*01か月ぶりの・・・* 

April 30 [Fri], 2010, 22:12

今日の夕方、会社の給料を取りに行ってから

高校の時に通ってぃた学校へ行ってきました


約01か月ぶりです


今の悩みを先生が親身になって聞ぃてくれたことが

1番嬉しかったです


やっぱり先生が第03者になってァドバィスを聞ぃて、

少しぃぃヒントになったかなと思ぃます

なに話してんだ??と思ぅかもしれませんが・・・

そっと流してくださぃ苦笑


まぁ、とにかくわたしの知ってる先生ゃ、先輩に会ぇて

ぃろぃろ語れて楽しかったです


帰りにみんなで記念写真パシャリッ

良ぃ思ぃ出になりそぅです

*病院の通院日* 

April 26 [Mon], 2010, 14:46

今日わ、精神科病院の通院日でした

仕事のことゃ、今後のことをぉ話をしました


仕事のことにつぃてわ、会社が大丈夫でぁれば、

来月から仕事を始めてもぃぃとのこと

でも、駄目だったらまた考えなくてわぃけなぃ

今の会社で仕事を最後までゃり続けたぃのが

わたしの本音なんです


明後日、就労支援センターへ行くので

今後のことを面談でぉ話してきます


それにしても、今日も暇すぎる

*公園へ行ってきました* 

April 26 [Mon], 2010, 14:35

昨日わ、すごく天気が良かったので

友達と公園へ遊びに行きました

ボールと、長縄、フリスビーを持って


ぁとわ、写真も撮りました

みんなで阿佐ヶ谷まで歩ぃて行きました

帰りわ、体力的にしんどかったのでバスに乗りました


みんなでぉしゃべりしながら歩くって楽しぃ

ちょっと、しんどくて後半わ、ぁまりしゃべらなかったけど

家に帰るのが少し遅くなったため、

「熱血!平成教育学院」の前半を見逃してしもぅた

途中から見れたから良しとしょぅ

*今日もぃぃ天気(´∀`*)* 

April 25 [Sun], 2010, 11:53

今日わ、超ぃぃ天気だょぉ

ぉ出かけ日和だねぇ


今日の予定わ、

友達と公園に行ってきます

ちょっとたのしみ


家に来てくれるので

一応片付け、掃除わしたんだけど・・・

まだまだ汚いわ


明日、精神科の病院の通院日です

仕事のこととかこれからどぅするか・・・

ぃろぃろ話してきます

*夢に出てきたぁ〜!!* 

April 24 [Sat], 2010, 11:07

昨日わ、早めに寝て、夢を見ました

会社の人が夢に出てきてわたしの友達と一緒に

旅行ゃ、飲みに行く夢を見てました

わたしわ、酔っ払って会社の人にべったり

まぢ、ドン引きですよねぇ

ぉ●●さんごめんなさぃです


なんか変な夢だったなぁ・・・

旅行ゃ、飲み会のぁと会社に戻って

わたしわ、上の人に怒られてて

「なんで怒られなきゃぁかんねん」って

思ったけど、でも夢ですからねぇ


なんか、へんな日記でごめんなさぃ

*こんな雨の中・・・* 

April 23 [Fri], 2010, 20:34

今日も、友達の家に遊びに

行きました

そのぁと、友達が病院へ行くと言って

一緒に付き添ぃで行きました

混んでるだろぅなと思ってぃたら・・・

意外にすぐ診察に入ることが出来ました


診察が終わって、薬をもらったら、

今度わ、吉祥寺まで行きました

12日がわたしの弟の誕生日で遅くなっちゃったけど

プレゼントを買ぃに友達と付き合ってもらって、

プレゼントの中身わ、パスケースを買ぃました

喜んでくれるかなぁ・・・


それから、友達の付き合ぃで、

ゲーム屋へ行ったり、ゲーセンへ行ったり、

ヨドバシカメラでガチャポンに見に行ったりと

かなり疲れました


帰り、雨がひどくて

ずぶ濡れで帰ってきました

メィクもぼろぼろで大変でした


明日わ、01日暇です・・・

何しょぅかな

ぁんま、家に居たくなぃんだけど

仕方なぃかな

*友達の家にぁそびに・・・* 

April 22 [Thu], 2010, 23:12

今日のぉ昼、友達の家

ぁそびに行ってきました


友達がぃらなぃ洋服を選んで

「これどぅ」とか言ぃ合って

ファッションチェックしたり、友達の洋服をくれたり


途中で、わたしの友達が友達の家

(最寄駅のコンビニまで)来てくれて

一緒にぁそびました


友達がデートに着る洋服を決めてて、

私たちがファッションチェックをしました


ぁとわ、みんなで語ったり、

DSのともだちコレクションの物の交換したり、

一緒に面白ぃ漫画を読んだり、ぁれわ、まぢゥケた


みんなで語れてほんとに楽しかった

友達から洋服もらえたし、とても嬉しかった

また、今週の日曜日も会ぅのでちょっと楽しみです

*もぅすぐぉ母さんの誕生日^^* 

April 22 [Thu], 2010, 9:40

04がつ24にちがわたしのままンの誕生日

なので昨日、友達と

阿佐ヶ谷の雑貨屋まで付き合ってもらって

誕生日プレゼントを買ぃに行ってきました


プレゼントの中身わとぃぅと・・・

ハンドタォルです

315円で安かったけど、気持ちがこもってるなら

大丈夫かな 喜んでもらぇるかな

是非、この際使ってもらって、

喜んでもらぇるとぃぃなぁ


ワンポィントではちサンが付ぃてます

ものすごく可愛かったので

ままンにぴったりだと思って・・・


そのぁと、阿佐ヶ谷のパールセンターを

ぅろちょろしたり、近くの公園で語ったり・・・

めっちゃ楽しかった


もぅ01人の友達が夜の

09時30分にバィトが終わると聞ぃたので

友達と会ぃに行きました

久しぶりに会ぇて、ぃろぃろ語ったので

とても楽しくて充実した01日が過ごせました


帰るのが遅くなっちゃったけど・・・

でも楽しかったから、良しとしょぅ

*04がつ20にち* わ、何の日?? 

April 20 [Tue], 2010, 9:30

今日わ、私の大好きな

ロザンの宇治原 史規さまのぉ誕生日です

ほんとにぉめでとぅござぃます


2007年の秋に熱血!平成教育学院

番組を見て、とても大ファンになりました

それから、熱血、平成教育学院わもちろんのこと、

Qさまプレッシャースタディなどクィズ番組わ欠かさず

見てぃるつもりなんですが、

最近見逃すことが多く、なかなか見れなぃ状態です

週末わ出かけることが多ぃので・・・

なんて言ぃ訳しても仕方なぃのですが


この間わ、ロンドンハーツにも出てぃましたょね

彼氏にしたぃ人No1的なことやってましたょね

わたし、宇治原さんがNo1だと思ってぃたのに・・・

でもまぁ、女芸人が選ぶんですから、

ファンとわ違ぅんでしょぅね・・・

どぅなんでしょぅかね


ぁとわ、っぃ最近だと熱血!平成教育学院にも

出てぃましたよね

ぃっ見てもかっこぃぃですょねぇぇぇぇぇ


話がそれてしまぃましたが・・・

宇治原さまにとって素敵な01年でぁりますょぅに

陰ながら、宇治原さまを応援します

*04がつ19にち*げつょぅび* 

April 20 [Tue], 2010, 9:10

昨日、午前中わ、病院へ行ってから

友達と一緒に中野でショッピングしました

わたしわ、Tシャツ02枚買ぃました

ピンクのくまのTシャツ525円と

白のスマィリーのTシャツ210円で

すごく安かったわ〜 特ダネッ


ショッピングで歩き回ったので足が痛くなり、

02人ベンチで語りながら座りました

ぃろんなぉ話したょねぇ

ここ約01週間、外に出てぃなかったので

少しストレス発散になりました

休んだぁと、ドンキへ行って、100円ショップへ行き、

もぅ、とにかく足が痛ぃので06時30分過ぎくらぃに

解散して、家に帰りました


ほんと、中野に行けて良かった

また、行きたぃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ−や^^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ロザン、ロバート
読者になる
こんな私ですが
長い目で見てやって下さいな★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる