体鍛えたあとは整骨院で管理しよ

March 23 [Mon], 2015, 19:52
代謝の高いからだになりたくて頑張ってます。

踏み台昇降運動だとモモがメインになります。

のでモモを伸ばすのが重要です。

運動の前と後で私の場合は同じ事をする事が多いです。

どれがいいか?と言うとちと難しいですが筋肉を1つ1つ意識して伸ばすことが需要です!

たとえばモモなら表側に大腿四頭筋、裏側に大体二頭筋っと言う大きな筋肉が2つあります。

たとえば立った状態で右手で左足首辺りを背中の方で持って引っ張ると・・・モモの前の方が伸びませんか?これが大腿四頭筋です

床に座って前に両足をまっすぐ伸ばして手をつま先に向かって倒していけば・・・モモの裏側が伸びませんか?
これが大腿二頭筋です。

あと、ふくらはぎも伸ばしておくといいと思います。

アキレス腱を伸ばす運動に似た形で壁に手を突いてつま先だけつけてぐっとかがむようにして伸ばすとふくらはぎが伸びるはずです

あとは倉敷市で整骨院ケアして健康管理するということなしです。
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