薬治療中・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 15:58
久々の更新です・・・

新年早々、原因不明のウィルスに感染してしまい、白血球の数値が激減・・・
全身がひどい関節痛に襲われて、薬治療中です。。。
昨日も病院に行って、血液検査してきました。
少しはマシになってるといいなぁ・・・

やっぱり健康が一番ですね。

Countdown to 2006!! 

January 04 [Wed], 2006, 12:44

あけましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、大晦日から元旦にかけて、私はカウントダウンのイベントへ
スポーツアリーナであって、室内にも関わらず、花火がどんどん上がってかなり楽しかったすごい盛り上がりで、さすがアメリカって感じでしたぁ

今年の目標は去年に続き、ダイエット&仕事を頑張ります
皆様にとっても素敵な1年になりますように♪

貸切ディズニーランド 

December 16 [Fri], 2005, 13:48
先週、生まれて初めて貸切ディズニーランドに行って来ました
ロサンゼルスにあるディズニーランドなのに近鉄グループが貸しきってた為にいっぱい日本人の人を見ました

ディズニーランドはいつもいっぱい人がいて乗り物に乗るにも長蛇の列・・・
でも貸切ディズニーランドは並ばずに乗り物に乗れてすごーく楽しかったですすごーく貴重な体験しましたぁ

でもキャラクターには逢えず・・・ミッキーもミニーもドナルドも会えなかった・・・
だけど素敵なクリスマスイルミネーション見れたから嬉しい〜〜〜〜
また貸切ディズニーランドにいけたらいいなぁ〜〜〜〜

インフルエンザ・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 15:41
先週からインフルエンザに苦しんでおります・・
先週の前半は異常なほどの高熱
熱が下がったと思ったら、肺が痛くなるほどの咳と睡眠不足
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私は昔から免疫力が低いので、この時期は予防注射をしてるんですけどぉ、
今年は予防注射に行く前にインフルエンザにかかってしまいました Σ(~∀~||;)
来年はもっと早めにに行こうっと・・・

Beaujolais Nouveau '05 

November 20 [Sun], 2005, 3:16
日本は一番最初にボジョレーヌーボーが解禁される国だから
きっともう飲んだ人も多そう!
ちなみにmiyoは一昨日女友達と一緒に飲みましたぁ♪

今年は去年より結構美味しかった印象があるんですけどぉ!
特に右側のBEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU Château des Vierresは美味しかったです♪
でもやっぱり飲みすぎは2日酔いの元ですね・・・
昨日の金曜日は1日中頭痛に襲われてましたぁ・笑

゚・*:.。. .。.:*・゜明日は金曜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

November 11 [Fri], 2005, 17:48
明日はやっと金曜だぁ〜い!
といってもきっと週末もオフィスに行って仕事してるんだろうけどぉ。。
風邪も引いてることだし、おうちでだらだらしちゃ予定。。。
最近お疲れ気味だったから、抵抗力が低いのかなぁ・・・
食事制限ダイエットしてるせいもあるんだけどぉ。。
年末までのダイエット目標までかなりの道のり・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
本当ダイエットって大変・・

本格的ダイエット開始! 

November 07 [Mon], 2005, 12:01
今日からアメリカで結構有名な「キャベツスープダイエット」を始めることにぃ!!
http://dietnikki.com/bbsb/name__sub_2493_page_0.html

私の友達はこのダイエットで1週間で3kg痩せたみたい!!
miyoも頑張ってダイエットしようと思って、
さっきからキャベツスープを料理中v(*'-^*)bぶいっ♪

食べないダイエットと違って、ちゃんと栄養も取って、食べたいだけ食べれて、しかも体の中をクリーニングする効果もあり!今まで何で知らなかったんだろう・・・??

1週間後の結果はぁ〜?お楽しみにぃ〜♪

超ご多忙の日々 

October 27 [Thu], 2005, 16:25
最近忙しすぎて、UPDATEするの忘れてました・・・
仕事も毎日残業だしぃ、帰ってきてすぐにベッドに行く生活。
来週になったらもう少し落ち着くはず!と思ってるけどぉ。。
週末はのんびり過ごす予定だから、結構インしてる予定です♪
スケジュールは週末に予告しま〜〜す♪

アメリカでも日本製? 

October 19 [Wed], 2005, 15:15
最近知ったことなんだけどぉ、アメリカでも大人の玩具は注目されてるんだよぉ〜。
miyoもたまぁに大人のお店に行ってみるんだけどぉ、普通に売られてるのは、すごーいシンプルなやつ。日本みたいに色々な種類があるわけじゃないんだよねぇ〜。大人のおもちゃをゲットするならやっぱり日本だね!!

日本に帰ったらお土産に大人の玩具でも買おうかなぁ。。。(といってもいつ帰れるのか・・)

でもぉ下着はこっちの方がやっぱりすごいぃ〜〜〜〜〜もうすぐハロウィンだからHollywoodのランジェリーショップでかなりセクシーなランジェリーが出てましたぁ。miyoもゲット予定(・-・*)ヌフフ♪こんなのはどう?

仕事で酔っちゃった・・Part 2 

October 13 [Thu], 2005, 14:32
今日はまたまた仕事で焼酎の試飲会がありました。
王手門酒造の焼酎7種類のテイスティングを楽しんだのですが、超美味しかったぁ。

miyoのお薦めは画像に載せてある「銀滴」。
すごーく飲みやすく、香りもすごくまろやかで美味しかったです!
是非お試しくださいm(._.*)mペコッ

お酒が大好きなmiyoにとっては試飲はとっても楽しいお仕事です♪
でも試飲もしすぎるとただの酔っ払いになるので気をつけないと・・・
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
miyo
■趣味■
チャット・料理・ダンス・お酒
■家族構成■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像deep
» バンパイア? (2005年10月09日)
アイコン画像miyo
» ☆ブログ日記開始☆ (2005年10月09日)
アイコン画像deep
» ☆ブログ日記開始☆ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyomystery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる