チャトレ友達 

November 10 [Thu], 2005, 10:24
そえばチャトレ初めて3週間ちかくたったけど
チャトレの友達いなああああい(´д`、)ウウウ
普通に欲しいけどどうやってチャトレの友達って作るんだろぅ。
疑問に最近思ったりしたみーこでした。
誰か友達なってくりくり(*∪з∪)

映画も相変わらずみまくってまっす。
けど映画のネタはまた今度で!

お花ネイル♪ 

November 05 [Sat], 2005, 4:49
今週のネイルはこんな感じ(*'∀'*)ノ☆★☆



PFにも書いてあるから知ってる人も
もちろんいると思うけど
あたしはネイルが大好きなの(・´з`・)  
毎週ネイルかえてるよー☆
ちなみに全部自分で作ってるんだ!
これがまた楽しい('-'*)エヘ

ちなみにデジカメ君が壊れてるので
見難いWEBカメからだけど許して( p_q)えぶー
今度新しいデジカメ買おうと思ってるからー!
今週はどんなんにしようかな(*∪з∪)

前回から。 

November 03 [Thu], 2005, 8:20
前回の日記から見た映画♪


結構話題になってた映画だよね〜。
それを今になって見てるんだけれども(*・ε・*)
話題になってたわりにはあたし的
あまりおもしろくなかったなぁ*_*
broken swordとかはめちゃくちゃ
かっこよかったけど!笑
snowもめっちゃ綺麗って思ったー!
moonは相変わらずいつ見ても可愛い(*∪з∪)
これだけ大物そろってても
やーーぱ映画の内容はびみょ微妙!笑




タイトル的に結構重い映画を想像してたけど
ぜーーんぜんそんな事なかった!
つーかめっちゃ軽いし!笑
後味も全然悪くないし普通に楽しかったなー。
なんか考えさせられる部分が全くないから
気分展開したい時とかに見たら結構いいかも!
この映画の監督が実際刑務所にた時に書いた
映画だからこれは実話なんだってー。




そしてめっちゃ有名なアメリ!
前々からずっと見たいって思ってたんだけど
なかなか見る機会のなかったアメリ( p_q)えぶー
フランスとか好きだから
なお更この映画も好きになった!
なんかレトロちっくのサントラとかよかったな〜。
見てて普通に癒された!
これはもう一度みたいな(*∪з∪)



そして前回の日記でもゆってたsaw2!
これやっぱめっちゃこわかったー!
しょっぱなから目つむるようなとこあったし*_*
1も怖かったけど2も怖かったなぁ・・・。
う〜ん、後味は悪いね、うん。
なんか3が出そうな雰囲気むんむんだったもーん。
つってもやっぱ好きな映画のひとつなんだけどねん。
ホラーだけ! って映画じゃないから
結構好きなんだよね、sawシリーズは。

初日記☆ 

October 31 [Mon], 2005, 2:58
初日記でっす♪
みなさんこれからよろしくね*^u^*

先週はいっぱい映画みた!
in the mood for love
しょーりんサッカー(2度目)
geisha word
の3本見ました♪
そして来週はsaw2をみまーす!



saw1ももちろんみたけどやたら怖かったなぁ*_*
しかも全然ハッピーエンディングじゃないから少し落ちるしT_T
けど1もみたし2もみなきゃなーって事でいってきまっす!
1も怖かったし2も怖いんだろうなぁ・・・・。
実は怖いのめっちゃ苦手。笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» チャトレ友達 (2005年11月17日)
アイコン画像Miyco
» お花ネイル♪ (2005年11月10日)
アイコン画像ふじまる
» お花ネイル♪ (2005年11月07日)
アイコン画像Miyco
» 前回から。 (2005年11月05日)
アイコン画像ふじまる
» 前回から。 (2005年11月03日)
アイコン画像Miyco
» 初日記☆ (2005年11月03日)
アイコン画像ふじまる
» 初日記☆ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyco_dolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる