MIXに浮気? 

2006年01月15日(日) 21時46分
MIXを教えてもらったので、ついついMIXへの日記の
書き込みのみしてしまってる私。
ここをほりっ放しでした。。。。

なかなか忙しく両方出来ないけれどそれぞれの良さを
上手に利用する事にしました。

皆々様。
これからもよろしくです。

そして、ほりっ放しにしてた、YAPLOGちゃん、
ほりっ放しでごめんなさい。。。。

寒さ、身にしみるぅ・ぶるぶる・・・・ 

2005年12月18日(日) 9時56分
ホノルルマラソンから帰国。
常夏から、極寒の日本へ。

今回のハワイはS夫婦家族と一緒。
楽しさ倍増。
いい思い出の一つになりました。



今回滞在した、ヒルトンラグンタワーからの景色。
この空。海。 恋しいよ〜〜〜


魅羽のお洋服 

2005年12月01日(木) 14時48分
今回、珠希のblogにも、UPされてた魅羽。
時々、買い求める犬の洋服店で、ひとめぼれしたお洋服。
見たとたん。
「キャ~~~~可愛い

すきでもない服を着せられた魅羽。
「私は、洋服きたくないのに・・・・・。
お母さんが喜んでるだけで、私迷惑ですぅ。」
・・・・って、顔。

「ごめんよぉ^~~魅羽。お母さんの自己満足につき合わせてしまって

でも、やっぱり可愛いでしょう
相当親?ボケでしょうか

九谷焼 

2005年11月30日(水) 10時11分
今回の温泉の旅の記念に買ってきた器。
少し大きな鉢物が欲しかった私。
私の、目に止まった二点GET



どんなお料理を入れようかな?と、私の心はうきうき

そして、主人が気に入って買ったお皿。
描かれている可愛い女の子の絵と、お皿の形が気に入った様子。
「祐希の小さい頃に似てるよ!!」・・・・と、主人。

うん。じっくりみると、本当に祐希の幼少の頃を、思い出す。


まったり 

2005年11月29日(火) 13時21分
26日、27日、28日と、二泊三日で加賀温泉のあらや滔々庵へ行ってまいりました。
仕事終わり、主人と大阪で待ち合わせ。
このところ、忙しすぎて・・・・・・。
のんびりしてきました。

初日は蟹づくし。
蟹好きな私が蟹をしばらく見たくないと思うほどの、蟹三昧。

二日目は、お任せ。
上げ膳、据え膳。主婦にとっての最高の贅沢。
エネルギーたくわえ、残りの1995年、色んな事に頑張りましょ

あと、10日もなしに、ホノルルマラソン(私は10キロウォークですが)に
出発だぁ〜〜〜〜〜

主人の帰省の日曜日のランチ 

2005年11月20日(日) 14時11分
今週末主人帰省。
土曜日の夕方帰ってきて、次の日の日曜日の夕方東京へ。
あわただしい帰省。

何処へ行こうか?・・・と私に尋ねてくれた主人。
でゆっくりいたしましょう。
いつも、いつも、外食の主人。
にあったレンコンを使ってのレンコンご飯。
これ、結構美味しかった


レンコンを油で炒めて、しょうが、調味料を入れて、炊いたご飯に
混ぜ合わせるだけの、超簡単メニュー。

主人に満足いただけたかは
この、お顔で判断してくださいませ

ホワイトクリスマス 

2005年11月13日(日) 14時09分
名前のとおり、ホワイトチョコレートの焼き菓子の中に、
アプリコット風味。
暖まる・・・・って感じのフレーバーティー。
LUPICIAで、買ってみました。

葉の中に、銀色の金平糖と、銀色の小さなボール。(これは何なんだろう?)
この、茶葉の可愛さで買ってきました。
11月、12月の限定商品らしいです。

秋の夜長 

2005年11月12日(土) 23時38分
秋。
木の葉も綺麗に色づいてきました。

お仕事帰りにエビスタ(阪神西宮駅のショップ)まで
そこで。
目に入ったこの、パジャマ。
今年はユニクロで・・・・と、思ってましたが、、、、、、。


寒さの苦手な私。
この、パジャマで
秋の夜長を、楽しめる
ほっこりした気分になれそうです。

二度と戻れない可愛い頃。 

2005年11月10日(木) 20時50分
我が家に沢山沢山の癒しを与えてくれる、小さな姫。魅羽。
魅羽が縁あって我が家に来てくれた頃の写真を再度デジカメで
撮ってみた。


豆粒(ちょっと大げさカナ?)ほどの魅羽。
我が家の玄関のタイル10センチ使用。
この、10センチ幅に入る位の大きさです。
この頃から、魅羽の首には鈴が付いてます。
チリンチリンと、音を立ててくれないと
踏み潰しそうだったから。。。。。。

もっと、この頃の写真撮っておけば。。。。と後悔です。
魅羽が私達に与えてくれる癒しに値するほどの愛情を、注いで
あげられてるかな
魅羽がお話出来たら、気持ち聞いてみたいナァ〜。

大好きだよ魅羽。

チョコレートケーキ 

2005年11月08日(火) 13時26分
いつも、いつも私の気持ちを豊かにしてくれる、かりうさちゃんのblog。
そこに、UPされていたケーキの美味しそうな事。
う〜〜〜〜ん。.食べたい
作るっきゃない


かりうさちゃんの写真のようには綺麗ではないけれど・・・・・。
チョコを、SFで買ったミントチョコを使ったので、ミント風味良く、
我ながら満足

気持ちも、お腹も満足。充電OK。
では、
今からお仕事行ってjきま〜〜〜〜〜す。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» MIXに浮気? (2009年09月21日)
アイコン画像モウ問
» MIXに浮気? (2009年07月17日)
アイコン画像汁大臣
» MIXに浮気? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» MIXに浮気? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» MIXに浮気? (2008年09月25日)
アイコン画像ミヨ
» MIXに浮気? (2006年01月16日)
アイコン画像かんちゃん
» MIXに浮気? (2006年01月16日)
アイコン画像ミヨ
» 寒さ、身にしみるぅ・ぶるぶる・・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像Hiro
» 寒さ、身にしみるぅ・ぶるぶる・・・・ (2005年12月20日)
アイコン画像ミヨ
» 魅羽のお洋服 (2005年12月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyomiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる