(無題) 

2009年08月30日(日) 21時55分
うわああああきた

寂しいタイム

(無題) 

2009年08月23日(日) 3時08分
なにもかもいとましい。

むろけんも、じゅんも。

わたしがなにを伝えたいのか、どこまで伝えるべきなのか、よくわからないし、わたしがほんとうは何を考えていて、どう感じているのか、ほんとうのところは、わからない。
それを考えようとしても、頭がこんがらがってしまって、少しでもこんがらがった塊を、力任せにほぐそうとすれば、さらにこんがらがって、諦めてしまう。

そして、プライドの高いわたしは、弱腰を決して見せずに、突っ掛かっていく。
きちんと、伝えることは安パイなら伝えているけれど、それと同時に相手の非と感じるところをを責めている。狡い。

それで、わたしの本心なんてわたし自身わかってないんだしわかってくれるはずないのに、どうしてわかってくれないのかと、苛立ちを覚える。まったく勝手な感情。

つねに装って真の感情を見せない。これは図星かもしれない。
きっと、相手に少なからず理想を掲げていて、こうであってほしい、すべて伝えなくてもわかってほしい、そんな思いがあるんだ。



それにしてもやるせない夜だ。
素直になってるのに素直になれなくて、どうすればいいのかわからなくて、途方に暮れて、すごく寂しくて、不安で、すぐにでも失ってしまいそうで、こわくて、こわくて、こわくて、こわくて、

儚いものなど、持たない方が良い。
だけど、世の中儚いものしか無いということをわたしは知っている。


この夜はそれをいちばん直接的に感じてしまっている。
とてもこわくて、どこにも居たくない。
どこかへ行ってしまいたくて、それはどこだろう、一人で行ったって、また寂しくなるだけで、同じことになって、逃げを繰り返して。

いちばん安心できる人の、腕の中で今すぐ眠ってしまいたい。
でもその人が、当人その一であるからそれもなくなってしまっていて、行く宛がなくなってしまった。
一人で寝たくない夜、
友達とただ、笑い転げていたい。
そんな夜。

(無題) 

2009年08月18日(火) 16時14分
まざりたかった、


まざりたい、




ドキドキ





この時間。この時間!

(無題) 

2009年08月17日(月) 14時49分
にゃん

かわいい、かわいい、僕と、
かわいい、かわいい、あなた、
恋してるの。

チェコの魅力にたっぷりと取り憑かれた後、やさしい眠りについた。

一睡もしたくないってくらいに、ずっと一緒にいたかった。
眠気には、勝るものがなかった。

すごく近くにいるのに、二人は生きていない時間。
お腹がいっぱいになってるのなら、わたしたちの三大欲求が同時に満たされるいちばん幸せな時間。
いちばん幸せだけど、いちばん切ない時間。

一緒に起きていたい、キスしていたい、このまま時間が止まればいい。
そんな風に思えるときは、とてもあたたかくて、オムライスを食べているときよりも、お菓子を作っているときよりも、ずっと幸せ。

だけど、時間が止まったら、わたしたちだって止まってしまう
わたしたちの内部だけが動き、その他のすべての時間が止まってしまったら、わたしたちは生きていけなくなる。それはふたりの終わりが見えることだ…とっても悲しい。

男と女には永遠がない、そんなのわかってる。
好きと思える時間がある、それでいい。
好きって気持ちにさせてくれたことで、満足しなくちゃいけない、そんなもんな感じで、いいと思う。

(無題) 

2009年08月15日(土) 22時33分
はいはーい


はいはーい

カミソリがほしい。売ってますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyoshikun
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 岩下くん系 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる