♯君に逢って109日目 

February 03 [Thu], 2011, 21:29

君に逢ったのは去年、夏休みが終わってからの
学校の帰り道。

その時私は吹奏楽部。

ちょっと仲良くなって男女6人とか5人とかで帰るようになって
とても魅力的な君にどんどん私は惹かれていった。

君は1組で私は3組だったけど
私はすぐに君を好きになった。

友達に伝えるとそれからすぐに君に伝わってしまった。
それから間もない昼休みに君にアドレスを聞かれた。

すっごく嬉しかった。

そして私たちは出逢って一週間で付き合った。

本当に毎日がきらきらしてて
幸せすぎて
今までで一番楽しい日々だったと思う。

いつまでも一緒だと思ってた。
でも心のどこか奥底では気付いていた。
この幸せはつかの間だとゆうことに。

そして11月の半ば、私たちはお別れした。
いつまでも曖昧なのはヤダって私が言ったら
君は別れようって言ってきた。

本当に後悔した。

久しぶりに大泣きした。

それから気まずくなって喧嘩したりして
君が大嫌いになった。

君との別れの悲しみを紛らわすために
ほかに好きな人を作った。

でもやっぱ君を忘れることなんか
できなかった。

同じ掃除場所や委員会なんかにしなきゃよかった。

でも、なんだか君が遠くなるたび
君がすごくかっこよく見えてしまう。

そしてもう君は私の彼氏ではないことに気付いて
一人落ち込んでしまう。

今日はそんな君を好きになって109日目。

私が君をすきっだってゆうのは
君は気付いていない。

だから頑張るんだ。
もう一度君に大好きって言いたい。

…もう一度大好きって言われたい。

もう叶わないってわかってるけど
願い続ける。

君と大好きって言い合った日々があったこと
忘れないから。






明日君と、目が合いますように。
明日君と、すれちがえますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・おしゃべり
    ・ショッピング
読者になる

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる