昨日から3連休です 

2006年02月09日(木) 18時02分
昨日から3連休にはいりました
あぁぁ嬉しい
昨日はね、大学時代にしていたバイトの先輩兼高校の後輩でもある子と飲みに行きました。
1つ下やけど、気を遣うこともなく、また相手も気を使わないでくれるから
なかなか居心地はいい。
この子いつも会ったら、
『結婚はいつですかー(ニヤニヤ』
って言うの!!
『まだやしッ
ていうやりとり。
『会うたんびに言ってやろー』
ですって!!
にくたらしい

なかなかお洒落なTAGOSAKUっていう店に行きました。
おいしかった
カラオケも行って、帰りましたが・・・

返るの遅くなって、ダーリンにメールも電話もしなくって、怒られた。。
っていうと「怒ってない」って言われそうやけど。。
酒も入ってるからか知らんけど、ハナシの挙句、号泣してしまった
てことで、本日はお仕置き?で会ってもらえませんでした。。

明日は会おうね。

過去の恋愛〜出会いと別れ〜 

2006年02月01日(水) 23時30分
おもしろいサイトを見つけたというか友達がやっていたので

やってみました

http://deai.hanihoh.com/result/?id=60130rkzalj48rz

↑これが結果ナリ。

いやぁ・・(何もいえないっす
当たってるような・・・ちょっと違うような・・・
まぁ所詮あんだけの質問で全てわかるわけないわな。
うむうむうむ。


忙しい忙しい! 

2006年01月30日(月) 14時28分
ワタシの仕事は不定休、つまりは毎日営業しているようなところなので
皆さんがお休みの土日曜なんていうのは恐怖です。
年末はすっごく暇で、逆に残業手当がつかなくて給料が少なくてキツかったけど。
1月に入ってから、なんですかこの忙しさはッ
この間の土曜も、そして昨日の日曜もひたすら忙しい。
とりあえず来店が多い。人ごみ人ごみ。
そして電話もよく鳴るんですわこれ。
昨日はワタシは部外で違う場所にいたのだけど、早く終わって店に戻ったら

人々人々人々

ポカーン(゜д゜)

ゆっくりする間もなく、気がついたら夜8時。
これが土日マストなんだからしんどい。
店と家の距離約1時間かかりますので、8時に終わっても
片付けやらなんやらしてまっすぐ帰っても22時。
うーーーーん。。
もっと忙しい仕事をしている人もいるし、甘えてるかもしれんけど
この忙しさは夏だけでいいのです。。
冬はツライ。ツライんだよぉぉぉぅ。

今日・明日は2連休。12時半まで寝ました
そして今日は友達とゴハンです
ストレス発散方法が今のところ友達に会うか、カレシに会うかなので
何か自分ひとりでもできるストレス発散方法を募集中です
ヨガとかいいかなぁと見よう見まねでやってみたけど
ワタシカラダカタイ
他なにかないかなぁ。いい案ください

今日から 

2006年01月30日(月) 14時10分
今日からブログを始めます。
今まではフツウの日記を書いてたんだけど。
サボリ気味(というかだいぶサボってます)だから続けられるか謎やけど
思いついたことを書いてみます。
よろしくこんな絵文字が出るのも楽しいじゃないかぁぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyo-mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる