早く彼氏さんができますように

June 05 [Wed], 2013, 22:21
エクステ、お風呂に入ってみて分かったんだけど、毛質的に高校生の頃つけてたエクステの方が毛質がかなりいいことが分かりました!


次、エクステ付け替えるときは前の美容室行くかも(=゜ω゜)ノ

前の美容室のエクステの方が私に合ってるっぽい↓


てか、そろそろ彼氏さんが欲しい(。・_・。)ノ


おデートしたいよん☆春だもん!ルンルンでおデートしたいのッ♪


彼氏さんの前では可愛らしい女の子でいたいなっ★

尽くされて尽くしたいタイプ。

私って、男の子の前で可愛らしくないんですよね。ツンケンしちゃう。

なんか敵視してしまうの↓

好きな男の子の前では乙女になれるんだけどねッ☆


だから自分から好きにならないと相手に対して可愛らしくいられないんですよね!


でも、最近は自分から好きになるのは、しんどいなーと思ってて私は好きになったらブレーキがきかなくなるから1人で暴走しちゃうんですよねー。

だから自分の心が不安定になって、辛くなるの(*_*)


だから相手に好きになってもらってアタックされて、好きになるっていうのが楽なのかも!


それだったら、誰にでも好かれるような女の子にならないと!


目指せ小悪魔?!o(^o^)o


楽しくてハッピーで幸せな恋愛をしたいなッ☆


早く彼氏さんができますようにヽ(´ー`)ノ☆★

モデル愛用コスメ

眼科

June 05 [Wed], 2013, 22:20
今日は、早起きして眼科へ!検査してコンタクトもらって、少しお買い物。

スッピンだったけど朝だから人も少ないし気にしない。


朝のお買い物では、クレンジングと、シュシュと手帳と雑誌購入!


シュシュはエクステつけたので寝るときに結ぶように買いました。

クレンジングは無印のです。


手帳は、学校用のを購入。ミスバニーの可愛らしいのです。

やっぱりもぅ手帳、可愛らしいのはなくなってました。


そして急いで帰宅して、メイクして、髪巻いて着替えて再びお買い物へ★


狙うは・・・春物♪♪


目がハートになってしまうくらい可愛いものばかり!


大好きなお洋服のブランドのところで、ワンピースとチュニックとタートルのセット購入☆

本当は、欲しいワンピースを雑誌でチェックしていて買いに行ったんだけど、なくて↓

なんとか注文できるようで注文お願いしました。

そのワンピースめちゃくちゃ可愛いんだよねッ♪


早く手元に届きますように★


それから、他の大好きな服のブランドへ行きましたッ!

またまた可愛いものばかり!ワンピースに目がいっちゃいました(=゜ω゜)ノ

欲しいのが2つできてしまって一着は買って、もう一着は取り置きにしてもらってます。


近々、取り置きの分も取りに行きますッヾ(^▽^)ノ

そのワンピースもかなり可愛いんですよね( ´∀`)

待っててねッ☆ワンピースちゃん☆



春服もかなり可愛いねッ♪


可愛い服ちゃん達をgetできて身も心もHAPPY♪


早く春服着たいなっ(o^_^o)

芸能人愛用コスメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美代子
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる