旧伊勢神トンネル 

August 05 [Tue], 2008, 20:06
じゃあ早速載せていきたいと思いますw




今回は心霊スポットとして名の知れる「旧伊勢神トンネル」を
紹介していきたいと思います。



私・・行ったんですよ。
愛知の伊勢神トンネルに。

私の祖母の家が愛知なんですね、
それでまぁ・・行こうかー的なw

つかほとんど自分が行きたい行きたいって
騒いだんだけど←ぇぇぇ

んでまぁ早速車でレッツゴー!!ってカンジで
とりあえず足助町に向かったワケです。。

その間自分は内心パネェ緊張してたw
しかもメッチャ遠かったしさ(●′ω`●)

で・・
ハーイ着きました例のトンネルに。
新トンネルの方は結構車も通ってて意外と安心的〜なトンネルなんですね!

・・・・・
でも問題はその隣の奥のほ〜うにある旧トンネルなんですょ><
なんかトンネルとしては少し小さいようなトンネルで石造りなんですw

・・とトンネル説明はコレくらいにして←オイっw
早速入ろうって事でじゃあ行こうと家族はみんな乗り気なんですよ。。
でもイキナリ怖さが襲ってきて自分メッチャパニくったのね。
んで家族に「嫌だぁぁ行きたくないゎぁぁぁぁ!!」
とか叫びまくりましたゎw
そしたら家族は「自分から言ったんやろ!しっかりせいやぁ」
とか言われて自分は「ハイ・・」
しか言いようが無かったです。。

そんで結局入んなかったので←そんなオチかい!!
帰る事に。

でもそっからが問題なんですよw
なんかお父さんが「近道近道w」
とか行ってなんか全然知らん道に入ったんですね!
そしたら全然その道から出られなくて狐に包まれたような気分でしたゎ・・

ま、結局1時間後あたりには出られたのですが・・。


多分これは何か・・・んー・・
まぁ取り合えず遊び半分でこういう所に行ってはいけないって事ですよね

でゎまたヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo-takano
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる