マイミラ? 

2004年10月19日(火) 18時20分
あのーあのー。
かなり微妙なんですけど。(大汗)

特に歌っ!!本当に見ていられないって…。

生歌だしね…生歌。(^^ゞ

髑髏城の7人-アオドクロ- 

2004年10月05日(火) 2時16分
プレビュー公演を急遽観に行ってきました。

みよさん購入したモノ。
・パンフレット ¥2000
・サントラCD ¥3000
・映画版「阿修羅城の瞳」前売りチケット ¥1300

それではネタバレですので、お気をつけてお読み下さい。

ザ・オーディション 

2004年09月24日(金) 9時15分
あんなに踊っている太一くんを見たのは初めてです。
昔懐かしい、光ゲンジバックに付いてた時の振りとか、
タップダンスを披露するんですよっ!

オーディション審査員からの無理難題を演技してみたり、
時にはバーのピアノマンになって…TOKIOの曲を熱唱したり…。
ああ、『歌う友達』としてある人の歌声も聞けちゃいますよ〜。(笑)

後、そうそう。
これまた懐かしいクイズ番組出演・ドラマ登場シーンも見れちゃいます。
ドラマのはね…あははっ!噂のドラマって本当に怪しい感じだったのね!

最後のシーンは、よくチラシを見て頂ければ「あーなるほど。」って言う感じ?
さすが「ひょうきん族」プロデューサー三宅Pですわ。

この公演、2階席で見ていたので気が付かなかったのですが、
関ジャニ∞の村上くんが観に来てたとか。
だから1階の人達、後ろ振り向いてたんだなぁ〜と。

太一くんを好きな方なら、楽しめる舞台だと思いますよ!
本人、再演したい言ってましたけど…どうでしょう?

ココでも松竹座みたいに、ミニコン出来ますね。

アイーダ 

2004年09月19日(日) 17時18分
まずは今日のキャスト情報を確認×2♪
アイーダ役は、濱田めぐみさん。ゾーサー役は飯野おさみさん。
よっしゃー!WSS御一行様が観たキャストさんと同じだっ!
観る前からテンションあがってしまったり☆

あのぅ…マジで濱田めぐみさんの歌声が凄くて感激しました。
一昨日に引き続き、最後はボロ泣きです。(苦笑)
アイーダとラメダス、アムネリスの想いが…特に2幕!
歌声と共に伝わって来て自然と泣いてました。

ラメダスの「100回生まれ変わっても君を見付ける」と言う
台詞が一番来ましたね!はぁ〜いいなぁ。(何?)

誰かさんの日記には書いて無い人なんですが、
メレブ役の山添さんも凄く存在感があって好きになっちゃいました。

後、飯野おさみさん…これまた凄い人だなぁ〜と改めて感じました。
あの方に発声方法を教わったなんて…羨ましい奴め。(笑)

しかし、後ろに座っていたおばさん達が煩かったのと、
前に座っていたおじさんが頭をかなり動かしていて、
観にくかったのが非常に残念です。

ああ、又観たいなぁ〜と、思っちゃいました。

美女と野獣 

2004年09月17日(金) 21時34分
もうねぇ…凄く良いです。

「Be A GESST」が素晴らし過ぎて涙出てきました。
どのキャラクターの衣裳も豪華だし、細部に渡って映画の様な感じだし。
2幕…めちゃくちゃ泣いてしまったし…。(苦笑)
なんかね、ビーストのベルに伝えたくても伝えられない切ない気持ちが
ヒシヒシと伝わってきて、自然とボロボロ涙が出てきて止まらなくなりました。

このディズニービデオが発売された当初、TDLで「B&B」グッツを
販売していた私に取っては、思いで深い作品なだけに、
劇団四季の「美女と野獣」が観劇出来ただけでも嬉しいんです。

プリンセスキャラの中でも、ベルが一番大好きなんですよ!
ちなみに、去年のオン・アイスも観に行きましたから♪

家帰ったら、またビデオ見よーっと。
本当に観に来て良かった…。

どうやら今日の「スカパン」に生田くんが居たみたいですね。
えへへ〜いーでしょ?「美女と野獣」観ちゃった♪

スカパン 

2004年09月16日(木) 21時17分
本日は、松本潤くんと佐藤アツヒロ氏が来てました。
何処まで松本潤運があるんだろう…私。(遠い目)


変わったステージに客席配置でした。
A列が左右に分かれてあるんですよ!
最前列はD列からになってます。
通常のステージでは無く、作ってあるステージ。
各階ごとに赤青黄緑の電球が灯ってます。
今までに無いグローブ座って言う感じですねぇ〜。

ロビーにて、ライフの話や大人計画の話が飛びかっているし…。
MAのファンの方々って不思議ですね…。

取り合えず、岡健さんって凄いです!格好良いです!
後は帰ってから〜。

HEART OF GOLD 

2004年09月15日(水) 22時03分
観に行って来ました!今年これで6回目のビックトップです。

まず、先にこれだけは言わせて!

EXILEにKAT−TUNの幻が見えましたわ。

だって飛ぶし…喧嘩するし…空中回転するし…。
あそこでもコンサート…。
いやいや、ドリボー再演する事可能だと思いますわ〜。

で、内容ですが…イマイチよく分からない結末です。
まあ、近くでEXILEを見る事が出来てラッキー☆って言う感じ?
歌は生ですかね?迫力があって良かったのですが、
ラップが何言ってるのかが分からない事多々あり。
演技に付いては…まあ、アーティストに求めてはいけないかと。

三咲レアさんが「クラウデゥア」に続いて格好良い
役所だったのが嬉しかったですね!
松本リオちゃんも可愛かった…。
最後の肝心な場面で台詞が聞きにくい所もあった…。
もしかして、舞台には向いてない声の持ち主?

生で聞く「HEART OF GOLD」「carry on」は凄かった。
しかし、帰ってくる途中で「HEART OF GOLD」を某Aくんに
歌って欲しいな〜と思う所辺りがジャニファンだな。と。

いいんじゃない? 

2004年09月14日(火) 23時41分
「轟天 vs 渚カヲル」観に行ってきました。

・殆ど会場全体が新感線ファン?轟天登場で大喝采!
・しかし、いくら客演って言っても…いのうえさん色が強いなぁ〜。
 だって「キルビル」なんだもん。>ウエディングドレスに黄色の上下
 アカ観に行った時もキルビルTシャツ着てたし。
・クドカン演じる中島先輩が面白すぎる!
 最後は轟天に犯されかけてたし。
・はいりさん、あねごって言う感じで格好良い!
・紙ちゃん(@キャッツのミー子役の人)、可愛いなぁ〜。
・轟天犬、なかなか面白いキャラです。
 一瞬サンボくんかと思った辺りが新感線ファン。
・カヲルは何時もあんな感じなんですかね?
・某Tくんよりもギャグ面白くない。会場がシーンとなるんだもん。(…)
・隠しキャラ、阿部サダヲさん。も〜超カッコいい!(笑)
 ああゆう、アイドル格好似合うよなぁ〜サダさん。

うん、そんな感じです。
お土産のうちわは…ネタに走るしかないよね?(笑)

新感線の轟天復活しないかなぁ…その前に轟天BOXだな。
あー新太兄貴とじゅんさんと生田くん、共演しないかなぁ…。

忙しいずら〜。 

2004年09月13日(月) 13時14分
芸術の秋とは言いますけど、私の場合は「舞台の秋」ですね。(笑)

・みよっち9月下旬予定・

14日 初!剣 轟天観劇
15日 サマリー会場でミュージカル
16日 スカパン
17日 美女と野獣
19日 アイーダ
23日 太一舞台

この中で一番楽しみなのは、やはり轟天ですね!(笑)
生田くんやアツヒロが感激した、アイーダも楽しみなんですけど。
うん、轟天かなぁ〜?日替わりゲスト楽しみだし♪
感想は、携帯の電池が許すかぎり書いていきますっ!(…)

演劇ぶっくに「WSS」の記事が載ってました。
まあ、立ち読みして頂くくらいのレベルで大丈夫だと思います。
レプリーグは、轟天の為に買いました。(笑)
来月号は「アオドクロ」稽古場レポがあるみたいなので買うぞ!
よく見たら、昔懐かしい人も髭はやして載っててビックリでした。(苦笑)

今日、スタジオライフの冬公演の優先予約のお知らせが…。
そうだった、冬ライフもあったんだ。(眩暈)
しかも、今回のキャストを見て更に眩暈が…。
海児さんと及さん、チームが違うじゃないのYO!!!
うわわわっ!両チーム共見たいじゃないの!(…)

ちなみにAが海児さん・船見さん・岩崎さん・石飛さん。
Bが林さん・及川さん・山本さん・笠原さん。

がっ…頑張りMAX!(フラフラ)

ウーマンリブ 

2004年09月10日(金) 10時30分
何やら、日替わりでゲスト出演があるらしい…。
初轟天&カヲルな上に、ゆかり深いゲスト出演だなんて…。
チケット取れて良かったっす!!(≧∇≦)v

ちなみに、初日は阿部サダヲさん。
次の日は中村獅童さんだったらしい。

来週の火曜日が楽しみっ!
やはり腹筋鍛えておくべきかなぁ?(…)

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる