お引っ越し 

November 10 [Sat], 2007, 23:55
心機一転、新しいサイトに移籍することにしました。
Newサイトはこちら!!

http://ameblo.jp/no34-miyo-0809/

いっちょまえにアメブロにしてみました☆

今後ともヨロシクです!!

Where are you go? 

August 09 [Thu], 2007, 14:05
ワタシハニホンジンデース。


てなカンジで今阿蘇にいます。阿蘇山にいます。
阿蘇駅からバスに乗って阿蘇山に行くんだけど、チケット買うときにおっちゃんに言われたのが題名のアレね。
最初なんて言ってんのか聞き取れなくてさ。
おっちゃんエラく訛ってんなぁ〜なんて思ってさ。
えっ??って聞き返したワケよ。
したら、すごーく丁寧に「ウェア、アー、ユー、ゴー?」って言ってくれたワケ。
だから、うちも丁寧に「阿蘇の、山頂に、行きたいん、です。いくら、ですか?」と。

いやぁ〜、おっちゃんも苦笑いだよね。

こんなコトがあったりで、九州の旅はなかなか楽しいよ。


今日は誕生日です。
広大な緑地を眺めて、心が洗われました。生まれ変わっちゃうんぢゃないでしょうか?

次会うとき楽しみにしててね☆

さぁ、問題! 

August 07 [Tue], 2007, 8:29
この怪しい生物はなんでしょうか??


正解は…‥
さ、サガント君…‥かな?いや、実はうちもちゃんとした名前知らなかったり( ̄▽ ̄;)

つまりは、佐賀に行ってきたんよ。サガン鳥栖vs湘南ベルマーレを観に。
試合がナイターだったから、それまで佐賀散策してきた。…と言ってもあまり時間がなくてウロウロできなかったんだけどさ。しかも、車ぢゃないから行動範囲が狭くって。
とりあえず、吉野ケ里公園で玉勾を磨くのに必死で、メインの遺跡を見てくんのを忘れちゃった(;´∀`)>あちゃぁ〜。
鳥栖のアウトレットで無駄に買い物しちゃったし。前に超欲しかった、グリーンのCOACHを発見して。テンションあがっちゃったよ。しかも、お値段半額!!
買おうか迷いに迷った挙げ句、鳥栖で2、3万も使ってられん!ってなコトで、諦めました。

予定どおりスタジアムに着いて、鳥栖タオルを首に巻いて、佐賀名物のボール入とんかつも買って。スタンバイOK。
でも何だか雲行きが怪しいなぁ〜。試合前についに降りだして。…雷まで鳴っちゃって。
大雨とピカピカ雷のなか、応援してきたよ。
ハーフタイムには、どしゃぶりにも関わらず打ち上げ花火を強行。素敵です。
そして、後半がなかなか始まらない。30分たっても始まらなくて。どーやら、続行するか協議中のようです。もう、雨もほとんど止んでますよ( ̄〜 ̄)ξ


…15分後、中止が決定いたしました。


えぇ〜〜〜?!こんなコトってある?!
前半は雷バリバリでもやってたのに?こんだけ待たせといて?せっかく千葉から来たのに?

でも、まぁあまり経験できないんで。中止なんて。
ポジティブシンキングの結果→良い思い出です。



さぁ、今日は長崎だぁ〜〜(ノ・∀・)ノ
雲仙だぁ〜、温泉だぁ〜o(^▽^)o

行ってきます! 

August 04 [Sat], 2007, 21:31
女一人旅in福岡!!

ということで、みなさんお久しぶりです☆
半年ぶりです。
超元気です!!

この半年間…
色々ありました。
色々やりました。
色々行きました。
色々考えました。
いっぱい笑いました。
いっぱい飲みました。
いっぱい話しました。
いっぱい泣きました。

つまりは、とっても健康だったってコトです。
どーやらまだ体力が有余っているようなので、予想外の長期夏休みを利用して旅行してきます。

サッキーの博多邸を拠点に行動しようと思ったのに、お仕事だって言うから勝手にブラブラしてきます。
九州制覇とはいかないまでも、長崎とかには行ってくるさ。

いつもながら…とりあえずノープラン!!o(^▽^)o
(ついこの前も、こんなコト↑言ってたらナオちんに怒られたなぁ)
宿とか決めてないけど、なんとかなるさぁ〜。
行き当たりばったりを楽しんでくるよ♪

明日始発の飛行機乗って行ってきます!
お土産話期待してて!!

※ちなみに、9日誕生日なんで(ノ・∀・)ノ

なんだかんだメッチャ仲良し 

February 14 [Wed], 2007, 22:15
久しぶりだぁ〜

楽しく元気に生きてるよo(^▽^)o
そろそろ冬も終わっちゃうねぇ。
春が来るのが待ち遠しいね♪


この前の3連休、みんなはどう過ごした?
私はまったり過ごしたよ。


また父母がゴルフ合宿に行くってんで、土曜はお留守番。良い休養になった。

先週は若さ溢れる行動力を発揮したから、骨がカスカスになるかと思ったよ。

月曜は会社出る直前に部長に捕まって。150分近く頷いて。
火曜は飲み!久々会ったりで。楽しかった。解散後なんだかんだで5時半スギに寝て。
おかげで水曜はグロッキー。仕事中意識飛んでたり。
木曜も相変わらず眠くて。気付くと机まであと5ミリ。

んで、連休開始とばかりに。
金曜の夜はお仕事を途中ホッポイて、ご飯食べ行って。
ホロ酔い気分で会社戻って適当にやって。終電もあるわけなく。送ってもらって、帰宅時間は3時半。

土曜はひたすら寝てたよ(ρд-)zZZ

日曜はナオなっちゃん飲み。
…の前に美容院。今回担当したオネェさんがタメで。恋愛トークに火が点いて。二人であーだこーだ言って。楽しかった。次から松崎さんご指名で。

予想外の盛り上がりで、待ち合わせギリギリ。
…の前に表参道。お財布を買いに。
テレビで白い長財布はお金が貯まるって。安易に影響されてみた。捏造番組には気を付けろってカンジだけど。まぁ、いいさ。
財布紛失事件から、小銭入れしか持ち歩いてなかったんだけど。さすがにお札を4折りにするコトにも嫌気がさして。
買っちゃいました、またグッチ☆
お金を貯めるためにお金が出ていくってどうなのよ?なんちって(;´∀`)>

んで、ちょい遅れて池袋到着。
3人で会うのいつぶり??
何から話せば良いのやら。とりあえず、最初から。
全員でマシンガントーク。でも、やっぱナオちんネタもってるわ。面白すぎ。

きっと隣に座ったプチカップルは嫌だったと思うよ。間違いなく。
ぎゃーぎゃーわーわーやんややんやあーだーこーだー言ってたからね。
ウザかったね。間違いないね。

んで、最終的に私は引き立て役だってコトで落ち着いたよ。


うん、私の近況はこんなカンジです。

めがね、めがね(*´Д`) 

January 22 [Mon], 2007, 22:57
また紛失しちゃったよ。
今度はメガネです。
ないないって言いながら頭に乗ってた、っつーオチもありません。
電車か「てんや」か…どこだぁ〜。

まぢ縛り付けとこうかな(*´Д`)さすがに色々失くしすぎだろ。手帳、携帯、時計、指輪、財布…‥。
凹んできた。新しいメガネ買わないとだなぁ。



土曜日に両親が姉のところに行ってしまい。
10日ばかりお留守番です。
セナ(犬)とムー(猫)のお世話をしなきゃいけなくて。
仲良くしようねって言う前に…。
セナには室内でオシッコされるし。ムーはやたら鳴きだすし。
すでに、耳を塞ぎたくなるような不協和音。
頑張れ、あたし。


んで、マミーにお留守番中の軍資金をいただいておりまして。

コレで美味しいもの食べなさいって。3万円。
10日で3万。何かイイもの食べられるのかしら?

とりあえず、土曜の夜は買い出し行くのもダルいし、お家にあるモノで済まそうと。
冷蔵庫を開けたら、カニ缶とカニミソがあったから豪快に混ぜて。ご飯にのっけて。
「豪華カニ丼!」なんてカンジで。
結局、美味しかったのは最初だけで。ミソはちょっと食べるから美味なんだな、と気付かされたさ。

スタートダッシュならず。

日曜は一人で、また「24」。シーズン2を。
もうこうなったら意地ですよ。今週はシーズン3、4を攻略してやる!

そんなコトしてたから、あまりお腹が減らなくて。
お昼に焼そばパンとカップラーメンを食して終わり。

今日は昨日夜食べるつもりだったお寿司でも食べるかな。大丈夫かな?生だけど?
焼いても意味ないし。そりゃないか、お寿司ぢゃなくなるもんね。
酢飯のうえに焼き魚。

…つまり、美味しいものには程遠くて。
いつ辿り着くんでしょ。






きっと話がわからないと思うけど。


人間とは欲深いもので。
今の現状には満足しているハズなのに、

もうちょっと、もうちょっと。

これ以上のモノは獲られないのに。

なんだか涙が出るんです。

振り回されてるんだと思ったけど、逆に振り回してるんぢゃないかと。
負担になってるんぢゃないかと。

最近そんなコト考えてるんです。




ワケわからんっしょ?笑
お仕事の話?お金の話?家族の話?友達の話?
なんでしょね?

今週1人なので、ゆっくり考えてみるわ。

牡蠣か?鰻か? 

January 17 [Wed], 2007, 21:48
海産物にヤラれたのは間違いなくて。

月曜の朝から何だか胸やけが。
前日ウナギを1匹食べたからぢゃないのー、と母。
きっとソレだねぇー、と私。

が、胸やけではすまなかったんですわ。

お昼休みにご飯食べて。
30分もしないうちに吐き気が。
トイレに駆け込み。食べたばかりのカボチャをリバース。
その後15分間隔にトイレでリバース&リバース。
何度リバースしても元の順序には戻らず。ウノなのに英語だから上がれなくて、1枚引いたらまたリバースだった的なカンジね。

もう無理っす…なんて思いながら、鏡見てビックリ!
日本人って黄色人種なんだなって実感したよ。
顔が真っ白でも真っ青でもなくて。真っ黄色なんよ。
ミカン食べ過ぎた?ってカンジよ。まぢで。

5時まで我慢して、無理です。と報告し早退。

もうフラフラで、お家に帰れたのが奇跡に近くて。
途中下車をしながらも、どっかの駅で白髪のサラリーマンが座ろうとしていたシルバーシートを横取りして爆睡。目覚めたら北小金だった。

母に迎えにきてもらい無事帰宅。
母がそりゃもう心配して。
寝かせてくれないんですよ。
1時間毎にやれ調子はどうだ、やれ熱は何度だ、やれ水分取れだ、やれトイレに行けだ…。
トイレぐらい自分で行きたきゃ行くっつーの!
頼むよ、まぢで。お願いだから寝かせてくださいよ。
そんなこんなで、母に甘えまくって。
なんか欲しいものある?の問いに、「おろしリンゴ」の答え。
何年ぶりよコレ。小学校ぶりぢゃん?超ウマいし。
水とポカリどっちがいい?の問いに、「ポカリ」の答え。
わざわざ買いに行かせて。
ワガママ言ってごめんね。本気で感謝だよマミー。



丈夫な体が自慢だったのにな。
小学校で食中毒あった時も症状軽かったし。
風邪かもと思っても朝起きたら何ともないし。
ノロの人と3時間くらい車乗ったりしても大丈夫だったし。その次の日居酒屋で生ガキ食べても平気だったし。

もし今回牡蠣が原因ならばコレも結構頑張ったんだな。
ヤツは茹でて食べて1時間以内にきたけど、うちは生でも食べて2日はもったからね。
って、完璧ノロぢゃん!!


とにかく、今は元気なので安心してください。

体からあらゆるモノが出たはずなのに全く痩せません。みよでした☆

亥年女の誓い。 

January 11 [Thu], 2007, 20:47
私今年、年女なんでした。
女の子なので厄年ではありません。
ってことで、24歳になるんです。
怖いよね。勝手にどんどん数字が増えてくよ。



やっと今年の抱負が決まったので、意気込んで発表しましょう。


「突っ込む!」


猪のごとく、突進してこうかと。
自分の信じる道を。

だって、只でさえ大殺界ど真ん中よ。
何か(失敗とか悪いコト)に脅えてオドオド毎日を過ごしてるよりも、勢いでドダァァーーーとさ。

動き回っちゃいけないみたいなんだけど。静かに息を潜めて耐えろ、だと。
…んなのしてたら、1年間がもったいねぇーよ。
それならば、自滅を選ぶよね。色々なモノに体当たりして。ぽしゃん。
…なるべく、ぽしゃらんように頑張ります。


んで、ついでにもう一つ。
嫌なモノにはイヤと言える子に!!

いつも相手のペースに合わせちゃうからさ。
今度からは主導権は私が握ります( ̄〜 ̄)ξ

…‥アマちゃんなので、コレ↑は早くも無理があったみたい。
相手のペースにどっぷり浸かってます。


でもっ、今年はその他モロモロやってやるぜぃ!
(↑すごい大ざっぱ)



そういえば、先週土曜日に茅ヶ崎で大森さんに会ったんだよ。

そう、あの大森さん。神大の大森さん。
あのカッコイイ神大監督の大森さん。

すごい偶然だよね。

たまたま目が合って。
どっかで見たことあるなぁ、ぐらいだったんだけど。
5秒後にビビッときました。

あっちも覚えててくれたみたいで。
「文教の子だよね?」と。

すごくない?

会ったの3回くらいしかないのに。
大学3年のトヨタカップの手伝いん時に話したぐらい。
んで、俊輔との2ショット撮ってくれたんだよ。…遠近法で。
あとは試合で2回会ったかな?

私だって絶対忘れないですよ。あんな素敵なんですモノ☆
「男は30歳過ぎてから」なんだなぁ、と納得ですよ。

残念なコトに女の人を連れてましたが。
(↑何が残念なんだか。笑)

とにかく、偶然にもプチ幸せを手にしたって話です。



今年初めてなっちゃんと連絡とりました。

年末のこともあり、ちょこっとビクビクでしたが。
案外フツーでした。
早いトコ、なおと新年会しましょ♪

今更ながら 

January 03 [Wed], 2007, 18:32
明けましておめでとうございます。

ついにきました、大殺界のど真ん中。
せいぜい頑張ります。


2006年を締め括るべく、28日に忘年会。
さっきーと水谷くんで1Bのクラス会に。勝手に。
全く関係ないんだけどね。
さすがにシラフではムリだったので、2次会から合流。
合流というか、結果的に乱入てなカンジに。

年忘れに、違う意味で年を忘れ、ついには記憶まで忘れてしまいました。

23歳にして、未だ自分の限界を判りきれてないみたいです。
学習しろよと。

とりあえず、記憶がないってコトにしといて下さい。

気付いたら、トイレに籠もってました。
気付いたら、指輪が無くなってました。
気付いたら、さっきーと水谷くんに引きずられるようにしてお店を出てました。

…ホントすいません。

お店出たところらへんから、びみょ〜に記憶が。

なっちゃんに「タクシーに乗せて帰しちゃえよ」って言われたらしいコトとか。

「帰りたくない!」とダダったコトとか。

さっきーに「もっと社会人らしいとこ見せてよ」と言われたコトとか。

マリコにズボンを着直させてもらったらしいコトとか。


みなさんご迷惑おかけしました。
すいません。




私の年越し…すごいです。
ジャック・バウアーってました。

そう、「24」ね。
父が
あれ、超面白いらしいよ
って。

まぢ、いまさらだよ!!

というコトで、3日で18時間。
ご飯前に観て、ご飯中に観て、ご飯後に観て。

そんな年越しでした。


今日は高校の初蹴。
4年ぶりくらいに顔出して。

したら、拓ちゃんがいた☆
今年出て良かった、まぢで。
やっぱいつまでも恥ずかしいのは恥ずかしいね。
結局、一言二言しか話せなかったし。なんかモノもらっときゃ良かったよ。
先輩もいっぱい来てたし。
ホント行って良かった。
なんかある時は、絶対呼んで。


んで、次は今から横浜で大学の部活の初蹴。
だいぶ遅れたけど。
行ってきます。



では、みなさん今年もよろしくお願いします。

終電ダッシュ!! 

December 12 [Tue], 2006, 1:12
まだ月曜日だけど。

終電乗るために、居酒屋から新宿駅まで猛ダッシュ!

生と泡盛(ロック)と梅酒(ロック)を5、6杯空きっ腹に流し込んだ後で。
よく走れたな。

だって明日会社だし。
なにがなんでもお家には帰らなくては!


今日は急遽ナオちんにお呼ばれして。

「誘われたら断らない」
をモットーに日々努力を惜しまないミヨちんですから。
今日も間違いなく参加で。
でも、確実に服装がテキトーすぎて。
知ってたら、もうちょっとどーにかなってたのに。
ま、気にせずゴー!!

でも、確実にスッピンで覇気ゼロ。
ま、気にせずゴー!!
…コレはまぢでキツイから、駅前のドラッグストアで試供品にて顔作り。


まだ1週間始まったばっかりなのに…。
月曜からこんなギリギリで良いのか?
ついでに今週結構ハードなんですけど。

昨日も結局寝たの3時近くだし、今日は確実3時だし。
木曜日はトヨタ杯。金曜日はなっちゃん宅飲み。

はい、遊びすぎ。
いや、遊んでるわけぢゃないよね。
‥寝てないだけ。

明日・明後日でどんだけ休めるかがポイントだね。



っつーか、寒い。

んぢゃ、やっとお家ついたトコで。
ぢゃーねー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる