会場調査。

December 02 [Fri], 2011, 12:47
初体験してきました。
詳しくは言っちゃダメらしいのですが、スマホのアプリをひたすら触ってましたー。
触ったのはGALAXY Sだったかな?なんだかiphone4より反応が良い気がした。




謝礼は8000円分の商品券〜。
会場は自宅からかなり遠かったので、交通費&移動時間+調査時間を合わせると大した額にはならないのですが、そんなに経験できることじゃないからアリかなと思ったり。

疲れるけどまた機会があればやってみたいなー

ご飯&スライム狩り。

November 30 [Wed], 2011, 14:08
ブログ作ってみたものの、なかなか書くことがないんだよなあ…w
学校行ってもバイトに行っても書くほどのことではないし。


昨日は高校時代からの友人である「ひなさき氏」とご飯&スライム狩りしてきましたー。
私はバイトが入ってしまったので迎えに来てもらって、そこからご飯へ。

私たちのお気に入り、カプリチョーザ
2名様セットでピザは100円プラスで季節のメニューに変えました。



ピザの写真撮り忘れた…
デザートも撮り忘れてしまったので画像はないのだけど、チョコのケーキと特別メニュー(ケーキやアイスは安くて381円〜なのに200円だった!)のラズベリーのパンナコッタでした。勧めてくれた店員さんが愛嬌のある人で素敵だったー。
2人で4400円だから安くはないけど、美味しいからたまにはいいよね。


そして、スライム狩りへ。

1件目、売り切れ。何も買うわけにはいかず飲み物とメルティキス抹茶フラン購入。
2件目、売り切れ。



こんな張り紙がされてたり。
何も買(ryじゃがりこのたらこバター味購入。


そして3件目…あったあああああああああああああ!!!!



お店の外で既に確認できたので嬉しくてひなさき氏とハイタッチしたw
移動してスライムもぐもぐします。
うーん、色は美味しそうじゃない…



そして半分こ!パカッ
ツイッターにアップしたらグロいって言われたんだぜ



味は普通の肉まんでした。ちょっと味が濃い目?しょっぱく感じたなー。
こんな色だからと言って変な味はしませんでしたよ。
買ったお菓子もちょこっとつまんで、次会う日を確認して、ばいばいしました。




基本的にクラスや学校が変わると友人も変わるタイプの人間なので、高校3年から今まで付き合いが続いているひなさき氏はとっても貴重で大切な存在だったりします。なんでも吐き出せるってわけじゃないんだけど、自由に甘えさせてくれるし向こうも私を慕ってくれるのがすごく伝わるので、疑ったり不安にならずに付き合える。
これからも大切にしたいですね。


以上!
次は何書こうかなー

とっても久しぶりに

November 25 [Fri], 2011, 15:48
ブログを作り、書いてみました。
他にもいくつか持ってるのだけど、気分を変えたかったので。

あまり明るい記事は書けないかもしれないなあ…


とりあえず、
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月13日
読者になる
twitterアカウント→Miiiiio_0313
吐き出し専用なのでリフォローしません。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miyo313/index1_0.rdf