眠い症候群 

December 04 [Mon], 2006, 12:55
昨日のお話。

とりあえず朝からバイト。

結局先週の土日も早起きですた。

12時でサクッとあがり教習所へ。

仮免学科試験だったのでお勉強しました。

効果測定ゎ合格点。まぁなんとかなるか精神が働き友達とおしゃべり。

14時から試験開始。

こんな大事な試験中でも寝ちゃった自分ゎアフォです。

でも合格ヽ(´∀`)ノ
仮免げとー( ̄ー ̄)

94点ですた。

いよいよ明日から路上だぁー怖いー。・゜・(ノД`)・゜・。


その後ゎバスケ♪

久々にやったから筋肉痛なりますたorz

昨日ゎよく走った!!と思うんだけどどうでしょう薬屋さんw

やっぱりまだバスケゎ全然わかんない;;

指とかで指示出してくれるんだけどその指示がよくわかんない;;

何をするのかがわかんない;;

あー悔しいゎ…

悔しい。


あたしが無力だからチームみんなで腕立てしまくりだしw

うぅ…(ノω・。)


バスケ後ゎかつやでご飯。
ソースかつ丼を食す。

とんかつ屋さんのとんかつゎオイシイ(・∀・)!!


お家に帰ってお風呂入って電話して寝ますた。



今日もお弁当作れた♪
最近お昼の時間が楽しみなんだ♪

それいけアンパンマン!! 

November 29 [Wed], 2006, 23:27
バイト中「おなかが減って動けない」って言ったら「お前ゎアンパンマンか!!」って言われました。

ハイ、そのとーり見た目も中身もアンパンマンなみよんデス。



最近パソコン開いてなくてブログ放置してました;;

携帯からだと自分が何書いてるかわからなくなるので基本、日記書きません。

毎日楽しみにしてるかたゴメンナサイ。


今日のお話。

朝、遅刻寸前で登校。

授業ゎもちろんヤル気なし。

頑張ったのゎ自習だった時間のメイクw

あとゎ寝るか携帯。

テスト前なのにな。

誰か数学教えてください!!

ちなみに微分やってます。


学校の後ゎ教習所。

仮免前の効果測定に行ってきました。

100点満点中、90点。

合格ラインが90点。

ギリで合格。ギリでも合格。

これで明日最後の技能2時間乗って終了検定の予約してきます。

いよいよ終了検定が近づいてきました。

誰かあたしの隣に乗って練習に付き合ってください、車付きでwww


教習所の後ゎバイト。

バイトだりぃって思って行ったのでいつも以上に接客に気を使いました。

だりぃってのが接客に出ちゃ困るので。

スマイルスマイルメリーズ♪パンツー♪


お家に帰ってきてご飯。

友達が夕食抜きやってるんであたしもやろーかなーって思うんだけど、この今の自分の様子ぢゃできそうもありません。

誕生日に友達が体重計をくれたので、毎日自分の体重を見て自分を戒めることができるようになったのですが、どうも効果がありません。

はて、困った生活してますね自分。

眠いの眠いの飛んでけー☆ 

November 26 [Sun], 2006, 0:23
今日もガッツリ朝からバイト。

眠いし寒いしお布団から出れませんでした。

遅刻しそうだったのでスッピンで行きました。

スッピン上等。

でもさすがに眉毛ないのゎいただけないと思いバイト先でサラっと書きました。

しかも一緒にインするおばちゃんとw


今日もお客さんにフェイントかけられました。

最初めっさ暇で余裕ぶっこいてたらやっぱり11時半頃から混み始めてバタバタバタコさんでした。

でもさっさとお家に帰りたかったのでめっさ手抜きアップ作業でさっさと帰ってきてしまいました。ゴメンナサイ。



お家にてお昼ご飯。

残り物のおでんと冷凍のご飯。

久々にDeep LoveのDVDとか見ながらお食事。

合唱団があるので15時にゎ家を出ようと思ってたのに気づいたら寝てて起きたのが15時半。

焦って化粧してダッシュで合唱団へ。

マヂ外寒い!!!!

思わず手袋装着w

チャリ鬼漕いだら暑くなりました♪


合唱団の後ゎお友達とお食事。

話の内容ゎ秘密www

川越市駅の側のパニーノ(??)ってトコに行ってきました。

サラダにペンネにピザにデザート。

ガッツリ食べさせていただきました。

そしてゴチです!!アリガトゴザイマス!!


お家に帰るのもやっぱり寒くて手袋装着。

もぉ冬ですね(遅


そろそろ本格的にハンドクリームが必要だぁorz

日付がかわってもーた 

November 25 [Sat], 2006, 0:49
誕生日でした、昨日。

0時を回って誰からもメールこねーよ┐(´へ`)┌

とか思ってたら15分くらいから沢山きました♪

メール、コメントくれた方々、本当にありがとうございました。

みよんゎ幸せ者です。

学校に行ってもみんながなぜか誕生日知ってて
「おめでとー」
って言われる度にビックリしてましたw

ある友達ゎお昼奢ってくれました。

一番高いお弁当を買ってもらいましたw

ィィよね??これくらい。

高いっつっても350円だし。


マイミクのはるおゎプレゼント忘れたートカ・・・
まぁそんな子ですwwwww


授業ゎ相変わらず眠くてダルくて
まともに受けた授業ゎ体育くらいでした。


放課後ゎ写真撮影。卒アルのね。

部活のだったんだけど今日写真撮るの忘れてて楽器お家に放置してもーた;;

だから授業終わってからチャリ鬼漕ぎでゴーホーム!!!!

向かい風にも負けじとゴーホーム!!!!

学校から出て学校に戻るまでの所要時間、50分。
いや、45分か??

我が家案外遠いかもw

化粧が途中だったから学校で仕上げようと思ったのに着いて5分くらいで集合がかかる。

結局マスカラ無しの非力目力(変なコトバw)で撮影(´・ω・`)


お家に帰ってプレゼントのメガネ取りに行ってお夕食♪

ショッパーに載ってた『菩提樹』ってトコ行ってキマシタ。

うーん・・・そこそこって感じwww

その後ゎシダックスへ。

家族でカラオケとか超久々♪

相変わらずのテンションで歌いまくり。

ママンとパパンとあたしのオンパレード。

2時間歌って5人で6000円。

シダックス高いー;;


お家に戻って今度ゎケーキ♪

弟と同じ誕生日なので、ケーキも弟好みのチョコレートケーキ。

たまにゎ苺ののったケーキも食べたいw

あ、アレやりましたよ。

「♪ハッピバースデートゥーユー・・・」
ママンとパパンが歌ってくれて最後にローソクをふ〜って。

しかも写真に残りましたとさ(ちゃんちゃん


ちなみにプレゼントゎいつまでも受け入れ態勢なんで(オイ

(無題) 

November 21 [Tue], 2006, 23:20
壊れた。

大事な物がひとつ壊れた。

大事な思い出がひとつ壊れた。



泣いてしまった自分が嫌だ。

ありがとう 

November 17 [Fri], 2006, 23:41
あたしの回りにゎ暖かい人がいっぱいいた。

気づかないでいた。

それなのにあたし一人で勘違いして

悩んで

書きなぐって



ホント自分勝手だ。

厄介者だ。

射手座+B型ゎやっぱりたち悪ね;;

あたしみたいのがいるから余計印象悪くなっちゃうんだよね。

でもみんなありがとう。



mixiでの話しです。

キャー!!!! 

November 16 [Thu], 2006, 0:15
今日ゎ芸術鑑賞会。

狂言と落語を観てきました。

落語家にゎあの有名な林家木久蔵サンが!!

ステージに出た途端に黄色い歓声、大手を振り振りw

なんだ周りのみんなのこの反応。

狂言なんて寝てる人ばっかだったろうに。あたしもだし。

木久蔵さんスゲー。

でもおもしろかったよーホント☆

うちの学校もそれなりにやるぢゃんwww

そのあとゎバイトン。

忙しいんだか暇なんだか、よーわからん日だった。

雷怖かったよー(ノω;)
光すぎー(ノω;)

こんななりで雷だめなんです(ノω;)

でも帰る頃にゎ雨も雷も止んでて
星見ながら帰ることができましたとさ♪

県民の日 

November 14 [Tue], 2006, 23:50
ありがちなタイトルですいませんw

今日ゎ久々の寝坊でした。

先週も先々週も朝からバイトだったので7時半にゎ起きてました。

今日ゎ起きたの9時!!ステキ☆

でも弟を映画に連れてく予定があったので起きて即行準備。

若葉ウォークまでビューンしてきました。

見たのゎもちろん・・・・・・















デスノート。

めちゃ混み。

ポップコーン買うのに10分くらいかかりました;;


で、内容。

あたしにゎ難しすー。

マンガなんてもっと無理ー。

でもマンガ読みたいなぁ;;

まさかデスノートで泣きそうになるとゎ思いませんでした。

まぁ内容ゎ書きませんけどね。

まだ見てなくて楽しみにしてる人いるだろうから。














ぶっちゃけ内容をなんて書いていいかわからないからだけなんですけどねw

ってかデスノート上映時間長い!!

2時間半近くあった!!

弟となんとなーくしか内容わからないまま帰宅。

16時に川越に着。

うん。なんとなく疲れたw

ライブフォー↑↑ 

November 13 [Mon], 2006, 9:54
あ、ネタが古すぎましたね。





昨日も行ってまいりましたエスグライブ!!

大塚RED ZONE近ーいヽ(´∀`)ノ

昨日ゎシルバーっていうバンドさんの企画でお客さん多かったぁ;;

エスグラ見てくれる人も多かったぁ♪♪


セトリ
・ブラックナイトスペシャル
・gran fiesta
・レッチリ
・大好き
・優花

あれ??5曲??


違ったら誰か直してぇなぁヽ(;´Д`)ノ


やっぱgran fiestaかっこいくなってる!!

進化してる!!



(* ̄ω ̄*)ムフ



昨日ゎスタッフ健太ぷんが久々にいたよ(*´∀`*)

ちょこっとダケ語った…
あ、気のせいか。



もっとみんなと語りたいー!!!!


きっとみんなあたしが真面目に話すとゎ思ってないんだ(´・ω・`)

きっとヘラヘラしてて話しになんねぇ(´,_ゝ`)プッ

とか思ってるんだ!!

いいさいいさ!!



















(´・ω・`)


次の横浜も頑張って行くぞー(o`∀´o)

すっっっっっっっ・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 0:17
ぴんでした、一日中w


久々だぁ。

最近出かけたり、バイトだったり教習所だったりで学校とかで化粧してた。

今日も教習あったけど、誰がいるわけでもないし、誰があたしなんかを見てるわけでもないやぁヾ(*´∀`)ノってことですっぴんで受講。

まぁ、化粧しようがしまいが大して顔の変わらないアタイなんで学校ゎ基本すっぴん。

体育トカあるとかなり崩れるし。



朝から化粧する余裕と時間ゎゴザイマセン。
















なんか女の子らしからぬ発言だよねぇ;;

困った困った。

でも明日ゎ学校行くより遅くに家出れるんでちゃんとしっかりメイクしよーと思います♪







生まれ変わったら女の子らしい女の子になってほしい・・・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる