ブログの引越し♪ 

2009年03月11日(水) 21時15分
お手数ですが、引越しの為、登録の変更お願いします

画像が綺麗に写るので、なるべくパソコンでご覧くださ〜い

http://miyazakiul.exblog.jp/

これからも宜しくお願いします♪


3月8日の練習♪ 

2009年03月10日(火) 15時43分
皆さん、こにゃにゃちわ


ひっさ〜びっさの晴天です


さぞかし洗濯&掃除に忙しい今日この頃でしょう


一昨日はメンバーが2ヵ所に分かれて、練習と地域活動に参加してきました


ひとつは、椎葉村という大自然の中でFDで遊び、村の子供達や地域の方々との交流


もうひとつは、毎月恒例のFD教室






オイラはこちらに参加してきました


13時〜16時迄は、宮大3名含む12名で結構ハードに練習


練習がきついのか?


それとも二日酔いがきついのか?


休憩時に横たわる面々


二日酔い+アルテ


まさに究極ですね





ユッティ&さくらこちゃん





首でフラフープを回すキャップ


しかし、子供は誰も興味を持たない


あっ、


1人興味を持ってマネした子がいたな


誰だ





失礼しました〜



フォトページに画像upしたのでご覧くださ〜い


ゆっきーdream基金 

2009年03月09日(月) 13時56分
昨日の練習 in 沖デンキグラウンド

皆様からの「ゆっきーdream基金」いただきましたっ



土曜日にはパワーズの練習に混じって、色々と感じたゆっきーでしたが・・

GoodTimeのみんなの後押し、応援を力に変えて頑張りたいと思います

また今週の練習も参加しますが、とりあえずのお礼をと思いましたので、

ゆっきー基金にご協力くださったみなさん

ありがとうございましたっ

責任♪ 

2009年03月07日(土) 14時06分


ある本を読んだ時に、非常に感銘した言葉があった。


高校駅伝界の名門、西脇工業の監督さんの言葉である。


『いい結果を残せば選手のお陰、結果が悪ければ監督の責任』


この様な言葉が書いてあった。


皆さん、どう思います?


素晴らしい考えを持った指導者ですよね。


この考えをうちのチームにあてはめてみましょう。


いい結果が出ればメンバーのお陰。


結果が悪ければ、


ん・・・


キャプテンのせい?性(−−〆)


で、いいんですよね〜(^^ゞ


それでは皆さん、


今夜サタデーナイトでまた会おう♪ 古っ



最近の若者♪ 

2009年03月05日(木) 11時09分
昨夜もふらっとGoodTimeへ


すると女性が1人カウンターにて、





手酌酒〜


1人酒〜


レゲエを聴き〜ながら〜


取り皿も使わず大皿でサラダにがっつく





そして、ひたすら飲む


彼女はレディースキヤップのゆっき〜





社会人1年目のマツケン(中央)


社会人2年目のタクヤ(右)


平日から気持ちよさそ〜


オジさんは一足先に帰りやすね



充実した1日♪ 

2009年03月02日(月) 9時54分


皆さま、おはようございます


花粉症が酷い今日この頃いかがお過ごしでしょうか


オイラ最近マスクマンになっています


鼻の付け根がカピカピでヒリヒリです


そんな中、休日の昨日は実に充実した1日となりました


まず朝は宮崎県成年ラグビー国体チームのトレーナーとして、練習前のストレッチ&ウォームアップを担当

お昼には宮崎市の某私立高校バスケ&バトミン部へストレッチ指導


生徒は約60〜70名位


ぎょえ〜あまりの多さにちょっとビビりました


約1時間


ストレッチ、食生活、生活習慣などお話させて頂きました






生徒の皆さん、頑張ってストレッチしてくださいね


続ける事に意味があります


その後は楽しみなアルテの練習





御足もとの悪い中、20名の参加


14時〜17時半まで


世間話は殆どなく


黙々とアルテ続けました


まだまだオイラを含め課題は沢山ありますが、疲れてきた時にも集中して出来るようになってきたと思います


最後のゲーム終わった時には半分位倒れ込んでましたが


ちょっと練習がハード(ドS)過ぎますかね


疲れた時こそ声を出す


これはどのスポーツでも共通ですね


昨日もみんなのお陰でいい練習出来ました


本当に感謝です





34歳まだまだハッスルしてます



HPリニュ〜アル♪ 

2009年02月27日(金) 10時54分

おはようございます


最近ばっかりですね


そ〜ですね


これ以上は辞めときます


先週&今週、宮崎のユッティことゆっきーがHPリニュ〜アルの為、オイラの職場まで足を運んでくれました





古かったメンバー表&トップページ


まだ完成はしてませんが、皆さん楽しみにしててくださいね


きっと


ゆっきーならきっと


センスのいい物作ってくれるハズです


あ〜あハードル上げてしまった



WBC日本代表☆ 

2009年02月23日(月) 18時54分

皆さん、こ〜んばんわ


忙しい週末が終わりました


昨日の練習、雨いや大雨の中お疲れ様でした


オイラは行けなかったのですが、キャツプから16名集まったと報告あり


結構降ってませんでした


さすがアル中の集まり違う


風邪引かないようにしてくださいね


話は変わりますが、宮崎で行われてたWBC日本代表合宿が終わりました


いや〜凄い盛り上がりでしたね〜


プチ自慢になりますが


1週間の合宿中に地元宮崎出身の青木選手が治療に来てくれました


しかも3回も


すこしは気に入って頂けたのかも


やっぱり超一流選手


オーラが違います







イケメン&性格もいい


完全に・・・負けました


それでは皆さん


WBC日本代表〜青木選手の活躍を祈願しまして〜



一本締めで今日のブログを締めたいと思います


よ〜っ





季節外れの〜(#^.^#) 

2009年02月19日(木) 11時59分
鯉のぼり







by川崎兄弟





馬連多淫Day(@_@;) 

2009年02月18日(水) 14時43分
 

先日15日の練習後にレディースメンバーより、サプライズプレゼントがありました


バレンタイチョコです


タイトルで変換したら、なんかえろ〜くなってしまいました


ちっちゃい事は気にしない


と、ユッティ師匠が教えてくれましたから


そのまま使う事に







レディースメンバーの皆さん


ありがと〜


オイラは帰りの車ん中で泣きながら食べてました


実はチョコ苦手だったのです


鼻をつまみながら、喜んで頂きました


それよりも何よりも気持ちが嬉しいですよね


メンズメンバーの皆さん


いいお返しを考えなきゃいけませんな〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎アルティメットGoodTime会長
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» ゆっきーdream基金 (2009年03月09日)
アイコン画像ゆっきー
» 最近の若者♪ (2009年03月06日)
アイコン画像河野
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像メル
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像HBK
» 充実した1日♪ (2009年03月04日)
アイコン画像さとし
» WBC日本代表☆ (2009年02月26日)
アイコン画像ヒロキ
» WBC日本代表☆ (2009年02月26日)
アイコン画像会長
» WBC日本代表☆ (2009年02月24日)
アイコン画像ラスタマン
» WBC日本代表☆ (2009年02月24日)
アイコン画像チェゲバラ
» 13日の金曜日(>_<) (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる