休日ー! 

February 10 [Wed], 2016, 23:12
中学からの友達が、千葉から帰ってきていたので、久しぶりに遊びに行きました
まずは豚ゴリラで

初めて外でトンカツ食べに行きました
サックサクで、めっちゃおいしかったです
その後、樟葉モールに行きました
かいもんしてのお茶タイム

この前お店にもカットカラーパーマに来てくれて、バッサリイメチェンしました
可愛いママさんです

楽しい1日でした

ショートケーキ♪ 

January 31 [Sun], 2016, 11:50
初めてショートケーキに挑戦してみました
初めてにしてはうまくできた…はず

★成人式★ 

January 13 [Wed], 2016, 23:54
今年の成人式は、7名の新成人の方達の着付けをさせて頂きました
いつもはセット専門なので、中々ハードでした








みなさんすごく可愛かったです
おめでとうございます





東京旅行B 

December 21 [Mon], 2015, 11:31
そしてもう一つ行ってみたかった築地へ


ここもすごい人
てか外国人の方ばっかり
台車みたいな車が通りまくるんですが、何回かカカト引かれんちゃうかって思うくらい、グイグイ来ます


海鮮はおいしかったです







また遊びに来たいな〜と思います

東京旅行A 

December 21 [Mon], 2015, 11:19
着いてすぐに行ってみたかった雷門へ行ってきました

平日なのにすごい人です

プラプラ歩いて食べ歩き

この浅草メンチがバリおいしかったです
外はサクサクで中から肉汁が溢れるほどジューシーで、また食べたいくらいオススメです


浅草から歩いてスカイツリーの真下まで行きました


綺麗です
いっぱい食べていっぱい歩いた1日でした

東京旅行☆ 

November 30 [Mon], 2015, 22:40
東京に行ってきました
行きしの新幹線で、初めて富士山見れて、感動しました

何て綺麗なんでしょ
はしゃいでしまいました


ホテルについて、窓開けたらスカイツリーが



初スカイツリーです
テンション上がりました
田舎もん丸出しです



☆無施肥無農薬栽培☆ 

November 30 [Mon], 2015, 20:10
肥料も農薬も入っていない土と、水と、太陽の恵みだけでできた、自然のカボチャで、ケーキ焼きました


皮も美味しいので、そのまま使いました逆にいい断面になります
カボチャ大好きなので、色んな料理に使いたいと思います

琳派〜京を彩る〜 

October 19 [Mon], 2015, 16:34
京都国立博物館へ、琳派展を観に行って来ました

光琳や乾山や宗達などの作品が1度に1つの所に集まるというのは、とてもめずらしく、貴重なんだそうです。
私が行った日もすごい人で、建物の中から外まですごい行列で並びました

これだけ美術が好きな方がこんなにもいるんやなという驚きと、昔の美術作品が今もたくさんの人たちに愛されているという事は、本当にすごい事だなと思いました。
高い芸術に触れるだけで、自分の感性も磨けるなんて、素晴らしいことです


建物もキレイで、外にいても気持ちよかったです

happy☆wedding 

October 16 [Fri], 2015, 9:29
元マンダラスタッフのまゆらちゃんの1.5次会に行ってきました

まゆらちゃんめっちゃキレイで感動しました
白無垢も似合ってはります




ご飯も美味しかったです


最後にマンダラ馴染みのメンバーで
久しぶりで楽しかったし、幸せな気持ちになりました


お幸せに

☆東京☆ 

September 18 [Fri], 2015, 10:20
先日、千葉にいる友達に会いに行ってきました
車で行ってきたのですが、ちょうど台風が来ている時で、めっちゃ怖かったです
生きて帰ってこれた事が奇跡
久しぶりに集まれました


子供ちゃんて最初は人見知りするけど、すぐ仲良くなってくれて可愛いです
次の日はみんなでお台場行きました


めっちゃ楽しい休日でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像コンニチワ((´^ω^))
» 断髪式☆ (2014年06月11日)
アイコン画像ロレックス 時計コピー 通販
» ランチ☆ (2013年11月22日)
アイコン画像ロレックス 腕時計 コピー
» 浪速オムライス!! (2013年11月22日)
アイコン画像ガガミラノ 腕時計 コピー
» 7月☆ (2013年11月22日)
アイコン画像ロレックス 腕時計 メンズ
» 浪速オムライス!! (2013年11月22日)
アイコン画像カルティエ 腕時計 コピー
» 7月☆ (2013年11月22日)
アイコン画像ルイ ヴィトン バッグ 人気新作
» 城崎マリンワールド!! (2013年11月21日)
アイコン画像ルイ ヴィトン バッグ 人気新作
» 紫蔵☆ (2013年11月19日)
アイコン画像ルイ ヴィトン財布 新作
» ランチ☆ (2013年10月22日)
アイコン画像シャネル バッグ財布 新作
» 城崎マリンワールド!! (2013年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる