引きこもりなり(*_*) 

2006年01月22日(日) 14時11分
テストも近いから今日もお家です
来週も引きこもりかと思ったら、流石に気も病んできそうかも
勉強し始めると眠いです
人間は都合のいい生き物やな
ちょっとだけぬいぐるみになりたいであります
というちょっとブルーな最近でした
テストが終わったら見事に復活してみせます
早くテスト終われ終われ〜
じゃないとぐれるぞ
じゃぁまたまた

おつかれ(゜o゜)\(-_-) 

2006年01月22日(日) 0時18分
面接と採用試験疲れました
一般教養の問題はよくわからんかったし、国語いまいちかな〜七割あるか八割って感じ
数学偏差にして今は58くらいかな
えらい落ちぶれました
駄目やね〜情けない
早く将来の夢見つけたいです
教師はすごい大変な職業やなって身に染みる今日この頃でした

今日は(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?=o =?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKE I=?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCIUAbK EI=?=(-_-) 

2006年01月21日(土) 0時18分
授業疲れました
今日で終了でした
眠いです
もう寝ます
今日はドラえもんちょっと見た
前のほうがおもろかった
時代は変わって行くものです
てことで寝たいと思います
明日はまた勉強頑張る
やる気あるかは微妙やけど〜おやすみなさぃ〜

マイブーム2(☆_☆) 

2006年01月19日(木) 16時54分
1、ゲームをする
懐かしいゲームをするのがブームボンバーマンはなかなか懐かしいから良いマリオ、ぷよぷよ、ドラクエもしたいなキングダムハーツもしたいですでもやりすぎは注意であります

2、12時には就寝
なかなか良くて最近疲れてませんねストレスも感じなくて宜しいです早寝早起き最高


3、雑学、教養、マナーを身につけたいブーム
物知り博士になりたいです自分の物のしらなさに唖然でありますだからこの一年かなりいろいろ学びます
てことでマイブーム多いですょ(^O^)/

マイブーム2(☆_☆) 

2006年01月19日(木) 16時52分
1、ゲームをする
懐かしいゲームをするのがブームボンバーマンはなかなか懐かしいから良いマリオ、ぷよぷよ、ドラクエもしたいなキングダムハーツもしたいですでもやりすぎは注意であります

2、12時には就寝
なかなか良くて最近疲れてませんねストレスも感じなくて宜しいです早寝早起き最高


3、雑学、教養、マナーを身につけたいブーム
物知り博士になりたいです自分の物のしらなさに唖然でありますだからこの一年かなりいろいろ学びます
てことでマイブーム多いですょ(^O^)/

マイブーム(☆_☆) 

2006年01月18日(水) 15時49分
1、リラックマ
主にUFOキャッチャーでとるのが最近ブーム16日人生初にしてリラックマゲットしましたかなり嬉しかった

2、いろんなキャラクターのグッズ収集
あまりやりすぎはAボーイみたいやから程々に

3、勉強に息詰まると音楽を聞いて、自分を応援してみる
かなり寂しいけど、音楽のパワーは素晴らしいので、やる気を頂きます

ってことで最近のマイブームでした

眠い(∪o∪ )=?iso-2022-jp?B?GyRCISMhIyEjGyhC?= 

2006年01月12日(木) 0時53分
学校まぁまぁやね〜
友達に会えて嬉しいわけでもなく、悲しいことに一人冷めてる感じであります
もうすぐテストやし憂鬱やな〜
塾講の研修も飽きてきました〜
とにかく眠いな
実家帰ったら中学の友達と遊ぶ予定
近くのガストでだべったり、ユニバに仲良しこよしでいきます
遠足気分でうきうきo(^o^)oゃ〜また違ったユニバを味わいたいものです

冬休み短い(┬┬_┬┬) 

2006年01月05日(木) 4時21分
もうすぐ学校や
かなり嫌です
軽く登校拒否かも笑
一年の勉強はかなりつまらんかったわ
二年から面白くなるはずゃ
まぁさっさとテストも終わらせて、友達とも会いたいんでまた実家に帰りたい
関西人は最高やし
まぁ東京での生活も満喫します
身は寒いけど、心はかなり暖かいし
今年はさらに料理、勉強、趣味にも力をいれたいと思います
今日は楽しいパーティーですょ

2006年になりました( ^^)Y ☆ 

2006年01月03日(火) 5時03分
あけましておめでとうございます
遅くなってしまった
お正月はテレビの特番が面白いなぁ
ちょっとは勉強もしたつもりですけどね
新しいコートもかえてよかった
ディズニーチャンネルも面白いな
やっぱ今年もマイペースなんかねぇ?!
んじゃ今年もいい年でありますように
努力の分だけ花が咲く

今日の予定(^_-)-☆ 

2005年12月30日(金) 14時30分
今日は郵便局に行って、お金をおろして、スーパーに買い物しにいきます
んで今年の買い物も終わり
買うものは鰹節、ねぎ、梅干しくらいかな
野菜、魚を買いたいと思います
今日も掃除しやな〜勉強も
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 2006年になりました( ^^)Y ☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyonoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる