風邪… 

January 07 [Mon], 2008, 15:30
ひいちゃいました…

昨日はものすごぃガラガラ声だけだったけど
今日は+だるさ+微熱…
学校お休みです

一人で家にいるとすっごぃ寂しいもんだね
誰かぁぁ(ノ;Д;)ノ


そぅいえば髪切りました
反応が怖い反面楽しみですっ(ж>з<)‐‐‐


そろそろ大人しく寝るとしますか…
おやすみなさぃ

遅刻‥‥‥売Z(゚Д゚;Щ) 

January 03 [Thu], 2008, 11:53
みなさんごめんなさぃ
15時からだとばっかり思ってました‥‥

新年早々最悪だぁ(;ノ>Д<)ノ

*・。★*成人式パーティー*★。・* 

January 02 [Wed], 2008, 19:35
があるんです(´∀`)ノ

高3の学年全員でホテル貸し切りです
いまからすっごぃ楽しみっ
なんですが・・・

みゅうは幹事なんです
学年全員にパーティーのことをお手紙で
お知らせするんだけど・・・
そのお手紙全部つくらなきゃなの(ノД;)

大変だぁ・・・でももぅちょっとなのでっ
がんばりますょ


明日はお仕事だぁ
みんな姫初めにきてくれるかなぁ??
素敵なみゅうで逢えるように
いまから極楽湯へ行ってきまぁすっ(●・з・)‐‐‐

Blogはじめました・・・〆(¨ж)♪ 

January 01 [Tue], 2008, 20:45
こんばんゎ
みゅうです(ж゜▽゜ж)ノ

あけまして
おめでとぅございますっ
2008年元旦ですね

CCもとぅとぅ・・・

2007年12月26日
GLANDOPENいたしましたっっ

おめでとぉぉ


そんなわけでみゅうも
CCのブログにのっかって
yaplogをはじめてみましたっ

誰かみつけてくれるのかなぁ・・・
店長にみつかったら怒られそぉだぁ・・・
でもっっ
そんなの関係ねぇっ
ってことで・・・


2008年も
みゅうとCCを
どぅぞよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyooou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2006/07/23‐‐‐
ピンクサロンCC入店


2008/01/01‐‐‐
ピンクサロンCCNO.1として
毎日奮闘中

これからもこんなみゅう
どうぞよろしくお願いいたします
m(..ж)m♪*‐‐‐


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲ
» Blogはじめました・・・〆(¨ж)♪ (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる