続き 

2006年03月01日(水) 2時46分
 続きなので先に28日付の記事から読んでください

 その続きが▽こちらになります。「ちかれたびー」

サーシャさん、イリーナさんへ 

2006年02月28日(火) 22時04分
 ディアーさーしゃ、いりーなさんオリンピックの興奮冷めやらぬ今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

 です。先日のおりんぴっく女子フィギュアの結果、個人的には3位だけ当たりました。なんとなくの予想でしたが、なんとなく、当たらずとも遠からずの結果だったと思います。

 タイトルのサーシャさんはコーエン選手。イリーナさんはもちろんスルツカヤ選手です。

 なぜ今回このようにあらたまった書き出しをしたかと言うと、民○党のながたん議員の会見に習ってのこと、ではありません。フィギュアの裏舞台、あらかわんが金メダルを取るに至った経緯についてのVTR、あちこちで見るうちに、若輩もののではありますが、一筆書かせていただきたいと思うところがあったからです。

 どうやらともに、本番前からかなりナーバスになっていた様子。どうしてなのかなーと本番を見ても不思議に感じていたのですが、VTRを見て気付いたことがあります。それは、不本意な結果につながった原因として、一般的に報じられている「プレッシャー」とは違う「プレッシャー」の存在。

 がナーバスであったのと対照的に、とても落ち着いていたあらかわんの練習風景。その様子をしきりに気にしているらしいスルツカヤ選手の様子。本番でも、あらかわんは終始落ち着いた様子で、3−3のところを3−2に抑えるなど冷静な判断でミスのない演技。対照的に、信じられないミスを犯すの姿、、、

 一般的には、それぞれのコンプレックス、「万年2位」の汚名、「どうしても欲しい金メダル」への執念、が強いプレッシャーとなり負けたのだ、と言われていると思います。確かに根幹はそうでしょう。しかし、それらのコンプレックスをさらに強く引き起こすことになった要因、あらかわんの存在については、あまり深い推察がなされていないと思いますが、いかがでしょうか。

 あらかわんの振る舞いに、なにかツンケンした違和感があったのではないか?

 ▽じつはすぐりんいちばん何にも考えてなかったくさい「ちかれたびー」

フィギュア直前予想 

2006年02月24日(金) 2時55分
 「病気になってどんなにスケートが好きかわかった

 スルツカヤinトリノということでです。夕方寝て、夜も寝て、とくに起きてフィギュアを見ようと思っていなかったのに、もうすぐ始まりそうです、ナルビエです。

 グランプリファイナルで浅田真央に敗れたスルツカヤ。

 「採点が不満。私は負けていない

 年齢制限で五輪に出られない浅田真央のことを聞かれ、

 「それが人生よ

 と答えたスルツカヤ。

 ショートの演技見ました。なんとなく会場は「しーん、、」

 すべり終わり決めのポーズで「金よね」と有無を言わさぬ笑顔のスルツカヤ。「ぎ、銀で、す、、」と言ったら怒られそうです

 今大会ショートを終わった時点での1位はコーエン選手2位スルツカヤ3位あらかわん得点は大接戦。すぐりんまでが60点台です。

 予想です

 1位コーエン選手

 2位あらかわん

 3位スルツカヤ

 ClickMe▽な○た議員サヨウナラ、、べつにいいけど

5位でしたね、、 

2006年02月12日(日) 4時34分
 遅くまでごくろうさまですです。3階の突き当たりの女子トイレ、大丈夫でしたか?一番奥の扉、、なにもなければいいのですが、噂では出るって話、、ほら、こうしてる間にも、あなたの後ろに!!どーん。

 、、便意を感じなくなったらおしまいです。お仕事よりカラダ、労わってあげてくださいね

 んなこと、どーでもいいのですが、とにかく、みなさんも夜更かししてご覧になったことでしょう今日の「女子モーグル決勝」について、すこし感想とIOCに対する具申、述べさせていただきたいと思います。

 ざんねんでした上村愛子選手、暫定2位になるも結果5位。モチのロン次郎、わたくしことクロックタワーのわるものはモーグルについてド素人ですから、くわしいことはわかりません。ぐーぐるについては「キショー、ぐー○るのやろー。なんでのページがこんなに下位なんだ、でてこーいアドワーズ!」というくらい詳しいのですが、モーグルとなると、さ○やせんしゅのフリップすこしおしりが重く感じた、、くらいのことしかわかりません。

 にしても上村アイコン選手もしせんせいがリアルなら「負けちゃったけど愛子ちゃんにLOVE!だってちょーカッコイイし、ちょー憧れちゃうし、わたしもいつか結婚して子供を産んだら、自分の娘に「愛子」って名づけて1歳からびしびしオリンピック目指してモーグルを習わせちゃいます!ほんとディドスルー格好よかったよ、○えちゃん」と感動の応援ファックスを送っていることでしょう。

 おしかった、、と思うのですが、28秒台ではちょっと届かないのかななんてナマ言ってみちゃったりして、、、きもいどーん。

 ReadMe▽まつおかさんのリアクションが早く見たいですやった、よくやったよ、、

もうすぐ2月 

2006年01月31日(火) 1時22分
 ですよ。早いもので、、 こんばんはです。

 さいきんのわだいと言えば「ぼりえもんさん容疑者に降格人事」が有名なところ。それ以外は、もちろん「たいしん偽装団あんやく」「肉輸入さいかい&停止0.00067秒(ぐー○る検索の結果)この検索結果に満足ゆかない方は、米国サイト本社へ直接どうぞ」もありますが、こじんてきな注目はやはり「ゆかりん、4大陸選手権ですこし足をあげるようにジャンプしたのに2回転判定」ですツー

 べつに詳しくもないので、なぜ2回転判定なのかとか怒っているわけではありません。結果は2位だそうで、とてもよい成績のように思うのですが、ちょーすっころんだ15代おだのぶながさんが優勝したとのことですから、そんなにハイレベルな大会でもなさそうなのに、ざんねんという感じぐにゅー

 トリプルを狙わず、ダブルでゆけば優勝できた、けど、チャレンジの年ですから、、とゆかりんさんは言っていましたけど、そんなそんなでなくてもぐにゅーくらいでよいと思うのですが、ハウマッチ

 まあ、にゅーすでじろじろ見ただけで、フィギュアを見るというよりにんげん観察な話で、よけいな小沢サマーという感じなのですが、あまりきびきびしい成人にぐろーあっぷするのはディスカウントプリーズなので、ゆかりん派としては、「おお○もせんしゅ、ニンシン説を流してペキンのための長期休養ゲット」を見習うくらいのきもちでよいのでは、と思ったり思わなかったり、ふがふがな感じのする今日子の頃、、なのです。

 Read Me▽「今日子の頃、、」2月発売。ラ○ブドア幼児ポル○レーベルより(うそ)

さいきん事件がいろいろ 

2006年01月20日(金) 5時46分
 いろいろありますね。ぶっそうというかなんと言うか、、

 です。おととい貧血で倒れたのも何かを暗示しているのでしょうか?ほ○きせんせいなら「ほらごらんなさい。安いはか石を買うからよ!」と言うかもしれません。軽石も石の仲間なのに、、、

 しかし、ほんとうにぶっそうな事件が続いていますね。ぼりえもんさんのかいしゃが、、そして元しゃいんさんが、、判決も出たようですし、喚問も進んでいるようですし

 くわしくは後日「ずちるどれん−おとこたちのやまと○輸」で書きたいと思います。きょうは、さわさわおさわりばーおかみさーん、もうこのお客さんイヤー!という感じに書きたいと思います。

 かぶぼうらくぜんぜん構いません。かぶ欲しいかぶ欲しいと言っていましたが、結局今日まで買うことが出来ませんでしたから、完全に他人事かみくずふぉー\^A^/という感じです。

 しかし、情報はいろいろとあるようですが、どうして同じ日に3つも重大な出来事が重なったのか、、震災の日であることも含めれば4つ。ひんけつで倒れたのはおとといなので、無関係xxを隠すためにxxの実行をxxがxxした、とか、xxとxxがからんだことの影響かxx氏がxxでなぞのxx、、いや本当はxx

 見てはいけない、、じー。きづいてはいけない、、じー。知っちゃだからダメって言ってるでしょ!ぴしゃ!

 ReadMe▽それでも見たいひとは、、、

順位とかあるのか? 

2006年01月14日(土) 1時53分
 な。ということで、こんばんはハードです。4。

 他のブログでは「このブログはxx人中xx位です」とか見かけます。かちくにんげんやぷーブログにはあるのでしょうか?「応援してね♪ココ→クリック」なんてのもありますが、このカチクニンゲンヤプーブログには、そうしたものあったでしょうか?

 読者になるボタン、はありますよね。読者が増えるとブログ順位が上がるということでしょうかうーん、そう言えば昔どこかで見たことがあるような。さぞかし人気ぶろぐは、このカチクニンゲンヤうわー、車から男の人が2人降りてきた!しかもダッシュで、、

 ちーん、ぽくぽく。ということで、いつものDJはもう口を縫われていっしょう喋ることができなくなりましたのでが代役を務めさせていただきます。

 ことしの冬はとても寒く、また、空気も乾燥しているため、国民のみなさんが風邪をひきやすくなっているとのこと。原油価格の高騰もひきつづき予断を許さぬじょうせいで、こくみんのみなさま方の最後の頼み、灯油も、のきなみ例年を上回る高値とかその影響と思われる、カイロ買いだめ殺到騒ぎが巷をゆるがし、じょうほうを聞きつけたじょうほうスジがじょうほうスジへじょうほうを流し、結果、トピック○平均株価はストップ高。

 ReadMe▽かぶをしようにも元手なしのひと集まれー。

あけすぎて、、 

2006年01月10日(火) 1時59分
 おめでたいとは言えない今日このごろもう10日ですよ。つきひの流れは早いものです。

 なんのかんの言って、あと5ヶ月もすると、このぶろぐも1周年です。思えばいろいろありましたまだ半年もあるのになんですが、なんとなく感慨深く思ったりして、、

 ことしの豊富、みなさんは考えられたでしょうか?ことしこそ1おく貯めるぞとか、3千万貯めるぞとか、10まんは欲しいぞとか、1えんでもいいからおめぐみとか、、

 まずはなにより健康だと思いますが、やはりは健康的なせいかつにも欠かせないもの。がないとよくない気持ちになるかも知れませんから、けんぜんなじんせいのためにも不可欠なものです

 かぶをやって大もうけした方。なんでも70おく100おく!も儲けた方もいらっしゃるとかとんでもないことです。100おくも儲けたのにリタイヤしないのは??せんじつで見かけましたが、ふしぎな話。はやくリタイヤして、ごろごろ暮らそうとは思わないのでしょうかやはり、ひますぎると張り合いがないのかな、、

 ReadMe▽マークを線でつなぐと、あの偉人の横顔が、、、(ウソ

今年でもう、、、 

2005年12月30日(金) 23時45分
 もう、げんかい、、いつまでもいつまでも、こんなかぶってるわけには、、、

 いままでみなさんおさわがせ、、

 おさわがせ、、おさわが、おさわ、さわさわ、さわ、、ぎゃー!だれなんですか!

 ふふふ^A^わしだもなー。ぎゃー!2chだんしゃく!

 ふふふ^A^らいねんもよろしくもなー。きょとーん。

 ふふふ^A^せっかくここまで。読んでくれるひとも5にんくらいはいるもなー。続けるもなー。きょとーん。

 壁|A^)))ふふふ。ぽかーん。

 というわけで、らいねんも続けます。です。思えば半年あまり。強迫神経症のはけ口としてをかぶり、このようにカキコしてきたのですが、まだまだリハビリ中なため、こんごも予断なく経過を見つつカキコすることに決まりました。

 はけ口なんて言い方あまりよくありません。ぶんしん逃避やすらぎかけがえのないです。

 ReadMe▽もし、以前のめるまがからご愛読の方いらしたら、、なんで見続けてるんですか?ぶおーん。

もう月曜、、 

2005年12月26日(月) 15時13分
 どにちは忙しくありませんでした。すくなくとも、そんな理由でこうしん出来なかったわけではありませんです。

 フィギュア、なんとなくもりあがっているよう。あらかじめお話しておきますがは「ゆかりん派」です。

 くわしくはありません。で、きのうじろじろフィギュアの記事を見ていたのですがあさだ2着→1着→1着→2着。なかの3着→1着→3着→5着。ということだったと思います。

 あさだせんしゅが年齢もんくなければ、もんくなしに代表に選ばれていたであろうこと考えれば、はそれに準じている成績。だいひょうにならないのかなー、と思う次第です。

 まあ、直近のせいせきだけでは決まらないのでしょうが、なんとなく1年前のだいひょうさん、という感じ否めません。GPふぁいなるしか見ていないので、さいごの試合がどんなだったか、よく知りませんが、ふむーという感じです。ふむー

 せんしゅは150てん〜160てんくらいがアベレージのよう。せかいでゆうしょうするにはパンチが足りないのかも知れません。せんしゅは180てんとか出ますよね、たしか。190てんになると、女子ではせかいで数人ということらしいので、たいへんな話ですが、GPしりーずのせいせきを見ると、せんしゅせんしゅ、それにロシアたいかいで177てん(たしか)だったあんどうなつせんしゅ、でいいような気がします。

 ReadMe▽ あんどうなつでピンときた方は、、、めりーくりすます
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyoko2name/index1_0.rdf

みよこ-info-▼

9月 5日 美代子@ネーム携帯版、終了
9月 4日 美代子@ネームPC版、終了

8月26日 はみだし開始(miyoform)

8月23日 miyoko's childrenマガジン発行申請
    (のち、申請却下。未発行廃刊)

8月11日 美代子@ネームブログ、タイトル変更
     ⇒みよこ2ネーム@
8月10日 miyoko's childrenブログ開始
8月 6日 miyoformブログ開始

7月 8? 美代子@ネーム携帯版、開始
7月 6日 美代子@ネームPC版、開始

7月初旬? 美代子@ネームブログ、開始

『右脳ブログ−UNO BLOG』(ID:0000178475) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


ラストサマーicon
ラストサマー icon

ラストサマー 2icon
ラストサマー 2 icon

ドーン・オブ・ザ・デッドicon
ドーン・オブ・ザ・デッド icon

ポストに返すだけ♪
地検も公認なはず、、


宅配ピザのドミノ・ピザ




WWE/ショップチャンネルはこちら。
オリンピックもワールドカップも4大陸選手権もスカパー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyoko2name
読者になる
Yapme!一覧
読者になる