まだ梅雨なのに・・・ 

2005年06月23日(木) 19時11分
かなり暑い日が続いてますね
今週末は海にキャンプに行く予定
でも予想最高気温32℃!!
まぁ海に行って寒いよりは良いかな。ビールが美味しいだろうしウフ
でもミランとヴィータは大丈夫かしら・・・?

今回初めてオートキャンプ場を利用するから楽しみだ〜

雷怖い・・・ 

2005年06月04日(土) 17時34分
降り出しましたね〜
しかも雷ゴロゴロ
ミランとヴィータはお構いなしに寝ています
明日は海に行こうと思っていたのですが、天気が悪そうなので中止かしら・・・
ミランとヴィータを海に放り投げて遊ぼうと思ったのになぁ。←冗談です、念のため

あ〜、晴れてくれないかなぁ

雷なんか怖くないもん!!!

雷ってなあに???

ミランのズラ写真 

2005年05月31日(火) 21時30分
以前ヘアメイクをしている知人に、「ミランをモデルに写真を撮りたい」と言われ、撮影に挑んだ事がありました。
最近この写真の存在を思い出したのでアップします。
ん〜、キモ可愛い・・・
私的には大ヒットなのですが、周囲の反応はイマイチ

あと、サイトにお花の写真をアップしてみました

今日は午後から晴れたので、掃除も兼ねて、夫と一緒に部屋の模様替えをしました
明日からまた仕事だ〜

うふふ、可愛いヴィータ
ミランも勿論可愛いケド

最近ハマってる事。 

2005年05月29日(日) 21時47分
玄関前の小庭で、プチガーデニングを始めました
条件的にあまり良くないのですが、なんとか工夫しながら楽しんでいます。
なかでもハマっているのが、フクシアというお花。
最近は休みの度にお花屋さんに出掛け、新しい品種を探し歩いていますと言っても近所にあまり売ってないのだけど・・・

他にもクレマチスやくちなし、今が旬の紫陽花など、ガーデニング初心者の私でも育てられる物をチョイスしています。

天気の良い日に写真を撮ってアップしようっと

注射 

2005年04月22日(金) 1時07分
今日は二匹の狂犬病の予防接種に行きました。
二匹ともとても怖がっていましたが、優しい先生のお陰で無事に終了しました
でも問題が一つ・・・
ミランの体重が恐ろしい事になっていました。
なななんと4.4キロ
沖縄旅行の際に二匹とも両親に預かって貰っていたのですが、常にご飯(人間の)を欲しがったそうでついついあげていたようです。
その結果、さらに巨犬になってしまいました。
ミランの今後の事を考えて、明日から沢山運動させよう!!

さて、沖縄旅行の画像をアップしました
お時間のある方はご覧になって下さいね


コチラからどうぞ



めんそーれ!! 

2005年04月20日(水) 0時38分
沖縄に行ってきました
今回もお気に入りのホテル、ココガーデンリゾートオキナワにお世話になりました。
去年の今頃はとても暑く、海水浴を楽しんでる人が多かったのですが、今年は全っ然暑くない
長袖で出歩いて心地よいくらいでした。

今回は6日間の滞在だったので、とてものんびりと過ごせました。
美味しいものも沢山食べられて幸せでした!!
お陰で体重は増えましたが・・・ブヒブヒ

画像は後日アップしたいと思いま〜す

とりあえず一枚だけ。

う〜ん、きれいだわ〜

おばあちゃん 

2005年04月10日(日) 0時29分
先日無事に退院しました
検査の結果は「どこも悪いところはない!!」との事です。
お医者さん曰く「精神的なものだと思います」・・・一安心

後日お見舞いに行ったら、とても元気そうでした。
ん〜、良かった良かった
一時は食欲が全くなかったそうですが、その日はみかんやお煎餅をパクパクと食べていました。
元気な証拠かな???


おばあちゃん家の桃の木

心配事・・・ 

2005年03月31日(木) 18時53分
昨日、母方の祖母が入院したという連絡を受けました。
検査入院との事ですが、先週私の両親が遊びに行った際、とても痩せていて、元気がなかったそうです。
週末にお見舞いに行って来ようと思います。

小学生の頃は、夏休みになると毎年祖母の家でお世話になっていました。
祖母の家から海まで徒歩10分という事もあり、毎日海で泳いでました。
2つ年上の姉と、同い年と2つ年下の従姉妹と一緒に、祖父に連れられて、手がふやけるまで泳いだな〜。
祖母はいつも「おにぎりとおいなりさん」を持たせてくれました。
それがとても美味しい!!

いつも陽気で優しいおばあちゃん。
早く元気になってね。

長距離のお散歩 

2005年03月27日(日) 23時56分
今日はお休みでした
以前姉に「ごくせん」の最終回を録画してもらっていたので、そのテープを取りに行くことに。
天気が良かったので、ミランとヴィータも連れて行くことにしました。
いつもは車で行っているのですが、今日は歩いて行こうと思い、ミランとヴィータも張り切り気味。
暫く歩くこと20分。
あれ?こんなに遠かったっけ???
いつもは車だったから近いと思いこんでいたようで、歩いてみるとかなり遠いっっっ
でも引き返す訳にもいかず・・・
結局往復で一時間半位は歩いたかも。

ミランとヴィータは家に帰るなり爆睡
私も借りたビデオを見ながら爆睡しかも5時間位寝ちゃいました

でも良い運動になったな〜ぁ。

ヴィータさん爆睡中


ミランが二歳になりました 

2005年03月26日(土) 16時45分
またまたご無沙汰になってしまいました・・・
前回の日記は、なんとお正月でした
忙しい訳でもなく、具合が悪かった訳でもないのですが、
なんとな〜く、なんとな〜く、なんとな〜く

さてさて、今日はミランの2歳のお誕生日デスオメデトウ
元気に育ってくれて良かったです!!
悪戯ばかりして良い子とは言えないし、なんだかとっても大きく(4キロオーバーですから)なってしまったけど、まぁ、良しとしましょう

誕生日など無関係のミラン。
いや〜、ウチに来たときはビビリな赤ちゃんだったのに
最近は余所のワンコに吠えるし、「可愛いわね〜」と声を掛けてきた
おばあちゃんにも吠えちゃいますゴメンナサイ
なので吠えると振動を与える首輪を買いましたが、全く効果なし
1週間位は大人しくなりましたが、今ではブルブルしても あっけらか〜んとしています。
まぁ、気長に躾しようっと・・・

心から祝福してるのか?ヴィータさん・・・?
R S S T I M E S
http://yaplog.jp/miyo1230/index1_0.rdf
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミヨ
» ミランのズラ写真 (2005年06月04日)
アイコン画像sachi
» ミランのズラ写真 (2005年06月04日)
アイコン画像ミヨ
» ミランが二歳になりました (2005年03月28日)
アイコン画像sachi
» ミランが二歳になりました (2005年03月27日)
アイコン画像かんちゃん
» またまた久々・・・ (2005年01月13日)
アイコン画像ミヨ
» 最近のミラン (2004年11月22日)
アイコン画像ろばーと
» 最近のミラン (2004年11月22日)
アイコン画像ミヨ
» 最近のミラン (2004年11月19日)
アイコン画像sachi
» 最近のミラン (2004年11月19日)
アイコン画像ミヨ
» 昨日の出来事 (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる