失敗(;へ;) 

March 14 [Mon], 2005, 12:35
今日は高校の一般入試の日だから、
学校お休み
でも、やる事がなくてつまんない
お昼ご飯に、自分でオムライス作ったけど・・・
失敗した
料理が上手くなりたい

最高な1日●○ 

February 22 [Tue], 2005, 20:48
冬コン前位に雄に出したファンレターの返信が・・・
なんと今日返って来ましたぁ〜()
かなりビックリしたんだけど
まさか帰ってくるなんて思ってなかったから、
かなり嬉しい
直筆だよ言葉に表せないくらい嬉しいよ
もううちの家宝だねっ((笑

見ちゃった・・・ 

February 16 [Wed], 2005, 15:49
今日学校帰りに板東えいじマチャミの妹見た((笑
普通に友達と2人で駅に行って、なんかカメラ撮ってる人が居て
何してるんだろ〜って思ってたら、後ろから板東えいじが現れて
友達と2人地味にビックリした((笑
こんな田舎別に良いところないのにね・・・
一応写メ撮ろうと思ったら、「写真はチョット・・・・」って断られた
でも、友達が撮ってたから貰った((笑
しかも私のいつも乗ってるにも乗ってったし((笑
板東えいじ生で見るの実は2回目なんだよね
どうでもいいけど、マチャミの妹うちの友達のお母さんに
かなり似てる・・・((笑

疲れた↓↓ 

February 09 [Wed], 2005, 20:10
今日はマラソン大会だった
でも、私は足が治ってないから、出なかったけどねっ((笑
今日はいつもより暖かかったから
走ってた子みんな汗が凄かった
みんなお疲れ様でしたぁ〜

今日はマラソンだけだから、午前で終わったから
お姉ちゃんとお母さんと私でお買い物に行きましたぁ
服も買ったし、もう少しで今使ってるプリ帳が終わるから、
新しいプリ帳も早いけど、もう買いましたぁ
はやく足が治って、プリ撮りに行きたぁ〜い

毛毛毛毛 

February 05 [Sat], 2005, 21:37
今日髪の毛切って来たぁ結構スッキリして、満足っ
でも、この時期ちょっと寒い髪型かも…

ってか話変わるけど、もこみちカッコ良い(
なんか雄の次に好きかもぉ〜((笑
ってくらい好きだよぉ
身長が高い所が1番好きっっ

(●^∀^●)/ 

January 31 [Mon], 2005, 18:49
ごくせんのおかげで、KAT-TUNのファンが増えた気がする
っていっても、仁と亀チャンのファンばっかなんだけどね
私はKAT-TUNも好きだけど、もこみちも好きですっ
ってか日記に書くような話が最近無い
読んでる人は居ないと思うけど
ごめんなさい

(●´^`●)うぅぅん... 

January 27 [Thu], 2005, 22:31
この時期にコンってどうなのよ・・・。
やっぱりデビューかな
なんかまだデビューして欲しくないのが本音だけど。。。
デビューしたらしたで、嬉しいと思う
本当にデビューするならやっぱりこのコンは行きたい
でも横浜アリーナなんて 無理に決まってるし
CD出すのかなぁ〜??(。Q゜)??

久しぶりだぁ☆★ 

January 24 [Mon], 2005, 19:55
かなり久しぶりの日記だよぉ
最近なんにも無くて、日記書くこと無いんだよね
怪我してから学校全然楽しくないんだよね

最近『名探偵コナン』にはまってて、さっきコナン見てたんだけど、
始まって10分でお姉ちゃんが犯人を教えてきた… 
楽しみにしてたのに・・・

(;_;) 

January 14 [Fri], 2005, 22:01
今日学校の帰りに、駅の階段おりてたら足すべらせて
足首をひねっちゃいました。。。
ものすごく痛くて一緒に帰ってた友達に、
『どーしよ!!!かなり足痛い!!!!』って言っても冗談と思ったらしく
爆笑された(>_<)
で、足を引きずりながら無事家に帰ってきて、ご飯食べてから
まだ痛いからお母さんが働いてる整形外科に行って、
見てもらったら、骨は折れてないけど、
ギブス巻くはめになった。。。そんなに悪いの???
コレ本当に歩きにくい
本当最悪…学校どうしよ…マラソンどうしよ…成績が…

とうとう・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 20:39
今日でSEVENが出来てちょうど一ヶ月ですっっ
『だから何?』って感じだけど・・・。。。
まぁ、これからも頑張って運営し続けます

ってか最近まぢで寒いぃぃぃ〜〜〜
今日かなり昼前吹雪いてたもん(;>△<;)
ホント毎日布団から出るのが大変
ってか今日席替えがあったんだけど・・・なんと私・・・
1番前の席なんだけど・・・
ホントありえん前の席の方がまだマシやった。。。
最近良い事がないミヨちゃん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる