おーう・・ギリギリ!! 

2005年11月17日(木) 15時34分
あ・・今日くじ売り切れたんかい!!!うおっしゃぁあああ!(何)ギリギリセーフじゃあああ!!まぁー、1枚しか買えなかったがな・・(だめじゃん)売りきれるの早いですねー、、たぶん金持ちのリヴどのが100枚ぐらい買ったんだろうなァ。。ウチんとこー♪ビンボー人♪しくしく・・たぶん外れるだろーなー50万ddとかゴッツイなー・・11月限定島ホシーーィ!!だがddがねぇ。(;;)がんばってためるでー!!放浪で。

うれしいかかなしいかワカンナイ一日 

2005年09月27日(火) 16時21分
先生うるさいな・・体育でリレーの時、○○!全力で走れ!とか遅いぞ!本気だせぇええええええ!!とか。でもさ、そんなに声出したら声狩れるよ?いーじゃんいーじゃん。リヴリーだあ〜☆ミ怪物の森いーこおっと♪いや、待てよ。
*怪物の森・・(ブクマ追加しています。)は!?ランプついてねーよ!Σ(゜U゜ノやっべー・・やばぁーいたぶん80や60レベのモンがキタのか!?まーわかんないね。少しの間怪物の森いかないかも。
(まったん)えー行きたいナーまったん、大きさ50になったよ!!イェーィ最小☆そんでケマリにトランスフォームでなってみた。
・・・ちっちゃーーーーーー
そして友達のぷーりさん抹茶色という島名です。あっ!ランプついてる♪ラッキー☆暇だからはーなそ♪・・・・・・・・と思いきやしらんハナマキがおった。(;;)さいてー・・ぷーりさんは居なかった。
うーえーん・・あっ、レベアプした!ラッキー♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyodesuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる