だめだ 

2012年04月17日(火) 3時06分
つらい、、

ひさしぶりに

辞めたいとおもいました。

理不尽なこと

やっぱり納得いきません。

でもどうしようもない

組織のなか、弱い力しか持っていないわたし

何にもできない

くやしい・・

また久しぶりの 

2011年12月10日(土) 3時52分
独り言w

落ち着いて考えたりするのって

最近まったくなくて

結婚式の準備、

仕事の山

に追い込まれて

やっといま落ち着いた感じ

でもまたすぐ忙しくなるけどね、、、

こんな身を削って働くって、、、
だいじょうぶかな、、

主婦の役目、

全く果たして無いじぶん、

申し訳ない。。。
でも仕方が無いよね、、

だってずっと忙しくて、、、

ごめん。

とおもいながら

ダンナさんは

北京出張で

独身気分、w

2011年

気付いたら、今年も後一ヶ月しかない、

時間すぎるのって本当にはやいね。

今年、盛りたくさんあったようで、、

結婚式終わってからすぐまた仕事の忙しさに追い込まれて

結婚って

なんかもう遠い記憶のようになった

もう少し新婚気分でいたかったんだけどねw


ことし、

人生の一大きなイベントも、

無事終わりました。

最高な結婚式

たくさんの人からお祝いしてもらって

すっごい幸せな一日だった。

台湾での結婚式ももちろん楽しかったけど

日本にいる

大事なみなさん

日本の家族、職場の仲間、同期、友だちから

私たちのために集まってくれて
お祝いしてもらえて

台湾の家族みんな日本にきてくれて

なんて幸せものだーと実感した一日

お父さんと歩いたバージンロード

複雑な気持ちだった。

幸せな結婚したとおもうけど

親の寂しい気持ちも、なんだかね、、

それにしても、本当にずっと日本にいることになったね


まだ信じられなく

でも、

わたしは、いま、幸せです。

これから先

どうなっていくんだろうね。

家のために

しばらく仕事がんばるか。

来年4月からの生活

すっごく楽しみ♪

そして

いまから来年の抱負を

考えながら

お風呂でも入ろうか。

久しぶりの日記。

まとまらないけど

すき

この

独り言w

ひさしぶりの 

2011年04月29日(金) 1時04分
日記、

最近

いろいろとバタバタしすぎて

ゆっくり心の整理ができていないかな

一人のゆっくり過ごす時間、まともになかった気がする。

去年年末からいまにいたる

時間過ぎるのが速すぎて

ふぅ〜

ようやく、落ち着いてきているのかな

仕事いそがしすぎて、プライベートもいろいろあって

体調崩しちゃったりして、

いまは仕事に生きる女をやめ

割り切って、

ちょっと心の余裕ができた。

あとはこれからどういきるかを

ゆっくりかんがえよっか。とりあえず。

今年30になっちゃうのか

ぷw

自分が30代になるとはなぁ。。。

30に結婚、と昔よく口にしてた。

ま、とりあえず30代の最初の目標はクリアしたのかw

いまだに実感してないけど

ま、それは最近やっと結婚生活がスタートしたからか。

本当に結婚しちゃったねw

結婚とは!?

まだわからない。

わたし、本当にこの人のこと愛しているのかな



わからなくなるときが時々にある。

ひどいおんなだ。



でも一ついえるのが

このひとと結婚してよかったとおもってる。

ほんと、すごいがんばってくれていること。

共働きだから家事もすごいやってくれてるし

むしろ私の方が家事やってないくらい。笑

普段忙しいからまともに料理つくれるのは週末だけだけど

文句もいわずに、自分でがんばって作っている。

本当にありがとう。

こんなわがままな私を大目に見てくれて

感謝しつつ、、、

なんか、眠くなっちゃったw

ので、ねる。

あしたは大好きな週末だ。

いっしょに自転車のって都内まわるのは本当にたのしい♪

先週20キロもはしったw

疲れたら発見したステキなカフェでのんびりと

またのって、

そしてカレーたべにいくw

理想な休日だね♪

だめだ、ねむいわ

今週あきらかな睡眠時間がたりてないからだ。

むり

ねる

っっzzzz






はぁ・・ 

2010年09月14日(火) 21時56分
最近ため息ばっかり

あたまいたい。

おかしいなことに

出勤時電車乗る途端、頭が痛くなる

会社にいるとき、頭が痛くなる。

けど家に帰ったときにまだ痛くなくなる。。

おかしい。。

さらに、むねやけして、呼吸がおもい・・

身体、どうなってるんだろう。。

無理にしすぎたのは分かってる

でもどうも頑張っちゃうの。

わたしの責任

すべきなことだから

ほっとけない。

だから苦しいなの?

よくわからない。

とにかく、気が重い。

今日もまた頭がいたくて眠れないのかな

ちょっと寝るのがこわい。。

というか、まだ帰れない自分がいるから、、、、

どうしよう。

身体がおかしいのはなぜだろう。。変な病気?

お医者さんのほうにいったほうがいいのかな。

ふぅ〜

気が重すぎ・・

はぁ 

2010年08月26日(木) 2時13分
ため息はいや、

笑顔で乗り越えようなんて言われて、

ふむ、

わたしだってそうしたいけど

疲れてるのは事実。。。

どうモチベーションあげて周りのメンバーをひっぱってくのは

自分の課題、自分がやるベキのことはわかってる

けど、

つかれたの!

余裕がないの。

そして余裕を失って自分にさらにいらいらしちゃう><

どうすればいい

かれより忙しいわたし、、

毎日遅くまでがんばってるのに

一言、おつかれさまもいってもらえないことに

今日すねちゃったw

いまから帰り〜

夜遅くなってのメール。

自分ががんばってることをアピールしていることじゃなく

ただ、ただ、、かまってほしかっただけ。。

でも、、

かけてほしい言葉、何にも言ってもらえなくて、、

なんだか、、

このままでだいじょうぶかなとおもっちゃう。

というか、

わたし、あまえてる。

のをしってるのに、


やっぱりあまえたい!

甘えてもらえないのはいやだ!

わがままでごめん。

だいじょうぶなのかな

このまま結婚を勢いでおっけーしちゃったわたし

いまさら感はあるけど


さ、ただ、いまの自分に余裕がないだけかも

つまんないことでも

受け入れる余裕がなく

もう

こんな自分はいや


だれか、どうすればいいの

どうすれば余裕がうまれてくるの、このクソ忙しいなか


ああああああああああああああああああああああ


泣きたい!

おもいっきり!

泣ける映画をみよ!

けど

みる余裕もないわたし

かなしすぎ


発散することができなく

弱音をはきたくなく

ここでわけわからないこと書いて発散するわたしも切ない

走りたい!

ジムいきたい

けどいけてないのもいらいら


もうぉおおおおお

あああああああああああああああああああああああああああああああああ



あしたも、あさっても、明々後日も、

来年5月までこんな生活か、、、


はぁ、、、

のりこえよう

のりこえるしかない


余裕、取り戻そう、なんとか

しなくちゃ


もう、、またこんな時間、悪循環。

ポリープどんどん大きくなってることはまちがないね///


くそー

ふぅー

すっきりした!

ばぁーーーーーって書いて

まだたりない!

甘えたい。

なでなでしてもらいたい。

カラオケいきたい!

だれかと電話でいろいろ無邪気に話したい
!!!!!!!!!

げらげら笑いたい

踊りたい

くらぶいきたい

海いきたい

温泉いきたい

旅に出たい


だれか

たすけて><





ね、ねむいzzz 

2010年08月20日(金) 18時37分


ねむすぎ


爆睡してやりたい!


ついに土日出てほしい宣言を頂きました・・・・

はぁ・・・・

がんばるかっ!

9月の旅行のため!

ファイト!


みよ、あとすこし

いまが頑張る時だ!

20代のさいご 

2010年08月03日(火) 19時31分

先週はお祭りのようだった。笑

色々ありすぎて疲れたけど、

ちょー幸せだったーーー◎

今年5回も誕生日過ごした。にゃっ

しあわせ〜

ほんと、いろんなお祝いのメールや電話もらって

胸がいっぱい。。。

わたしって本当に恵まれてるなぁーと

しみじみ思った。

さいごの20代だね。。

いやーだぁーーと思ってたけど、、

実際になったらそんなに気にしないもんなんだねw

見た目若いことに調子乗ってるだけかっ


さて、お祭りWeekも過ごせたので

今週は仕事集中してがんばるぞー!


土曜また花火だぁー♪

あと映画も♪

アリエッティ、ずっとみたかったんんだ〜

久しぶりの浴衣を着て大好きな江戸川花火、うふふ

そのフィナーレーの音がたまらんw

心臓パクパク、、やられっぱなしw

よーし、絶対休日出勤したくないので、気合だ!


あと式場の情報とかも探さなくちゃ、ね。

仕事しながら、、、

ゆいのうとか、、

どこに住もうとか、、

こくさいけっこんとか、、

あじゃま、

◎_◎

ふぅ〜〜

準備しなきゃいけないことがいっっぱいで、

ちょっと面倒くさいなーと思ったりもするけどw

ま、人生一度しかなく、

楽しいことだと思えば、

なんとか二人で乗り越えられるべ

そうそう、

楽しいことは、つくればいいよ!

と。


楽しいこと

ムフフっ

ハニームーン♪どこにしよかにゃ♪

きゃーきゃー 

2010年07月25日(日) 23時58分

サプライズ!!


まだ信じられない。

夢みたい

ドラマのよう

キラキラした左手の薬指をみて

ても

実感がまだわかないw

ま、まだ一年もさきだけど。笑


きゃーきゃー

親友たちからお祝いのメールも

本当にうれしくて。

これからいろいろ決めなきゃいけないんだね。

大変だとおもうけど、

いろいろ話し合ってすてきなアットホームな結婚式できたらいいな〜


いや〜

まじで、、

まだ信じられない


婚約って


あは

婚約ってw


ぎりぎりsold out 笑


大事にしなきゃだね。


思いやりも、わすれなく!!


仕事もいつも応援してくれてありがとう。


今日のためこんなにがんばってくれてありがとう。


みよのスキな指輪のため一生懸命働いてくれてありがとう。


こんなサプライズを考えてくれてありがとう。


いいパートナーになろうね。

一時期自分の気持ちはあぶなかったけど、

ずっと支えてくれたので、

なんか、感動しちゃって

この人なら大事にしてくれると思えた。

わがままなコでごめんね。

いつも、ありがとう。


これからも、よろしく、おねがいします。



しあわせ 

2010年07月19日(月) 12時37分

土曜、ジムいったあとに

表参道へ

一年か

経つのがはやいね。

いつもありがとう。

ほんの少し、ちょっと期待してたけど、

違ったw

あはは


日曜、みんなで高尾山へ〜

久しぶりの山登り

はあはぁいってるw

話しながら、笑いながら山上ったので、

すごくたのしかった!

登頂したあと、みんなで東京一高いビアガーデンへ♪

夏はやっぱりビアガーデン
w

まだ明るくてあつかったけど

みんなテンションたかくて

ちょーたのしかった♪

帰りはリフトのって楽々山を下りた♪

帰りの電車は爆睡だったw

いや〜

本当にたのしかったあ!


これからヨガしにジムへ♪

夜は誕生日お祝い


わぃ〜


ちょー楽しい三連休☆

るんるん♪


やあぁ〜 

2010年07月16日(金) 1時41分

一歩前進したきがする

あした金曜だー


今月すでに140時間働いたw

みよ

がんばれ!

忙しさを楽しむんだ!




きた。

はやく花火みたい。

なつのよる、

すき。


だめだ、ねみぃ

あと一日で三連休ー

やっほー


P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる