眠いなぁ 

2004年07月04日(日) 19時56分
本っっ当に眠い。
ああああ死ぬ。ワークやらなきゃ・・・。

今日はV6の『愛のMeloby』と『Darling』買ってきました★
いやぁぁぁ岡田さぁんっ!!!あなためちゃめちゃカッコいいよ!
・・・とV6ファンになりつつ・・・(爆)
しかも中古で1枚100円で買っちゃった。

というか全く何も小説書く気にならない時期に突入してきました。
スランプから抜けれない。せっかくのテスト後の休みだったのに・・・。
んーーー眠すぎるぞ!!!
本当にど〜しよ。また書く気でる時も来るかな。

ぉ、終わった。 

2004年07月02日(金) 19時20分
やっとテスト終わりましたけど・・・
今回のテストはすごくすごーく最強です
テストの前日しか勉強してねぇ(死)
だから前日は頑張ってましたよ。午前3時やら4時やら・・・
やっとこさ寝れるって感じですかね(あぁ、嬉しい)

今日ある友達の上履きを見たら「SM」と書いていた
え、SMってアレですか?とか思ってたらよく考えればイニシャルだった!
その人の(失礼)ごめんなさい。一瞬でも驚いたりして。

親戚の子が遊びに来てるんですけど
ドラ○えもん見てます。
のびたくん多いな。

もしも嵐が寝言を言うとしたら何を言うか 

2004年06月29日(火) 13時59分
たーいへーん。今まで使ってた日記何故か使えないので
もしもシリーズ移動
ま近々表でも報告しますが、今日はしません(ぇ)

大野智の場合

「んー・・・・リーダーだよ、悪いかよ・・・・。うん。
 ・・・年上だからなっちゃったんだよ・・・」

相葉雅紀の場合

気合っ!・・・・んー。・・・一生懸命・・・?・・それも・・・(ごにょごにょ)」

櫻井翔の場合

「・・・すいません。・・はい、うちの大野が・・・」

松本潤の場合

「は?だから、俺が悪くないって言ってる・・・・違うって・・・」

二宮和也の場合

「も〜・・・何でここクリアしねぇんだよ・・・・・しろよ」



・・・びっっみょ〜〜
寝言にしちゃ長いのばっかです。

リニュ〜 

2004年06月27日(日) 14時51分
自分はどんだけリニュが好きな人間なんだろう?
今回のテスト本当にやばい。
勉強いつもの半分もやってないかもしれない。
やばいよーっ!!三者懇談もあるし〜・・・
しかもわざわざ七夕と重ねないで。懇談の日を!!〔泣〕
とりあえず・・・終わりっ

24時間 

2004年06月23日(水) 16時20分
わ〜〜〜〜いっ★★

おめでとうございますっっ!!

24時間テレビのパ〜〜ソナリティ!!!!
嬉しいっっいつか、TOKIOがくれば嵐もくると信じてたよ!!!!〔泣〕
まだまだ先ですが・・・その日は寝ませんwてか、HPにチャットでもつけて
皆で盛り上がりましょうかっ〔え〕
とりあえず嬉しすぎたので、書きましたっっ〔笑〕

またまた 

2004年06月22日(火) 3時23分
何だか、台風で休みだと思えばあっという間にいっちゃいましたね!
早いっ。いやぁ、もう昼の12時あたりなんか風が強くて強くて楽しかった・・・。
一回、外出て友達と楽しんでましたからね(アホだろ)
さて、明日はもう休みになる事はないし、寝ようかな!!って3時間ぐらいしか寝れないけど・・・。あっ嵐ってアテネの曲歌うらしいですね♪『Hero』?だっけ。
すごいっっ嵐も成長したなぁ。〔誰〕というか主題歌?歌うって事は嵐もアテネいっちゃうのか?!危なくないの?向こうって〔汗〕是非、無事であって!〔危なくないから〕

台風6号 

2004年06月21日(月) 11時15分
台風6?号バンサーイ
あっはははっ〔壊〕学校休みになっちゃった♪
嬉しいねー。昨日から予想はしてましたけど・・・。
6号最高っ(7号だっけ?)何か、強くて進むの遅いらしいじゃないですか。
台風って今の時期だったんだね。
また秋らへんかと思ってた〔アホ〕
このへん暴風域ですよ。わーい。
小説でもUPしちゃおっかなぁ♪〔ノリ気〕

やっぱり 

2004年06月20日(日) 5時52分
やっぱりゲストブックはやめようと思います。
やっぱね、感想頂ける訳だしちゃんと返事をしよう!と!!
うんっ。もうすぐで夏休み(早)だしさぁ。

大野さんの長編始まりましたね。
恋はブレッキー★これ、めちゃめちゃ好きです。(超個人的)
何か櫻井さんな曲なんですけど殺し屋も終わったばっかで
また櫻井さん?ってなると悪いので、ここはあえて一番
恋はブレッキーに当てはまらない大野さんでいこうかなっと。
雰囲気つかめない人とか出てくるかな・・・?〔不安〕
多分、最終回にいくにつれてキャラがどんどん違う方向へ進んでいく予定〔いらんわ〕
あ、!!殺し屋終わったんですね!(今更かよ)
最後はあっけなかったです。自分でも悔いが残っております、
なので続編やっちゃおうかなぁと考えているところですね。
うん。あれは楽しかった。自分でも書いててウキウキと〔逝け〕
あとー・・・は、えっと。りんさんのリクやっと2話目UPですね。
本当に遅くてごめんなさい。まだリク貰ってる方もいますよね;
本当〜〜〜〜〜っに申し訳ないです・・・;
絶対に書きますからね!!待ってて下さいねっっ!!

日記変更 

2004年06月19日(土) 19時49分
日記変更致しました!
というか最近ちょっと思ってる事があるんですよ。
ゲストブックにしよっかなぁ・・・。
掲示板に書き込んで頂けてすっごい嬉しいんです!
皆さんとも、もっと喋りたいんですけど、時間が最近なくて・・・〔汗〕
ん〜。。。とりあえず・・・どうしよう〔悩〕
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 日記変更 (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる