雪が降ってどこにも

December 31 [Tue], 2013, 6:51
雪が降ってどこにも行けないので、前もって沢山借りてきた今はまってる「ゴシップガール」を部屋着でゴロゴロしながら見てました音符


とにかく面白い!!


だいたい海外のドラマシリーズは何個か見て、だいたい途中で借りなくなっちゃうんだけど


「ゴシップガール」はもう早く次見たい!!って感じで、連日ビデオ屋に通いつめてますニコニコ


内容はセレブ高校生のゴシップネタなんだけど、なんかはまるドキドキ


セリーナのファッションセンスラブラブラブ性格も好きラブラブ


ダンもネイトもイケメンだしラブラブ


チャックも何気にいいやつ音符


ルーファスが友達の彼にかなり似ていてそれはいつも気になる(笑)


今回はファーストシーズンのvol.7、8、9を借りてきて


今日7、8を観てもうわくわくしながら最終回の9を観ようと思ったら


なんとディスクが5でした!OMGーーーーーー!!!


即ビデオ屋に連絡して持ってきてもらいたかったけど、さすがにそんなことは言えず(小心者)


とりあえずビデオ屋に9があることを確認してもらい、交換してもらえることになりました(当たり前だけど)


あー早く見たい!!!


今から行こうかと思ったけど、外は雪だし…雪雪雪


もやもや中ですダウン


また5でも観ようかな音符


でも久しぶりに借りてきた「ベロニカマーズ」もまだ観てないひらめき電球


引きこもり満喫ですハート


幸せハート

下着 かわいい

私には最後まで

November 28 [Thu], 2013, 17:23
私には最後まで理解できなかったのだけれど、

今回の大進展ではたくさん得たものがありました。

それとは反対に、なぜかは最後までわからなかったけど・・・

失ったものがありました。


細かくは言わないけれど、


私に愛想のついたあなたへ。

結局、言われたこと、いくつか考えたけれど
わかるようで、理解できませんでした。

あなたが、「はぁ?」って思うのはよくわかります。
くっついたり、離れたりする中途半端な私たちにいらいらしたんでしょう?

よく考えろ、といわれて彼と二人で考えました。
今回、私たちが会ったことは、軽率だったかもしれません。
でも、
後悔はしてません。

私の性格なんだろうけど・・・・
自分がやってしまったことは、後悔はしません。
(お酒は別ですけど・・・w)
特に彼のことに対しては、
後悔とは言わず、
やってしまったkど、これを学んだ。
って解釈するようにしてます。

(・・・いいわけにしかきこえないかもしれないけど)


今でも、いろんなことに悩みます。
これからも、彼との関係・自分に対する考え

いっぱい悩むことはあると思います。


だけど、あなたがなんで縁を切るっていったのかは、どう考えても理解できません。
いまさらそれを、しかもここでいってもしょうがないけど
あなたとはメールで、しかも一方的にしか言われなかったから私の意見(いいわけw?)
を言おうにも、あなたから「縁を切る」と即座に持ちかけられたら、

いえませんよね。

だから

「さようなら」


といいました。


あなたには、いろいろ助けてもらったから
いっぱい「ありがとう」をいいたかった。

もう、言えないけど。


これも、こういう「縁」だったのかもしれないね。


最後は気持ちいい終わり方ではなかったけれど

人生楽しく過ごしてください。


今追いかけてるものをあきらめないで追いかけてください。


女の子の気持ちは、案外粘れば動くものじゃないかなw



恋も仕事も人生も、


あなたなりにこなしていってね!


いままでありがとう、たのしかったよ

さっき彼から

November 20 [Wed], 2013, 17:19
さっき彼から手紙

『やっぱりマンション借りる事になったよ。今週中には引っ越すよ』

プー手紙 『わかったよ。これからどうするのかまた会って話がしたいから…子供さんは学校いつからなの?』

彼手紙 『昨日帰ったよ 俺は片付けでいっぱいだよ』

はぁぁぁぁぁぁプンプン

昨日も会ってるのに帰るなんて一言も言わなかったむかっ

ちょーームカツクプンプンプンプンプンプン


プー手紙 『なに考えてるのかわからない ちゃんと説明してほしい あたしは一体何なのよ』

手紙しました。

あたしらの関係は一体何なの!?

彼からの返信手紙はまだこない………ガーン


片付けで忙しいのか……それとも無視なのか……

はぁ腹が立って気持ちが落ち着かないよむかっしょぼんむかっ

こんな彼どう思います!?

今日はモワッとした雨ですね〜

昨日ね彼から

『お疲れ 明日の夕飯一緒にどうだ 』ってラブレターがきたーーーーーーーーニコニコ

『そっちが大丈夫ならプーは大丈夫だけど』って返信

『じゃあ予定しといて 帰りにメールするから・・・』だってラブラブ

この前の日曜日に会った時、『仕事の帰りに寄るから・・・』って言ってくれたの
覚えててくれたみたいあせる

日曜日に会った時に少しでもプーが寂しいって気持ちが伝わったのかな!?

と、いうことで今日は彼と外食ですにひひ きっとうちもポチちゃんとこと一緒でラーメンラーメンだろうけどねべーっだ!

でも会えるだけで嬉しいな音譜

この前の日曜日も雨、今日も雨

せっかく会える日位晴れにしてよ〜〜〜爆弾

早く夕方にならないかなぁぁぁ

お家に帰ってこず

October 05 [Sat], 2013, 13:11
昨夜三日月お家に帰ってこず、今朝7時ちょっと前に帰ってきました家
もちろんお仕事ですあせる
このところずーっと忙しくて、昨日がピークでございました富士山
モーちん、お疲れさまラブラブ

疲れて帰ってきたモーちんですが、felizが朝の支度をしているときには晴れ
まだ仕事を少ししていましたパソコンすると急に。。。

モ「F○CKビックリマーク Oh...my...f○ck..sh○tビックリマークビックリマーク]

f「どうしたのえっ」

どうやら仕事で予想外の出来事が起こり、あんまりよくない状況になってしまったらしい叫び
モーちんの顔が一瞬真っ赤になったのでプンプン、そうとう動揺したんだと思う汗

でも実はfeliz、この時にある感情が心をよぎったのですドクロ

外国人のようなオーバーなリアクションして!
こっちがちょっと恥ずかしいわ〜!!メラメラ

えっ  えっ  えっ  えっ  えっ 
(今回は星、違った、ビックリいつっつ〜戴きましたっ!)

おい。。。
こりゃもうfeliz、モーちんのこと完全に外国人と思ってないなガーン

でもね。。。
このモーちんのリアクションからも分かるとおり、彼のアイデンティティーはアメリカ人アメリカ
いくら日本のココロドキドキを持っているからといっても日本人ではないのだ!!

このままではアカンパンチ!
今までfelizはモーちんに甘えて、モーちんとは日本語で会話をしてきましたシラー
モーちんからは何度もfelizと英語で会話したいビックリマークと言われていたにも関わらず。。。

でもこのままではモーちんのアイデンティティさえ無視しかねないなダウン
モーちんとの英会話、ヤル気にはなるんですけどイザとなると日本語を使ってしまうfelizしょぼん

なので、この場をお借りして宣言させていただきますグー
ひとつ!felizが仕事から帰ってきたら、モーちんと英語で話すことを誓います!
ひとつ!休日のせめて午前中は、モーちんと英語で話すことを誓います!!

休日の午前中はもしかしたら寝過ごしてるかもだけどべーっだ!
やっぱり自分との戦いや剣01

頑張るで、モーちん!!!見ときやっ!!!!
あ、見てるだけじゃなくて、話してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよち
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyochi4512/index1_0.rdf