引越しお願いします(笑) 

2006年11月24日(金) 2時42分
これから更新はこちらにします(・∀・)♪

<新>乙女帳だょ
http://blogri.jp/miyomiyo/

みなさん移動しましょ★

●猫ベスト○ 

2006年11月24日(金) 1時10分
モバオクで安くで購入
(●´∀)♪♪♪

思ったより生地が
しっかりしてて
めちゃくちゃかわゆ!!

ちょいデカイけど
可愛いからオッケィ★

ライブで着て行こうかな
ヾ(・д・`)ノ

バイト先には
ちょっと派手だしね;



猫柄アップはこんな感じ★

お願いします 

2006年11月23日(木) 22時35分
なんか落ちてるから
誰か拍手で
元気でる言葉下さい
(・ω・`)

http://my.peps.jp/miyomiyo



めちゃくちゃ寒いね

みんな風邪ひかないように気をつけてね;;;

落ちる落ちる 

2006年11月23日(木) 22時27分
シフトはじめて作ったらすんごい不安というか
もやもやしたもんが
じわじわとやってきたょ

下の子としたから明日は店長に見せるんだけど
オッケーでるかなぁ

休み都合ききやすくなったけどセール準備が
ほんまに怖いといぅか
不安不安不安不安不安

だって冬セールは初だし
(;Д;)

お店壊しませんよぅに↓
(゜Д゜;)


あ〜ほんとに最近
なんだかじわじわと
嫌な感じするんだよ

ストレス発散したい
可愛い洋服買いたい

最近ほんと頭痛するな
悪魔逃げろ逃げろ(ぇ)




こんなあたしでごめん

はぁぁぁぁぁあ 

2006年11月23日(木) 21時58分
あーーーーー

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたぁ


なんだかテンション悪いのか個人売上悪いし
7つも納品とかまたかよ

お金も微妙にあわないし

謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎謎


明日店長に怒られませんように((((;д;)))



はぁ 

2006年11月22日(水) 23時57分
今日のは見たくないね
胸が苦しくなるもん

でも見ちゃう(/д\●)

なんでだぁ 

2006年11月22日(水) 18時17分
髪の毛なんか色が元に戻ってきたかも;;;
((((;゜д゜)))
ライブ前にまた染めようかな(・ω・`)

今日は頭痛がする↓↓↓

お客さんで、おもしろいお姉系の人きたわ(笑)
お姉系でも落ち着いてたりカジュアルな人って
話したらめちゃおもろい
(●´∀)八(∀`●)

やから声かける♪(笑)

販売してから苦手な人とかだいぶ減ったかもな

ツーンとした学生は苦手かも(笑)


さぁあと少しがんばろ★
髪の毛と頭痛のせいであんまり元気でないな↓↓

お春んのブログで
元気もらうのだ
(○´д)σ

あ〜誰か拍手してちょ★




頭ヅキヅキヅキヅキ..

嫌われ松子の一生 

2006年11月21日(火) 16時35分
昨日夜中に見て
今日も途中まで妹と見た

昨日夜中にめちゃ泣いて
今日もまた涙・・・

人の人生って
ほんとにさまざまで

あたしが経験してきた
いろんなことも
あたしにしかわからない

松子さんは
ほんとに傷つきまくって
死に方も最悪だけど

自分の知らないとこで
最後まで人に愛されてた

それだけで素敵に思える


人生一度だし
あれくらいめちゃくちゃでもいいかもしれないな


あたしには絶対できないし恋愛もろくにしてないけど
あれだけ人を愛した人生はすばらしい

仕事や見た目じゃないさ


あたしは中身も全然足りないし
見た目を服や化粧で
弱いとこ隠しまくって
生きてる
でも流されたり汚いことはしたくないんだ

あたしはあたし

あたしにしか出来ないことをたくさんして
しあわせな人生にしたい

松子さんみたいとは
言わないから
恋も少しはしたい(笑)

ノベルティ★ 

2006年11月21日(火) 14時39分
23日からアウターフェアがあります(○´д)σ
アウターお買い上げのお客様にブランケット&ルームシューズをプレゼント!!!






あたしはもぅもらいました(〃д〃)
ピンクもあるけど紫もらったよ★ぬくぬく

嫌われ松子の一生 

2006年11月21日(火) 0時21分
映画のビデオみます♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しか
» まじかーい (2006年11月14日)
アイコン画像まやこん
» お疲れちゃん。。。 (2006年11月10日)
アイコン画像はるか
» lynch.<大阪MUSE> (2006年10月30日)
アイコン画像ハナ
» はぁー(●´д`●) (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる