イラッ(−−〆)

2008年10月31日(金) 16時29分
皆さあ〜ん


突然ですが、最近イラっムカっしてますか


時には、感情を表に出す事も大事ですよ〜


と、言うことで


これから皆さんの気分を悪くしますね


マジでイラっしますよ


用意はいいですか〜




どうでしょう皆さん


就職浪人デビュー 本部です




お前、しっかり飲めよと、ビンごと焼酎を飲ますマチコ氏


皆さん、気分悪いでしょう


本部、やるよね〜

お〜っ!す芸〜!

2008年10月30日(木) 15時37分
只今、プロ野球2008ドラフト会議中


な・な・なんと


宮崎県の高校生が2人 ドラフト1位じゃありませんか


す・す・す芸


宮崎商業の赤川君は、ヤクルトへ


日南学園の中崎君は、西武へ


しかも、日南学園出身奈良産業大の齎選手は、阪神へ


宮崎から、こんなにドラフト1位が出るのは初めてでは・・


日南学園の有馬君も、ドラフト4位でソフトバンクへ


あとは、宮崎GoodTime野球チームの、たけし、たくやがドラフト下位で指名が来るのを待つばかり


そろそろオイラも、記者会見の準備しなくちゃ



バッチ来い

ふれあい♪

2008年10月29日(水) 16時29分
先週の日曜日、清武町総合型地域スポーツクラブさんから、子供達にフライングディスクを教えてほしいとのお話があり、早速行ってきました


講師はメンバー本部、フミちゃん、オイラです



こちらは、フミコーチ 


教え方が上手なのかこの子のセンスがいいのかすごく上手でした


おそらくフミコーチの教え方がうまかったのでしょう



そして、オイラは一番下の子とハンディを持った子を担当


まあ、言わなくても分かりますよね


2人共、すぐに上達しました



最後にドМの本部コーチ


ご覧の様に、終始子供達と遊んでました いや遊ばれてました


やはり子供達も分かるんでしょうね・・・自分達に一番近いと


本部コーチ、いい意味でですよ



最後は、このお話を頂いた、澤山さん、永野先生、お母さん方と記念撮影


これから、毎月このような活動を行っていきます


参加してくれたみんなが、フライングディスクが楽しいって思ってくれるように、これからもメンバーの皆さん、ご協力お願いします


本部、フミちゃん、ありがとね

おとといの練習報告♪

2008年10月28日(火) 9時44分
皆さん、おはようございます


足の痛みをコラエナガラ更新中 


おとといは清武河川敷にて、22名(見学者4名、宮大3名含む)参加


相変わらず安定した人数ですね


いや、増えてるんです


レディースメンバー急増中なのです




この日も新たに、シノブちゃん、サヤカちゃんが初参加


早速、スパイクを買ってくる気合いの入り様


シノブちゃん、サヤカちゃん、これからもどんどん練習に参加して、上手になってくださいね


ここ1カ月でレディースメンバーが6人も増えました


これで、悲願のレディースチームが作れるかも・・・



(左)スロー以外のセンス抜群〜マツケン


(右)レディースメンバーを沢山誘って来てくれる〜最年長やり手のやっさん

ピンチ(>_<)

2008年10月27日(月) 16時33分
 
わたくし事ですが・・・


皆さんに、重大発表があります


昨夜、一晩中このことを伝えるべきか、伝えない方がいいのか・・・・悩みました


やはり、チームの創設者として、悩んだあげくお伝えさせて頂きます


実は・・・・・・


昨日・・・


捻挫しました 足首を



ボッコシ晴れてます いや腫れてます


内くるぶしが・・・消えました


めちゃめちゃ激痛です


歩くのもやっと・・・・困った



こんな時は・・・お灸です  意外と効くんです


皆さん、心配かけてすみません


前ふりがウザいって


と、いうことで・・・お見舞い、お待ちしております

宮之城♪

2008年10月25日(土) 18時04分
明日、朝5:30分出発で、鹿児島県さつま町宮之城に行っています

仕事で・・・

生まれて初めて行くので、不安・・・

しか〜し

メンバーシンカイくんの故郷だったので・・・ちょつと安心

シンカイくん、わからない時は電話します

朝早いですけど



明日はこんな仕事です



アルテの練習には、終わってすぐ駆けつけますね〜

それでは皆さん、素晴らしいサタデーナイトを

にんにく揚げ♪

2008年10月25日(土) 10時07分


これ、にんにくです


でかっ


先週、Godtimeで食べたにんに揚げ


めちゃめちゃ、うまかっちゃんでした


ワスレラレマセン



剥くとこんな感じ


これが一粒ですぞ〜  す芸〜


今夜も、にんにく食べて元気になろっかな〜

ジョイフル♪

2008年10月24日(金) 18時38分


淡麗ビール199イェン

ごぼう揚げ199イェン

同伴者(ハンドルキーパー)ドリンクバー無料

これでいいんですかジョイフルさん

消費者には有り難いものです

ちなみに、ごぼう揚げハマります

リレー♪

2008年10月22日(水) 9時43分
アルティメット練習の終りに、時々チーム対抗リレーをやります

いつもオイラの気分で・・・

ディスクをバトンにして走るだけです

今回の負けチーム

バツでライオンポーズです

おやっ 真ん中の方・・・・何か違いまっせ

チーム最年長やっさん

おちゃめすぎです

これじゃバツにならないという事で、

負けチームから一人恥ポーズやってもらいました



誰とは書きませんが・・・これが彼が自ら選んだ、恥ポーズです

すごい発想ですね

これがトッサニ出来る彼は、いつも何をしてるんでしょうね

何度も言いますが、新メンバーの皆さん

引かずに練習来てくださいね

昨夜のつまみ♪

2008年10月21日(火) 16時46分


みんな、じえ〜ったい好きなハズ

これ見たら食べたくなったでしょう

以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎アルティメットGoodTime会長
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» ゆっきーdream基金 (2009年03月09日)
アイコン画像ゆっきー
» 最近の若者♪ (2009年03月06日)
アイコン画像河野
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像メル
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像HBK
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像さとし
» WBC日本代表☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ヒロキ
» WBC日本代表☆ (2009年02月26日)
アイコン画像会長
» WBC日本代表☆ (2009年02月24日)
アイコン画像ラスタマン
» WBC日本代表☆ (2009年02月24日)
アイコン画像チェゲバラ
» 13日の金曜日(>_<) (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる