テレビ放送♪

2009年01月30日(金) 18時50分
皆さん、おはようさん


昨日のUMKテレビ放送、ご覧になりましたか〜


いや〜非常にカッコよかったですね〜


満足満足






緊張気味のキャプテン


なんかいっぱい写ってたな〜








ツカサくんのド・アップ


いい感じで究極をアピール







あらっマチコちゃん


いい事言ってくださいね〜


あれっ


よく聞いたら、訳分からない事言ってます


そして、レディースキャップのゆっきー














あれっ


間違えた


ユッティでした 強烈








なんか、かなりテレビ慣れしている感じのユッキー


しかもよく見ると・・・


ユッティにちょっと似てるぞ





UMKさん始め、みんなのお陰でアルテの楽しさ&魅力は伝えられたと思います


しか〜し


問い合わせは・・・


ゼロ


気長に待ちましょう



今日は11時〜宮崎駅裏の文化公園でスロー練を行います


時間のある方は是非参加してくださ〜いな



忘れてました(^^ゞ

2009年01月28日(水) 9時15分

年末の話ですが


お礼を言うのを忘れてたので


この場をお借りして〜






立派な、伊勢海老ちゃんです


メンバーたくまが


たまたま


そう、たまたま・・拾ってきてくれました





とっても甘くて、プリップリッでした〜


たくまありがと〜


また来年も


たまたま〜拾ってきてね




男なら!

2009年01月27日(火) 10時49分

男なら、必ず一度は憧れるでしょう


この体









いつか、きっといつか


いやっ、生まれ変わったら


こうなってやる



1月25日の練習報告♪

2009年01月26日(月) 11時12分
皆さん、おはようございます


昨日の練習報告です


オイラは行ってませんが・・





先に帰ったおっし〜、ゆっき〜、みかちゃん、新人ともさん含め26名


宮大抜きで26名は、おそらく〜今までで最多人数かも


あんなに寒い中


最高気温10度以下なのに・・・


みんな、なんすか


こんなに集まっちゃって


オイラが行けない時に


こんなに集まって・・・


オイラが居ないのに・・こんなに集まって


・・・・


くやしいです


ザブングル風に


スミマセン


使いたいだけの〜前フリ失礼しました






昨日の新人さんで〜す


(左)みやっち(右)ニッコ(中央)新人じゃないけど〜フジさん


はじめまして


アルティメットいかがでしたか〜


おそらく今日は全身筋肉痛でしょう


じょじょに慣れてきますのでご安心を


そして是非、アル中仲間になりましょう



今日のスロー練習♪

2009年01月24日(土) 15時34分
今日のスロー練習参加者





オイラ含めて6名参加


1時間ちょっとの練習でしたが、充実してました〜


キャップも風邪っぴきの中参加


あんまり無理しないでくださいね


日曜日に練習に来れない方は、土曜日のお昼にスロー練やってますので、こちらにも是非参加してくださ〜い


こらっユッティ


顔隠すな



やっぱ凄いわ(*^^)v

2009年01月24日(土) 9時24分
昨夜はGoodTimeを途中抜け出し、宮崎市上野町にあるスポーツバー(プラネットカフェ)に行ってきました

http://blog.livedoor.jp/planetcafesports/







目的は・・・この大画面でアルテのDVDを流して頂く様〜お願いに行ってきました


DVDを見ながらしばらく飲んでると


店に入ってきたお客さんが


『あれっ、これアルティメットじゃないですか


『昨日の夜、CMで見たんですよ〜



キター(^O^)/


彼はサッカーの強豪、宮崎〇業出身、現役サッカープレーヤー


礼儀正しい


しかもイケメン


サッカーの合間を見て、アルテにも参加してくれるそうです


やっぱメディアの影響は凄いですね


このお店で、定期的にアルテのDVD流してくれるそうです


メンバーの皆さんも、街に出たら是非立ち寄ってください


プラネットカフェオーナー(サヤさん)


昨日も、いい出会いありがとうございました


そしてA君メンバー一同心よりお待ちしております


・・・ちょっと重いか


メンバー一同気軽にお待ちしております





ついにpart2

2009年01月23日(金) 20時30分
携帯でブログ更新出来る様になりました


その記念として〜


GoodTimeに来ました




なにを食べようかな〜



一番人気のタタキサラダと、とうふ海藻サラダを注文


オイラ〜ダイエット中なんです


なんのダイエットかって?


腹八分目ダイエットです




タタキサラダ来ました〜


頂きまぁす




ついに〜(^O^)/

2009年01月23日(金) 10時50分
皆さん昨日見ました〜


昨夜22時57分


スバルのCMで


な・な・なんとアルティメットが紹介されているじゃあ〜りませんか





世界チャンポンチーム文化シャッターのキャプテンが登場


華麗なハイディスクキャッチ


これはオイラが最も得意とするプレーです





こっちも素晴らしいダイビングキャッチ


このプレイをうちのチームで出来るのも・・・オイラぐらいです


上手に飛ばないと・・・





こんな事になっちゃいます


彼はメンバータクマくん


タクマ、今度上手な飛び方教えてア・ゲ・ル


ついに全国放送でアルテが紹介されました


これからドンドン盛り上がる事期待しましょう


今日のブログ内容だと、今週の練習でみんなにイジメられるので、日曜日はお休みします


皆さん、頑張ってくださいね〜

昨日の練習報告♪

2009年01月19日(月) 14時17分
皆さん、こんちわ〜


いい天気ですね


・・・そ〜ですね


暖かいですね


・・・そ〜ですね


でも明日からまた天気崩れるみたいですよ


・・・そ〜ですね


今日はタモリさん気分です


さて、昨日の練習報告です


昨日はUMK(宮崎放送)が取材に来て頂けるとの事もあり、またまた異常な盛り上がり







宮大8名&先に帰った4名含め総勢30名


なんすか〜みんな


暇なんすか


それとも


そんなにアルテ楽しいんすか


30名って・・・1クラスじゃないですか


しかも12時〜5時迄


小雨の中


完全に皆さん、アル中ですね





インタビュ〜を受けるキャプテン


かなり緊張してましたね〜





レディースキャップゆっき〜


この笑顔で視聴者をどれだけ惹きつけるのでしょう





マチコ氏


視聴者の男性陣が押し寄せるかも〜


放送は1月30日(金)18:20〜です


皆さん、是非ご覧になってください


取材に来てくださったUMKの相田さん、カメラマンさん、音声さん、ありがとうございました


OA楽しみにしています


あと、昨日の練習風景フォトにしましたので、ご覧くださいまし〜





初モノ♪

2009年01月16日(金) 11時25分
皆さん、始めまして


わたし金霧島といいます


ピンクのキャップ&ラベルかわいいでしょう







この金ちゃん、かなり高価


なんと、漢方薬入りなのです


さあ


いつ飲もうかな


一人でチビチビ飲もうかな


よし


コメントくれた方には飲んで頂こう


しかもオイラをしてくれた方には沢山飲んで頂こう


ふふふ


楽しみだぜ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎アルティメットGoodTime会長
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» ゆっきーdream基金 (2009年03月09日)
アイコン画像ゆっきー
» 最近の若者♪ (2009年03月06日)
アイコン画像河野
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像メル
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像HBK
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像さとし
» WBC日本代表☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ヒロキ
» WBC日本代表☆ (2009年02月26日)
アイコン画像会長
» WBC日本代表☆ (2009年02月24日)
アイコン画像ラスタマン
» WBC日本代表☆ (2009年02月24日)
アイコン画像チェゲバラ
» 13日の金曜日(>_<) (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる