おやすみ。 

2006年04月08日(土) 19時41分
ここ、ちょっと閉めます。
気まぐれに戻ってくるかもですが。。

なんか最近みんなブログやめちゃったよねぇ。
なのであたしも様子を見ることにするネ。

とりあえずcyで日記書いときマス☆

中華街♪ 

2006年03月05日(日) 21時56分
エリコと中華街行ってきました

大世界でショー見たり、定番のぶたまん食べたりして
おのぼりさんコースでまわってるのに、なんか乗り切れてないA人。

中華帽かぶって写真撮るでもなく、モチロンお土産なぞ買うはずもなく、
現実逃避してすっごい楽しんでるのになぜかテンション低い低い。笑

いちばんはしゃいだのはマリンタワーのオモチャ屋サン。
食玩に夢中でした。(コンビニに売ってるっつうの


でもね、冷静な観光の最中、すてきなものも発見したョ
コレ↓

よかったぁ。 

2006年03月04日(土) 23時22分


ちゃんと卒業発表掲示に学籍番号ありました
これで安心して卒業できるヨ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

納得。 

2006年03月02日(木) 1時40分
あたしが吉井のことを思い、鼻血を出した理由が今わかりました。
1コ前の記事参照)

○○バトン♪ 

2006年03月01日(水) 22時52分
あゆみから回ってきましたッ

これは「○○」の部分に指定された言葉を入れて答えるんだって。

あたしに課されたのは「歌」デス。ではではさっそく♪

ゎぁぃ。 

2006年02月23日(木) 18時23分


↑↑ゅぅクンからサプライズプレゼントいただきましたッ
大事にするねッ☆彡 アリガト

ジョッキバトン。 

2006年02月22日(水) 13時49分

もりちゃんから場内ご指名いただきました〜

キラキラ。 

2006年02月21日(火) 22時22分
バイト先の上司Mサンから、
ちょっと早いホワイトデーのプレゼントをいただきました



スワロフスキー:ベビーラインのガラガラ。

やっぱキラキラはいいわー(ノ∀`●)
しかもクリアって初めて見た!

Mサン、どうもありがとうございます☆

筋肉番付。 

2006年02月20日(月) 14時21分
先日、筋肉番付の特番みたいのを見てて、
うちの天然(な)記念物ことママンがまた問題発言です(´Д`;)

多すぎ・・・ 

2006年02月12日(日) 23時30分
見てこれ。

http://yaplog.jp/miyo_log/index1_0.rdf
PROFILE
ミヨ。
+なまえ+  ミヨ*
+誕生日+ 03/22。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがちょ♡
アイコン画像ミヨ*
» よかったぁ。 (2006年05月28日)
アイコン画像すとれっじ
» よかったぁ。 (2006年03月31日)
アイコン画像りょーた
» よかったぁ。 (2006年03月29日)
アイコン画像ミヨ。
» よかったぁ。 (2006年03月07日)
アイコン画像ないまん
» よかったぁ。 (2006年03月05日)
アイコン画像ミヨ。
» ○○バトン♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ミヨ。
» ゎぁぃ。 (2006年03月05日)
アイコン画像ないまん
» ○○バトン♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ないまん
» ゎぁぃ。 (2006年03月02日)
アイコン画像ミヨ。
» ○○バトン♪ (2006年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる