スキンケア 

May 01 [Fri], 2009, 13:47
はろはろん

お肌の調子絶好調な澪です。
昨晩は友人と2人で風呂上がりにパックしましたよっ
今まで面倒くさくてやってませんでした(笑)←駄目人間

久々にやると凄い効果だねーっ
頬っぺたもちもちになったよ
コレ毎日続けたら10代前半の頃のお肌に戻れそうだなぁ…

東京鉄道物語 

April 28 [Tue], 2009, 15:09
余談ですが、友人のバイト先に毎週同じ時間に同じ服装の鉄オタが来るそうです。

かなり愉快なオッサンでビョンビョン跳ねながら店内うろつくらしいよ
毎回レジで笑いを堪えるのに必死です。


東急が好きです。

ずっとJRとか東武系で業務員が感じ悪くて嫌いだったんだよね

今日も大崎で出口間違えて「通路通らせてって」
お願いしたら頑なに却下されたー
東急なら駅中のそば屋に行きたいって理由でも通してくれるのにー


今日は寄り道してかえるー

教習所 

March 20 [Fri], 2009, 17:49
夏から通ってやっと仮免いけそうです。
もっと全てを順調にこなせる頭の回転と環境が欲しいです。。


今から街まで出てゲームと本売ってきまーす

東京ビックサイト 

March 06 [Fri], 2009, 16:12


建築のイベントでーす。
コミケじゃないからどっと疲れた

友人も来てたみたいだが会えなかったぉ

これから会社に戻ってお誕生会です(笑)
4人誕生月なのですよー


余裕があったら秋葉寄りたかったが我慢
節約主婦生活でヘタリア本買うよー
朝菊朝菊てらもえる

日本と・・・ 

March 05 [Thu], 2009, 19:07
菊ちゃんと結婚したいですwwwww
どうやったら2次元に行けるのかしら!


最近物凄い金欠でヘタリアグッズ1つも買えてません・・・無駄遣いまったくしてないのに。。
4月までにはトレカとかマスコット買えるといいなぁ・・・つかDVDが出るんだああああああああああ
初回特典付き買えなかったらサンシャインからコードレスバンジーしてくる。


P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 日本と・・・ (2009年03月17日)
アイコン画像江田
» 日本と・・・ (2009年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyoriko
読者になる