日記 

2007年07月26日(木) 18時49分
「25日」
補修最終日。
でも早く終ってたからみんなで喋り(笑

その後はちょっと家よってゲーム取って来て、吉野の家に→。
2人でスマブラ、オロチ、ボンバーマン、ゴエモン(全部ハード違うんだけどね・・・)
の順にPLAY。
でもっやぱ盛り上がんなかったー爆笑

3時間ぐらい夏休みっぽい時間を過ごしました笑

その後は近くのファミレスでご飯。(午後二時に・・・遅!)

5時からバイトってことで、バイト先近くの新都心へ。
いろいろな店見たけど(SELL70%OFF! 女性ものだったけど・・・)結局買わず・・・
お互い超早起きだから、後半はぐったり・・・汗
つかれた・・・


「26日」
文化祭の準備。
と、三者面談。
準備はやっぱダラダラで、進行率1ぱーせんと。
まずいっしょー!!笑
ってかなにをやるかも決まって無いから・・・汗汗汗
とりあえず、後半全部出れないから、行ける日は行きます。がんばろ。

三者は思ってたとおり・・・涙
まぁ、結局自分次第ってことかな??苦笑




「27日」
お昼ごろからグルビの練習のため、学校で千明と合流。
そっから喋りながら2パターン+1(即興アレンジ)を作成ー!
やっぱり微妙なトコで納得いかないな・・・汗
でも初めてにしては上手くいった!!笑
ってか思わないと不安で死ぬ(爆
思ってた通り、ピンが足りず・・・買って来ます笑


+ずっと知りたかった人のアドをゲット!笑
でも速攻返信なし・・・汗
俺・・・どんだけ???涙


「29日」
1日部屋改造!
のつもりが・・・急遽親戚の人に呼ばれて1時間ぐらい農作業・・・汗汗汗
ほんっっっとにつかれた・・・
やせるねありゃ。

日記 

2007年07月23日(月) 23時25分
「めまい」
今日は6時に起きてすぐ準備して与野マックで安達と待ち合わせ。
途中警察のおっちゃんに止められて説教されちゃった…朝めっちゃ早いのに…(涙
そして補習。
絶対9時って言ってるのに、安達と吉野の馬鹿チンが9時半って言い張るからちょっとダラダラ。
でも行ってみるとやっぱり9時開始みたいで遅刻…影響無かったけど笑
3日の予定が明日で終る可能性アリ(^.^)
いったいなんなんだ…笑


「MiraclE」
午後は文化祭準備。
何も決まって無いからとりあえずダンボールもらいにコープへε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そこでもタムラーマンがいろいろMiracle(もらって来たダンボールに犬がオシッコをかけそうになるとか…)
起こしてくれて嬉
最後の方は一人で彼岸島読んでるという暴走行為を…汗

とにかく、間に合わないんじゃないかなぁ…汗汗


明日は1日学校。
大変だー!!笑



「予定」
次回blog更新予定日は7月27日です…笑

日記 

2007年07月19日(木) 0時00分
「気分上々↑↑」
ここ3日は球技大会で、実質半日((笑
男子は初日でだいたい負けたけど…
女子の結果は3種目中1優勝2準優勝というめっちゃすごい結果((嬉

まぁぶっちゃけバスケしか見てないんだけど…


イッチャンとコリさんがカッコヨスギ!!笑


あれは憧れを持つね…
だから今日から二人に尊敬の眼差しを向け…る予定です(笑


「JOY」
11月にYUKIの久々のLiveがあるみたい…

行きたい!!!笑

ってか絶対チケット取って…行く!!

一緒に行ってくれる人募集中〜m(__)m

日記0715 

2007年07月16日(月) 0時15分
(1)球技大会…終了〜(初日で)
あ〜あ、あと2日間何してよう…涙
買い物でも行こうかな〓〓新しいバッグが欲しいんだよね…


(2)久々…でも無い父親帰宅。わがまま言って、夜に美園のモールに。
小物棚とラズベリーのキャンドル購入。
ただ…部屋がホント汚い!!一週間前に片付けたはずなのに…リアルのだめの部屋(@_@)


(3)15日はずーとバイト…涙
疲れてメールも電話もカエセズ…ゴメン…
ただ、ようやくバイト先の人と仲良くなって、かなりハッピー♪(笑
しかも、何故か接点がいっっっぱいある他校の人と知り合いに…笑
世界がめっちゃ狭く感じたし…(+_+)
ってか多分バイト先で自分に余裕が出来たからかな??笑
喋りながらでも作業できるようになったし!!笑
中川ともまともに喋ったの初めてかも…笑


(4)グルービーが無くなるかも!!!署名集めるので火曜日お願いしますm(__)m

(5)Congratulationミナト♪
意外と早くてビックリ&人の誕生日に幸せにならないで…涙
言い過ぎは超危険だから、気をつけつけましょー笑
そして出来る限り一緒にいて、楽しんでください。笑

(無題) 

2007年07月05日(木) 14時33分
「胸いっぱい」
すごい数!!…じゃないけどメールいろんな人からもらいました笑
+クラス入った瞬間に誕生日オメデトーって(^.^)
恥ずかしかった笑

普段メールしてない地元の人からも来てビックリ(@_@)
アリガトゴザイマス…笑
これからちょくちょくメールします^^;

一番期待してた人からなかなか来ないで考えてたら、サプライズな演出!!
(ホント)カンドーしました〓

とにかく…ありがとう!!
17歳になりました笑

(無題) 

2007年07月02日(月) 19時51分
「スイートセブンティーン」
ですね笑
あと1日…^.^ 前にも書いたけど、17歳ってなんか特別な歳。
YUKIが唄で歌ってるし、雑誌はあるし、ラッキー7だし、セカチューの二人の年齢だし…etc
17年…長いね^^;
83歳だった人が100歳になるのかぁ…汗
とにかく誕生日おめでとう♪笑
メールでいいんでください(^.^)

and悠ありがとう。明日なんだけどスゴい嬉しかった(^.^)



「希望の炎」
テストだ。
風邪で土日勉強できない(←言い訳&ホント)
どーしよ^^;

やるしか無い!!

希望の炎

ともしてよKREVA!!涙

日記(速達) 

2007年06月27日(水) 16時41分
なんか日記書け!って足跡に残されちゃった・・・汗
どんだけー???笑


「From me to H.M(you)」
まさかだよね。
別れたら多分君のことだから分かれたら学校に来なくなるぐらい
落ち込むと思う。
俺が割り込んで入る話しじゃないし、
むしろややこしくなるじゃん??苦笑
だから見てるよ。
大丈夫。
味方では無いし、あの子の代わりにはなれないけど、
話しぐらい聞けるから。
自分のしたいようにして。



「夢で逢えたら」
やっば〜い!!笑
超好きかも((笑
まずいっすね・・・


「Help!」
期末テスト・・・涙
3日から・・・涙
誕生日なのに・・・涙
29日セールなのに・・・涙
助けて〜!!
今回は・・・ファイト!!



「ハイファイ メッセージ」
だよね??笑
一緒のバイトで会話無いとかやばいよね?苦笑
でも、そういうとこはまだ人見知りってか・・・怖い?笑
多分このブログ見てないことを祈ります☆彡
今度アドレス聞こっと♪
夏目とか聞きたいし。



「裏話」
日記書き方変えました。
一個一個にちょっとしたタイトル(歌の題名がほとんど)つけてみました。

スウィートセブンティーン 

2007年06月16日(土) 22時42分
(1)セブンティィィィィィンですよ。

もうすぐ(笑

中学のとき雑誌のSEVENTEENを見た時に「まだまだ先だなぁ・・・」
って思ったけど、あとちょい(二週間ぐらい??)で自分がなるんだなぁ。
17歳。
って言ったらめっちゃ青春しなきゃだめじゃない?苦笑
でも実際はめっちゃ足踏み・・・。
人の聞くのが最近はめっちゃ多いしね。

あ、古澤誕生日おめでとう。彼氏と末長く幸せに。

かな?笑


やっと体育祭終りましたぁ。
結果はまぁ、連ダン微妙だったけど、
練T1位 でした。

LOVEPOWER???笑

でもLoftで選んでみんなでプレゼントした交換日記を付けてくれるのは嬉しいけど・・

やまネェ・・・毎日見せるのは止めようね。笑

「見る?」

じゃ、無いって・・・笑
見ないっすよ!ってか、見たら久野に殺されます・・・涙



(2)尾上と2時間ぐらいファミレスで喋りました。笑
久々。
超久々。
多分映画行ったのが最後だから・・・三ヶ月とか、もっとかな?笑

ただ、ギャル化だね。
完全に。
でも、いい意味であか抜けたとか言われたし・・・嬉
それに・・・はぁ。(意味不明だけど、尾上がわかればいいや・・・)
また近いうちに会えそうだし、今度はいろいろ報告できそう笑



(3)グルービー出場!!!嬉
グルービーってのは、西高の文化祭でやるファッションショーのことで、
ソレのヘア部門(アレンジとか、カットとか)に出展。
最初は、men'sヘアーやろうと思ったけど、
男の髪いじっても華が無くないか・・・?
って思ってモデルは中学の時から知ってる
ちあきに頼みました。笑
成功するかは微妙・・・。
いや、成功させる!!!
頑張る。

MOVE ON 

2007年06月10日(日) 16時10分
(1)体育祭終了ー!笑
結果は微妙?
まぁ、久野の連Tが1番だったし結構・・・よかったのかな??笑
それにしても、今回の連ダンはセンターが何回かあるって事で(ってかほとんど?)
本番前は口の中がすっぱい液が出るほど緊張して・・・本気で吐きそうだった・・・
でもなんか連ダン練習がなくなるって結構さびしいなぁ・・・特にニートの宮原にとっては・・・笑


(2)打ち上げは大成功?!笑
Loftでプレゼント買ってからだったから途中参加だったんだけど、なにより
プレゼントの中身が滑らないでよかった〜苦笑
まぁ、軽く滑ったのかな・・・?
実際泣かせることができたし、ナイスチョイス!!って事で・・・

ファミレスで結構な人数の後輩にアドレス聞かれたけど、
今現在誰にも送ってない・・・ごめん!笑
学校始まったら送ります!!

二次会は楽しかったっす。(内容は極秘)
とにかく、タムラーマンと小林には要危険人物だったね。
特にタムラは変態化して、ヤマ姉と軽く逃げました笑
オールはしたかったんだけど、ゴメン!


(3)バイト、週22時間。
これって多いの?普通なの?判断つかなくてめっちゃ悩んでます苦笑
でも土日両方7時間は無いよね・・・汗
とりあえず、ある人に聞いてみようかな?でも・・・あんま喋ったこと無いし汗



(4)本気で買い物行ってネェ====!
土日で行こうと思ったんだけど、雨でダメ・・・
明日にでも行こうかな??笑

ビスケット 

2007年05月22日(火) 19時19分
テスト週間中です。
またやばいなぁ・・・まずいね^_^;
まずいと言えば、このブログ。
1ヵ月更新回数0回。
もはや日記じゃないね・・・笑 なんでも毎日コツコツか・・・心に染みます。


(1)バイトが本格的に始動です!笑
メニューもだいたい覚えて・・・ちなみに、丼もの系を担当してます。笑
でも、やっぱ土曜日は大変。
ちょーいそがしい・・・あたふたして足でまとい感MAX
しかも知り合い二人もいるんだよね・・・汗
あんまりシフト会わないからいいけど。


(2)クラスにやっとなじめてきた??って感じ。
やっぱり連ダンは大きいね笑
ってか連ダン無いと馴染めない・・・(=来年どうするんだし・・・)
ペアは古澤。
ってかぶっちゃけ安心〜笑
知らない人で組まされるんだったら、彼氏ともども知ってる古澤のがやりやすいっす。
それにしても1年生が上手くてビックリ。
超楽チン。
ってか人数で言ったら2年のが出来て無い人多いし・・・笑


(3)モノトーン。
最近はまってる服の傾向です。
ってか合わせるの楽チンなんだよね・・・笑
最近やっと自分が似合う服がわかってきて服買いなおしたいなぁ・・・

関係ないけど、最近ほんとにベルトがよく壊れる!
あ、太ったってワケではなく・・・
まぁ、香港で150円とかだから壊れて当然??笑
また買ってこなくては・・・


(4)なんか、いまさらになって裏話を聞かされたり、
反応する・・・とか言われてもね笑
関係ないっつーの。
っでぶったぎるしかないじゃん??苦笑
でも、ホントに復讐ってか、見返す??
のを目指して日々進化中なのは確かだし、
それが自分の中でモチベーションを上げるのに役立ってるから、
逆の意味でよかったけどね。
でも、ちょっと嬉しかったわ。


(5)YUKIがやっと新曲だすね。
けっこうな頻度でYUKIのHP見て、まだかな・・・まだかな・・・
って楽しみにしてたから、わかった時は本気でガッツポーズ笑
PVもなんか意味不明〜で、しかもメランコリニスタに似た感じだから
結構・・・・好きです笑
タイトルはその新曲「ビスケット」から。

最近食べて無いな・・・ビスケット。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyayoshi17
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31