの思い出画像を載せるのを忘れていたので載せます。



楽しかったな〜



やっぱりプロのLIVE観に行かんといけんな〜

12/11 

2006年12月11日(月) 1時53分
今日はB1に「DOPING PANDA」を観て行って来ました。
http://www.dopingpanda.com/


姉とそのお友達と三人で観て来ました。
DOPING PANDAの曲はあんまり知らなかったんですけど、楽しかったです。飛び跳ねたり叫んだりしてとっても楽しかったです。さわやかないい汗をかきました。

CDとかビデオよりライブが良いバンドでした。いいな。頑張ります。

姉達よ早起きがんばってね。今度くる時はもう少し荷物減らしてきんさいね。

おやすみなさい。

12/9 

2006年12月09日(土) 2時45分
失敗。失敗。
エアコン掃除してもしてもホコリが出て来るよ。
もうエアコン封印します。
もう使いません。
で、とりあえず今は半袖です。
だれか部屋片付けて下さい。
NANA2とかどうでもいいから部屋を片付けて下さい。
時間をください。
学校ってなんか良かったね。
なんか意味のわからん楽しさがたくさんあったように思います。
頭かわかして来ます。
あー 乾いた乾いた。
なにしてるんやろうかね。
だめだ、「りきがでねぇ」←悟空(ドラゴンボールより)
さあそろそろ継続の時間に入ろうと思います。
それでは皆さんまた明日。

頑張れ自分!!!

12/8 

2006年12月08日(金) 3時57分
米研ぎ終了。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyoshituushin
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる