なつ!ワンピとマギとお知らせも。

July 25 [Wed], 2012, 0:00
サイドバーにこの夏のスパークルのバナーを貼りました!
8/11夏コミ2日目に、シロコロしまこヒサカKURO一夜の6人のうたプリ写真集が出ます!
夏は、プリンスが6人になり、さらにキラキラしてますっ
くわしくはこちらです!sparkleブログ


この夏は、わたしは実家に帰省するので東京には遊びにいけないのですが、いろんなところから全力応援です!
コミケでの新作予約バナーと、通販バナーを貼ってます。
通販には、5月スパコミ発行でシロさんと作った黒執事の写真集などもおしながきにいれてもらってます!
そちらもよかったらどうぞっ

黒執事写真集、詳細








最近は相変わらず、体重増やしては撮影し、終わってはまた太りを繰り返して、今はそうですねまた肥えたころです。
もう、簡単には痩せなくなりました。
そんなんですが、なんと今月は2着も新しいものを作りました。

ワンピースのペローナと、



 
マギのアラジン。



マギはコロさんと二人でやったよ
また一緒にやろうねっー!!
新しいものは緊張するけど、楽しかったです。また近々どちらか着ようと思います!


日記的には、この夏のUSJワンピース企画の為に年パスを買いました。
先週すでに1回行ってきて、【ログブック〜海軍コース〜】食べ歩きしてきました。

食べたのは、
赤犬マグマカレーと黄猿チュリトス(マンゴー味)、いちごかき氷(三大将マグ付き)、
と食べきれずお持ち帰りしたスモーカーの葉巻ドッグ。
で、海軍コース制覇してきた!!

ツイッターにはまだつぶやいてなかった、スモーカードッグこれ。



もうおなかむり。 と最後ちょっと苦しかったけど、海軍ログは美味しくたまった!
まだメニュー的に、海軍コースはいけそうだったけど、海賊コースがかなりの重量級で、
8月、この満腹感を忘れた頃に行こうと思います。
あのかき氷ショップの壁にはってあった、海賊コースと海軍コースの両方の航海日誌を手にした者だけに与えられるグランドラインのぺらぺらのペナント。あれほしい。
思い出と無駄に近い達成感、この夏はこれだ。

みなさまも、夏バテ熱中症とうとうに気をつけてたくさん遊んでくださいね!ドドーーンパッパッたまや

  

★通販★黒執事写真集詳細

July 24 [Tue], 2012, 0:00
スパークル通販にて、ロビンの黒執事も委託させてもらってます!
詳細です




■黒執事 紙媒体写真集
『Ziel』


★2012.5.3 発行
★価格 ¥800
★ページ数 B5サイズ 24ページ

★Cast
シエル・ファントムハイヴ・・・ミヨウ
アロイス・トランシー・・・水乃シロ

★収録衣装
私服(シエル、アロイス)
和服(クロコレvol.1 シエル)
駒鳥(シエル)
メイド服(アロイス)
アリス衣装(シエル)
赤ずきん衣装(アロイス)
 



どうぞよろしくお願いいたします。
 

近況-自炊-

June 25 [Mon], 2012, 0:00
金曜はガンガンジョーカーも7巻もアンソロも同時に発売され、もえすぎて心はぼろぼろです。
とりあえず、最新号を読んだくろさんと美零ちゃんはひとことも発さず、
ただジョーカー本誌をスタジオに持ってきたというだけの私をしばきに来ました。
私もウギギーーーーってなってますが、ハァァ、、そーたん。。ガツン..ガツン...(壁)


土曜のスタジオで撮ってもらったしゃしん。
くぅーさん。



私は料理をしません。
そのわたしが今週はずっと自分でご飯を作っていました。
といっても塩とバターで焼くだけの料理ですが、そのできたての味にはまり、4日間くらいずっと肉とキノコだけを焼き続けていました。
今ワンピースを1巻からこつこつと読んでいて、サンジ飯が美味しそう!焼いた肉が食べたいという自炊の動機がそれだったのはおいといて、わりとがんばってます。
自炊4日目に、肉ときのこしかたべていない私にぷんすか公が「野菜がない」と見かねて、
【小松菜・胡麻油・にんにく】をウェイバー(味覇)という中華風の調味料で炒めたらかなりうまいよ。
と教えてくれました。
これにもやしも追加して作ったら、私の自炊の歴史の中で過去最高に美味しいものができあがりました。(あくまで当社比)
なんていうか、口に入れた瞬間びっくりしました。私がこんな美味しいものを作った・・と。

えらそうに教えてもらった料理ですが、よかったら自炊されてる方は作ってみてください!
すっごく美味しかったです!
ちなみに小松菜はよく洗わなかったので、食べてる時に何度かジャリっと不快な歯ごたえしました。

ついに私は料理がうまくなった。
おうちに急いで電話しました。ハハハ、ところでAMAZONでCDを買いたいんだが・・
あまり私の感動は伝わりませんでした。
調子に乗ったわたしは日曜、ハッシュドビーフを作ってみました。
うーん、味はそんなにおかしくはなかったけど、見た目と鍋のなかが泥のようでした。
私にはまだ早いメニューでした。
来週からは、衣装製作期間に入るので自炊は減るけど、お盆におうちに帰ったら、
すごく美味しかったんだから!!と豪語したこの小松菜の炒めを家族に作ってあげたいです。
  

健康診断とコメントのお返事

May 15 [Tue], 2012, 0:00

いぬぼくのイベント落ちてひきずってます。二期決定とか九尾フィギュアがでるとかたくさん可愛いグッズがでるとか
いいお知らせください



普段から、私の体調を気にしてくださってるいつもの上司と、

みよう「今日、健康診断って行かれました?」
上司「まだ。あさってにする」
み「やっぱり偉い人は特別な施設でするんですか(毛足の長い猫をなでるマネ)」
上「一緒だよ。(ブランデーを回すマネ)」
み「バリウムって飲んだ事ありますか」
み「あれ胃に穴が空いてたらピューーってでるんですか」
上「でません」
み「胃カメラって飲んだ事ありますか」
上「まだない」
み「電車で“うえっってならない胃カメラ”って広告このまえ見ました」
上「今は、小さくなって、口じゃなくて鼻から入れるらしいよ」
み「そっか、鼻からうどん入れられるぐらいですもんね」


そのあとはしばらく上司に、おかしいっ君はおかしい!!とギャアギャアヾ(`д´)言われましたが、
ちゃんと年に一回の会社の健康診断受けてきた!
体調よりも、制服のスカートが先週末の有馬旅行の際の夜と朝の二回のバイキングにより、
とてつもなく苦しくなっているので体重が心配だったけど。予想どおりとってもふえてたよ。
有馬のホテルのごはんは美味しかったもんね。
採血するととても眠くなります。でも注射はわりと好きです。だから刺すとこ見ていたいほう。じー


スパコミ後にコメントで感想いただいて、ありがとうございました!
追記でお返事させていただいてます!うれしー
 
 

スパークル+インテありがとうございました!+コメントお返事

May 07 [Mon], 2012, 0:00
スパコミとインテお疲れ様でした!!

スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
どの日もあいにくのお天気で、会場まで大変だったと思うのですが、それでもお声かけに来てくださったり、
紙袋がしわしわになっちゃったんですけど・・と我々の為にたくさん差し入れをくださったり、
中にはスパコミ両日来てくださる方もいらっしゃったり、そのお心づかいが本当に本当に嬉しかったです。。
特に5/4はうたプリ組にくっついてスペースにいたんですが、私にも話しかけてもらって、しあわせでした。
手紙もありがとうございました!ホテルで読ませていただきました!
ものすごく、見て下さってるんだなって感動しました。。
あと私のやってるキャラの絵を書いてくださってる方もいたり、、
いただいたものは、嬉しくてたくさん写メをしたので、またツイッターとかで呟きたいですっ
お菓子もちょっとずつ食べたり、とりあえずみんなでわけわけしました!ワーイ、ふとりそう!


昨日はインテ終わった後、スパークルみんなでごはん食べながら、半年間を振り返ってひとりずつ感想
みたいなのを話したりしました。

今回、ロビンの黒執事とスパークルのうたプリとで、二つのものを作ってきたのですが、
珍しく撮影や会議が別々だったりもして、正直にいうとこれだけ近くにいても、時々お互いの知らない事が
あったり、じっくり話せなかった事もあったりで、普段べったりな我らなんで少し寂しかったりもしたけど、
インテ終わってみんなでゆっくり話をしていたら、気持ちも頑張ってたどり着いたところも、5人一緒だったと
実感できてほんとに良かったし嬉しくてたくさん泣いた。。

とはいえ全くお互いの活動を知らなかったわけでもなくて、
言葉には出さなくても、この数週間自分達の好きな物に対して、やりたい事やできる事を、
それぞれのペースでやってきた事は伝わってたし、電話でこんな事をやってるんだよっていつもとちがう分担で
頑張ってるのも聞いてたし、春先の極寒のロケ撮影で納得いくまで撮ってたのも聞いてたし、
だから写真集が刷り上がって、うたプリの本を見せてもらった時に、4人がいつもよりもずっと苦労して
たくさん努力してたんだなーと本当に作りたかったものを見せてもらった気がしました。

黒執事も、お互いに忙しくて合間合間の会議だったけど、シロさんがいつも私に合わせてくれてました。
できあがった時に気が付いたんですが、シエルのページにないものは、シロさんのアロイスが
ぜんぶ足してくれてました。
私の一番好きなページは、アロイスの私服のページなんですが、他のページでは
毒々しいアロ様なのに、あそこはひとりの寂しいただの子供のような雰囲気がでていて、
ものすごく黒執事なページでした。
自分ひとりでは、あの本にまとめることはできなかったと思うし、
本当にアロシエ本作って良かったと思いました。
シロさんのアロイスの横に立って、少しでも対照的で対等なシエルに見えていたら・・と思います。
とりあえず、私のシエルはまだまだなのでこれからもシエルがんばるぞー!


それから、いつもたくさん相談にのってくれてた美零ちゃんくろ一夜ジュンさん
なにか私が作るたびにいつもものすごい迷惑をかけてるんだけど、、
この人達がいなくて、叱ってくれたりする人いなかったらやっぱり私は何も成長できないままです。
感謝してもしきれません。ありがとう。

みんなで話して、あーみんな大好きーって泣いたあとは、なぜか腕相撲大会しました。
ヒサカせんせいは左でカート引いているらしく、強いです。しかし利き腕の右は・・・
今更非力なみようさんを演じれば良かったと、クッ 瞬殺なんて私ったらカァァァァ
コロさんとは、昨日はやらなかったんだけど、あのお嬢さん結構力持ちだから、今度対決したいです。
シロさんには左は負けたけど、右は楽勝でした。
しまこは、せめて両手使ってでも私に勝てるように、夏までに筋力をつけてください。
そんな感じのスパークルですが、まだまだ通販もあり、一段落というわけではないのですが、
これからしばらくはまた、みんなでのんびり遊んでいきたいです。


 

追記にてコメントのお返事させていただいてます!
 
 

高級なコーラと通販のお知らせ

April 23 [Mon], 2012, 0:00
土曜日に、コロさんと一夜さんと一緒に伊勢丹に入っているラデュレのカフェに私初めて行きました。
内装がとても素敵で、前から入ってみたいなとずっと思っていたので行けて良かったです。
お茶を飲むと言うよりは、一種のアトラクションだと思っているので、こちらのお値段のアレな事はこの際気にしないことにします。
ちなみにオムレツが単品で2000円します。

オムレツが!?
こうなると、もうどんなオムレツ出てくるんだと、好奇心がむくむくしてコロさんと頼みました。
おいしい普通のオムレツが来ました。(・ω・)(・ω・)
それから、コーラを頼みました。
美味しい紅茶は他でどこでも飲めます。
ラデュレで出るコーラが私は飲みたかった!
コ○・コーラがきました。(・ω・)
注文後、私の前に置かれた銀のお皿とコースター。
このシルバープレートは何をのせるのか。
オムレツの取り皿なのか。
銀食器でごはんを食べるのは初めてよ!













コ○・コーラの瓶置きでした。


内装目当てでしたが、いろんなところでかなり楽しめました。
その他にも軽食やケーキ・マカロンなどあります。
おもしろいんで、余裕のあるかたは良かったらどうぞ。
私もまた素敵なところへ冒険しにいきたいです。



スパコミ発行の新刊を含む通販のお知らせです!

今回も、ロビン発行物の通販はスパークルと一緒にしてもらってます!
スパロビ共々よろしくお願いいたします。

※通販期間は5/20(日)23:59迄となっております。



☆通販について☆
・詳しい通販方法の詳細に関しましては、5/1頃より順次お送りさせて頂きます。
・フォーム受付後にメッセージが表示されますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。
※写真集の発送は、5/12前後より順次送らせて頂きます。


・紙媒体写真集のメール便での発送について
出来る限り配慮して発送致しますが、万が一の場合
角などが折れてしまう可能性がありますので、レターパックの方が比較的安心です。

<レターパックに関しまして>
レターパック500・・・・対面受け取り
レターパック350・・・・郵便(留守でもおうちのポストに投函されます)
※レターパックは500,300とも追跡サービスはあります。ご参考にして下さいませ


他、何かご質問等ございましたら、
sparkle08@mail.goo.ne.jpまでお気軽にどうぞ!

 
P R
Twitter ブログパーツ

スパークル!!


応援!!





2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE