ぶるーきゅーと 

January 14 [Mon], 2008, 7:40

増えたハートのクッション☆

水色かわゆい!
ドット柄かわゆい!
クッションかわゆい(*´∀`*)

抱き心地もいいわァ(*´ω`*)

癒しグッズは大事デス(´ω`*)


‥泉衣‥

心と体 

January 13 [Sun], 2008, 23:10

眠いはずなのにな…!

体は寝たがってるのに、心が起きてる…(´;ω;`)

色々と辛すぎる日々…!
でも今潰れてしまうともう戻れない(´;ω;`)

頑張るしかないお…!

大丈夫!
私は一人じゃない…!


‥泉衣‥

ツイン 

January 12 [Sat], 2008, 18:40

柚茉と里茉☆

左が柚茉で右が里茉ですよー!
ちなみに、柚茉が姉で里茉が妹!

うっかり者のはにキュン娘な柚茉。
しっかり者のツンデレ娘な里茉。

かわゆいかわゆい(*´∀`*)

ドールは癒しだお(´ω`*)


‥泉衣‥

ぴーちがーる 

January 12 [Sat], 2008, 18:35

愛娘、柚茉の双子の妹の里茉たん☆

かわゆい(*´∀`*)

手ブレしてるけど…(´;ω;`)

でも、
イメージどおりだしピンクウィッグも似合って良かった〜(*´ω`*)

柚茉も里茉も大切デス!

かわゆいわァ(´ω`*)


‥泉衣‥

ももがーる 

January 11 [Fri], 2008, 1:45

ピンクのウィッグになった柚茉たん☆
かわゆいかわゆい(*´∀`*)←親ばか。

しかし…
ピンクヘアーにしたら、空太&千夏に似てるように見えてきた…!
空太&千夏が好きだからフィルターでもかかったのかしら?(笑)

でも一番は柚茉たん♪
双子の妹のお迎えが楽しみだなァ☆

柚茉は最愛の愛娘デス(´ω`*)


‥泉衣‥

ぶるーどっと 

January 10 [Thu], 2008, 21:10

水色のハートのクッション☆

抱き心地がいいでィす♪

かわゆいし抱き心地もいいしお気に入り(´∀`*)

部屋にもマッチしててかわゆいです(´ω`*)


‥泉衣‥

ぶるーはーと 

January 09 [Wed], 2008, 20:45

クローゼット式のタンス☆

言わずもがなやっぱり白と青(笑)

ここまで揃えるのは苦労したお(・ω・;)
なかなか白い机や棚とかないし…(´・ω・`)
でもでも!
その分、好きなもので埋めつくされた部屋で
なかなかお気に入り(´∀`*)

自分の部屋はくつろげないと意味ないもん(´ω`*)


‥泉衣‥

ぶるーりーふ 

January 08 [Tue], 2008, 21:35

タンスです☆

どこまで白と青が基調の部屋なんだ、私の部屋(笑)
コレの隣にクローゼット式のタンスがもう1つ♪

言うまでもなく白いでィす!

青系とモノトーン系の色が好きだお(´∀`*)

体調の悪さは相変わらず…(´・ω・`)


‥泉衣‥

ぶるーふらわー 

January 07 [Mon], 2008, 20:20

ミニテーブル☆

言わずもがな水色♪青系♪

しかし…PCがいうことを聞いてくれない(´;ω;`)
寿命とか勘弁してお?(´;ω;`)

体調も精神面も不調な上にPCまで不調だなんて…(´・ω・`)

いやだなぁ…(´・ω・`)


‥泉衣‥

ぶるーどろっぷ 

January 06 [Sun], 2008, 8:10

わかりにくいけどテレビも青系☆

ちなみに映ってるのは仮面ライダー電王です(´m`*)
いつ撮った写メだろ…(爆)

日曜の朝のヒーロータイムは欠かせないお♪
私はモモ派です(´∀`*)

おバカなモモがかわゆい(´ω`*)


‥泉衣‥
プロフィール
名前 : 泉衣
誕生 : 10月30日
血液 : O型
コメントは期間限定設置中♪

最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE