そろそろ 

August 03 [Fri], 2007, 13:38
お引越しします



ヒントは・・・探してくだちい

どぅまんぎるって・・・ 

July 23 [Mon], 2007, 20:41


びっくりする



の意味やって♪



つい勉強の合間に調べたわww




この意味に・・・・




どぅまんぎった〜〜



あ、文字でかくてすんません・・・

まえからきになってたこと@ 

July 23 [Mon], 2007, 0:07
なんなんやろ???






どぅまんぎるって



沖縄っぽいのはたしかなんやけど・・・・

なにげに〜 

July 18 [Wed], 2007, 19:25
むげに



ってとで更新ww



梅雨の夜の研究室より・・・院試の勉強から逃げたまふw



更新せぇへんな〜思った其処の君
そのうちなんとなく気まぐれに更新するかもよ

近況報告 

April 26 [Thu], 2007, 20:21
最近就活がなかなか自分の思うようにすすまへん・・・



「ご縁がありませんでした。これからも頑張ってください。」



こればっかやとだんだん気分があかんくなるわ・・・



今日まで大阪に帰ってて親とこれからについてちょっと話した。


就活どうなってんの?
もし就職できなかったら?
いつもより濃い話しました。

自分としては将来的に青年海外協力隊に行きたい思ってるからもし就職できなかったら青年海外協力隊へいこうと考えている。
1年もう1回活動するより少し勉強したいから
逃げてると思われるかもしれんけど



親にこのこと話したら

「精一杯頑張れ」言われました。


また頑張れるような気がする。
これから長いかもしれんけどやれるだけやってからその先を考えよう!!!

たまには 

February 01 [Thu], 2007, 20:11
ブログ更新ww


明日はテスト・・・



しかし




明日で終わり=春休み



きもちよぉ春休みを迎えるために明日のテストはがんばんで〜〜


そのためにマグロ買っちゃいました



半額で¥149


さぁ今日はこのマグロ食べてパスタ食べてジョナで勉強してきます



ではではまた更新するまでwww

ずんず最後の夜 

November 26 [Sun], 2006, 20:51
昨日はサークル(ずんず)の代替わりでした!!!

前日からオールしてんのに全く眠くなくてめっちゃどきどきしてました。

もう最後やねんからめっちゃ楽しんでやろう思って行きました!!!

代替わり始まるまでは3年生で井の頭公園行ってボート乗ったりマルイで衝動買いして遊んでました。

1次会は庄やで。ずんずってこんなにおんねんなぁって改めて思いました。新幹部や係りの発表もあって、これからはみんなでずんずを作ってな〜、絶対楽しいからって思ってました。記念品のアルバムももらってほんまにうれしかったです。

そのあとは歌広→いちのじゅうっていつものコースでw

3年合宿♪ 

September 05 [Tue], 2006, 22:02
あ、8月1回しか更新せぇへんかったねオヒサシブリデスww

おとついから3年合宿で那須高原に行ってきてん
ではその話を


朝9時に農部に集合してレンタカー借りて出発




行きはふじたの車でみさ、じゅんこも一緒
ふじたの車は音楽聴けへんくてでもふじたの漫談でなんとかきりぬけた〜w
で、途中休憩とか入れて那須に到着!!!

まず向かったところは・・・・





川=Riverww

川はハンパないぐらい冷たかった・・・・
けど、ノリで何とかカバーしてめっちゃ遊んだわ!もぐったり飛び込んだり!!!
みんな上がってからはやたら震えたけどね。
その後は近くの温泉に行って休憩。一緒に入ってたおっちゃんがやたらノリがよくておもろかった〜o(*^▽^*)o~♪


宿に着いた後はBBQ!!うちらのテーブルは3年の食いKing達がいるところで・・・めぇいっぱい食ってやりました(o^∇^o)ノかつおのたたきがうまかった!!!
その後は3年でゲーム!!!!
トランプで一番小さい数の人が飲むってゲーム!!やたらジョーカーひいて飲ませてごめんね・・・さや、ロドあん時はふいてたから!!!w
おれはゲームの後寝ちゃって・・・みんな楽しかったらしく・・・


2日目は那須サファリパークへ!!!!
なんていうか・・・あんなに動物がおもろくてかわいいとは!!!!カピパラとかロバと鹿はやたらアグレで、ロバの口はぷにぷにで、あっきーはよだれかけられてたしwサファリパークでめっちゃ写真撮った〜ww


お昼食べて温泉へ今度の温泉はほんまに気持ちよかった〜☺温泉までの運転してくれたかっちゃんおつかれ

で、高速使って東京へ!!!たろ〜ちゃん運転&ガイドありがとねおれも高速運転めっちゃ楽しかったし 初めて130km/hの世界にいけたしねww

3年合宿で幹事やってみたんやけど・・なんつ〜かほんまにみんなに助けられた気がしますありがとう、3年のみんなリーダーのたかゆきもおつかれ{ほんまに君は頼もしかったよ


で、今日は3年合宿3日目(たかさん、ぶ〜、じゅんや、kU、ち〜、おれのみw)で東京サマーランドに行って来ました

ほんまにあそこは広っ!!!!1日中楽しめました〜
ウオータースライダーはほんまに飛ぶし、SASUKEがあってやたらみんなでトライしていろんなとこ打ったし、2人乗りのスライダーも実は意外に怖くて吹っ飛んだり、でほんまにおもろかった〜〜〜 あそこはサイコ〜やわ!!!

でもおれは最後になえたわ・・・・

なんでって??

メガネぱくられた〜〜〜
なんでメガネなんてぱくんの?!
帰る途中くろさんに会ったけどきずかれんかったし工部でたいささんにも会ったけどはじめはきずかれず・・・・
ってことで明日メガネ買いに行きます

プールは10月にも行くし、みんなでいこ〜〜

Last夏合宿!!! 

August 19 [Sat], 2006, 15:48
8月入って初めての更新ってかめっちゃ久々の更新やけど

行って来ました!!! 

July 22 [Sat], 2006, 19:43
オールスター



いやぁ天気びみょ〜やったからどうなるか思ったけど昼からは曇って良かった良かった


初めてオールスター行ったんやけどやっぱおもろかった!!!




SHINJYOは今回何すんのかな思ったら・・・・




やってくれました!!!





そう!!ベルト!!




まさかベルトとは・・・ww


SHINJOのベース到達ん時のポーズもおもろかったしw
森本は「ピッコロさん」やったしww

まぁ試合のほうはセ3−パ1で勝ってんけど・・・

やっぱオールスターってのはお客さんが楽しめるもんやねんなぁって思いました。せやからって言って普通の試合がおもろくないってことはなくてなんて言うんやろ??おもろさの質がちゃうって感じかな


最後の藤川すごかった!!!
直球しか投げてないのにカブレラ、小笠原を三振に!!
もう鳥肌もんやったわ


その後のクルーンも!!アベレージ159kmやったし
まさにぜいたくな継投やね!!!





試合終わってからは巴、たかゆきとアツくプロ野球トーク
青山から渋谷までずっとしてたわ周りから見たらキモかったやろなぁ




ほんまにおもろかった〜オールスター
あぁ野球見に行きたい・・・



最後に写真アップしました〜
良ければみてくださいな
ALL STAR2006☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター無料カウンターコスメ 通販ハローワーク 徳島
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» そろそろ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» そろそろ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» そろそろ (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetのG−やん
» そろそろ (2008年03月26日)
アイコン画像BlogPetのぜーやん
» そろそろ (2007年08月09日)
アイコン画像ぜーやん
» どぅまんぎるって・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぜーやん
» 近況報告 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぜーやん
» 近況報告 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぜーやん
» 近況報告 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぜーやん
» 近況報告 (2007年06月17日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo_osakazin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる