下剋上2 

2007年12月31日(月) 23時50分
今更ながら下剋上の感想を…。



もうね…最高の一言につきるねa



雅は凄いa



やっぱり、大好きですa



ライブの内容はと言うと、雅ソロ初ライブの『下剋上』を、歌舞伎風にアレンジした感じ(^_^)



久々に正子も登場してたし(笑)



でもね、歌舞伎風にアレンジしてるんだけど、全然歌舞伎くさくないのa



上手い具合に織り交ぜつつも、原曲の世界観を崩して無いみたいな!(説明下手でごめん(汗))



だから、新しい下剋上なんだけど、懐かしかった…。



だからこそ、進化し続けても雅は雅で昔のまま、中身は変わらないんだなぁ〜って思えたのかもしれない…。(成長してないとか、そんな意味じゃ無いよ)



ってかさぁー、生の『消去と削除』は圧巻だねa



音楽的な事とか、ギターの事とか、あんまり解らないけど…。



雅のギターテクニックは凄いと思うラララ



正に雅流って言うの?そんな感じ(>_<)



ギター弾いてる時の、手って言うか、指の動きって言うか…。



なんて表現したらいいか解らないけど…。



とにかくa美しいのa



指長いし、色白いし、肌綺麗だし…。



終始見惚れてました(笑)



あっ…何かSUGIZOU&Gackt来てたらしいです。



私、見てないけど…。



ってか、今年のライブ納めが雅で良かった…。



雅兄さん(同じ年だけど気にしない)此からも貴方様について逝きますネ





ふぅ〜(一息)←話疲れたらしい



そうこうする内に、今年も後6分…。



此の1年私に関わった全ての皆様…。



本当にお世話になりましたT



来年もこんな私ですが、宜しくお願い致しますf



では、皆様良いお年を^

間違えたっG 

2007年12月27日(木) 13時33分
長野回りで、安く帰るつもりが…。


電車乗ったままで良かったのに、赤羽で降りてしまって、結局新潟回りのやつになってしまった…H


直通ってそう言う意味だったのねム


18時迄に魚津に帰らなきゃいけないから、どぉーしても新潟回りになっちゃうのよねんC


時間気にしなければ、別に長野回りのままで良かったんだけどなぁ…N


あぁ…最悪だ\


朝までは気分良かったのにS

雅〜miyavi〜 in 渋谷公会堂 

2007年12月25日(火) 11時11分
夜勤明けなので眠いです…G


皆様、お久し振りですネ


申し訳ない…こっち放置してましたf



っと言う訳で、とうとう此の日がやって参りましたa


そうですa


下剋上ですっQ


正に今、東京に向かってる最中でございますa


富山に来てから、ホ初ホ特急&新幹線u


間に合うか不安もございましたが、なんとか無事に乗る事ができました_


あぁ…。


早く雅に逢いたい…J




しかし…。


夜勤明けに、東京に行くのはちと辛いなぁ〜H


私も年ね…(爆)

宇宙戦隊NOIZ in 渋谷O‐EAST 

2007年11月09日(金) 17時08分
今日はいよいよ、O-EASTですねa


行かれる方は楽しんできて下さいねU



あぁー私も行きたかったなぁF


でも、明日から日勤なのよぅQ


無理すれば、行く事も可能ではあったけど…N


私はそんなに若くはありませんH

宇宙戦隊NOIZ in 金沢AZ 

2007年11月06日(火) 23時27分
皆様、こんばんわ


すっかり寒くなって来た夜、如何お過ごしでしょうか`


私は3日のライブの余韻も覚め遣らぬ中、次の日から夜勤してます…。



っという訳で、3日のライブの感想等を語らさせて頂きます。


3日のライブは最高でしたよぅa

飲み会蹴って行ったかいがありました(笑)


ホントね楽しかったのF


ライブ始まる前の小ネタが面白いa


サークルK・サンクスで売られてる、ちび太のおでんのCMが戦隊Ver.なのっ(笑)


しかも、何種類かあってさぁーマジであんなCM放送されたら売上も絶対伸びるよa

間違ないからN


宇宙では、既に此のCMが流れてるらしから(笑)


後、ライブ中の注意事項の映像もウケたし(爆笑)



それは扨置き、金沢AZは話には聞いていたけど小さめのハコでした。


一番後に居ても全然見えるかもってな感じT


VAN!VAN!よりは綺麗だったけど、場所は解りずらいかな…ム



ライブ内容はと言うと、新アルバムの曲&昔の曲も交えながらって感じでしたよU


大体知ってる曲ばかりだったから、独りだから思いっ切り弾ける事は無かったけど、それでも全然楽しめましたQ


最初は一番後だったのに、気がついたら最前から数えて4列目くらいにいたし(笑)


皆が暴れてるのに巻き込まれてたら、すげぇー近かかったみたいなb


後に戻されそうになった時は、流に身を任せてる振りをしつつ前に突っ込んでったけどねBニヤリ


だって、自分の意思で前に来た訳じゃないとは言え、痛い思いしてせっかく前に流れて来たのに後に戻るのは嫌じゃんねぇーW


お陰で、叫さんがかけた水が思いっ切り顔にかかったけどね(笑)



MCで、前乗りしたNOIZのメンバーはS@TTON以外`で、オイスターバーに行った様で、そのお店がたまたまオイスターフェアだったらしく、クジを引いて見事に当たりを出したエンジェルさん、彼の家には後に10個の生オイスターが届くと嬉しそうに語ってましたU


メンバー皆で仲良く2個ずつ分けるとか、分けないとか…。


相当その事が嬉しかったのか、終始『オイスターP』と叫んだり、叫ばされたりしてました(笑)
塚ね、もう掛声が『オイスターa』みたいなU


いっその事、バンド名を『宇宙戦隊オイスター』にすればいいaと思った事は内緒です…。


でも、そのオイスターバーに誘われなかったS@TTONは、それが余程不満だったのか自分のソロのMCで愚痴っておられました…。


頑張れaS@TTONM


負けるなっaS@TTONM


私は、貴方の味方だb



そんなこんなで、アンコールは3回ありました。


2回目のアンコールの最後で『ミラクルロケット★G5』って曲紹介の肝心なとこで噛んでしまったエンジェルさんは、それが相当悔しかったらしく、3回目のアンコールも出て来てくれて『終わるに、終われないっa』と、もう一暴れして、ライブ終了U



余談ですが…。


戦隊いわく、AZは何かとめでたいハコらしくて、誰かの誕生日だったり、誰某が結婚とか、そういった事が必ずあるらしく、今回も山畜の方が誕生日で、ステージの上で祝ってもらってましたT


何か一発芸をとエンジェルさんに催促されたその方は恥ずかしそうに、エンジェルさんの得意技ツクターン光線をやってました(笑)


その方を羨ましく思いながらも、『一発芸って…祝ってもらうはずが、罰ゲームみたいやなぁ〜』と思っわずにはいられなかった私…。


ちょっち僻みかもねI



あぁ…エンジェルさんと、MASATOかっこよかったなぁ〜J

此の二人何気に露出高いからねぇ〜ネ


エンジェルは、衣装事態がそうなんだけど、MASATOは、3度目のアンコで上半身裸になってててさぁー素敵だったわぁ〜Jムフフ


彼は何かとライブ中裸になってる気がするさ…。


ますみん程じゃないけどね(笑)


ある意味、目のやり場に困りますたW


だってさぁー見所ありすぎて、何処から見たらいいか解らないじゃんDニヒ


でも、マジいい躰だったわぁ〜Jノ(変態)


彼はなかなかのお洒落さんだし、身長も高くてスタイルがいいから、見てて飽きないのよねネ


関係ないけど、血液型は雅と一緒O
オマケに、同じ兵庫県出身なのよQ
MASATOは姫路の方だけどねんU



塚っ、大分話それてる気がするけど、それくらい楽しかったわけですよU


未だに余韻が覚めなくて困ってるもん(笑)


また行きたいaaa

ってか、絶対に行くっaaa


今度は独りじゃなくて、誰かと逝きたいな…J


まぁー誰とは敢えて言わんけど、心当たりの方は覚悟しておくよぉーにO





っと言う訳で、私の日記で宇宙戦隊NOIZのライブの楽しさが伝わったかは解りませんが、今度は13日のガゼットin川崎クラブチッタの感想を書きたいと思いますD


あぁー楽しみだよぅF


去年12月の金沢文化ホール以来じゃないかい`

金沢ム魚津 

2007年11月03日(土) 22時35分
今から急行能登号に乗って帰りまぁ〜すb


魚津につくのは23:20くらいですかね`


今回は思いの他、交通費がかかってしまった気がする…H


魚津からは徒歩だな…N


でも、TSUTAYA寄りたいしいいかなT


ライブの余韻にも浸りたいしJ


では皆様、魚津に着くまでお休みなさい^


NOIZの曲を聴きながら寝ます…|




【追伸】

NOIZのFCに入会しようかなぁ〜`

ヌ金沢AZヌ 

2007年11月03日(土) 1時52分
今日はいよいよ、宇宙戦隊NOIZのライブだぬぅ〜んラ


ワンマンはホ初ホなのだぁーJ


独りだし今からドキドキだよぅF


でも、他の隊員さん達に負けない様に思いっ切り暴れてやるぜぃP





あぁ…此のライブの為に仕事先の上司達との飲み会断わったんだが、大丈夫かなぁH

まぁーこっちの予定のが先だったから仕方ないわよねんW

b上越b 

2007年10月28日(日) 21時43分
昨日、夜勤明けですーきちの所に遊びに行って来ましたa


暇だったし、現実逃避したかったし、カラオケも行きたかったので(笑)


さっき帰って来たけど、眠いっす…H


でも、洗濯せねばP


しかし…上越から帰って来ると、いつも鼻炎になるG


何故だ`

ユ参戦予定ユ 

2007年10月28日(日) 21時30分
此処にも、此からの参戦予定をちょこっと…b

9月・10月は参戦予定はないので、11月から来年4月にかけての参戦予定です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【決定】


●11月3日
金沢AZ

★宇宙戦隊NOIZ

JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2007
KING OF ONE MAN SHOW
〜OH! TERRA〜


●11月13日
クラブチッタ川崎

★ガゼット

the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]02


●12月19日
金沢AZ

★ヴィドール

ヴィドール冬ツアー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【予定】


●12月25日
渋谷公会堂

★雅〜miyavi〜

The Beginning Of NEO VISUALIZM Tour 2007 -下剋上-


●4月1日
富山県民会館

★ガゼット

the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]04


●4月20日
代々木第一体育館

★ガゼット

the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH[Pulse Wriggling To Black]04


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



※【決定】はチケ申込済みで尚且、確定してるもので、【予定】はチケ申込未・申込済でも確定してないもので、確定すれば必ず行くやつです※



此からもっと増えるかもですが、予定が被る方がいましたら絡んで下さいましぃ〜W


今年は2月の地下線卒業ライブから始まって、9月の雅のライブまで数える事9本…。


此の時点で、去年行ったライブの本数を上まってしまったっていう…。


今年は2桁オーバーだQ


本当…今年は沢山行ったなぁ〜J


行き過ぎか`


仕事場の人間に怒られそうだわN


それも、此も皆様のお蔭ですf


ありがとう(・ω・)ノ


此からもバンギャ人生まっしぐらじゃっM

残念…H 

2007年10月28日(日) 11時31分
LUNA SEAのチケット取れなかったよぅQ

行きたかったなぁ〜H

誰か取れた人いるかしら`

その方達が裏山でございますF

取れた方は楽しんで来て下さい…R


私には雅が居るわ…S

I am 仔雅P



とは言うものの…。


久々にチケット取れなかったから、ショックだわぁ〜Q

雅のFC限定は抜きにしてね…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系&洋楽がすきですb
    ・映画-洋画とアニメ(連続アニメの劇場版以外)専門です}
    ・マンガ-主に少女漫画ですが、色々読みます
読者になる
ヴィジュアル系大好きで、東京のライブにはよく出没致しますb

可能であれば、他の都道府県へ遠征もしますよQ


此処のブログには主に、ライブの感想や日常に起った出来事等を書いて行こうかと思ってますW



色々と拙い文章ではありますが、宜しくお願い致しますf
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 宇宙戦隊NOIZ in 金沢AZ (2007年11月09日)
アイコン画像
» 金沢ム魚津 (2007年11月06日)
アイコン画像麻乃
» b上越b (2007年11月03日)
アイコン画像ふう
» b上越b (2007年11月01日)
アイコン画像麻乃
» ホ初ホ日記 (2007年10月30日)
アイコン画像麻乃
» ユ参戦予定ユ (2007年10月30日)
アイコン画像
» ユ参戦予定ユ (2007年10月30日)
アイコン画像数仔。
» ホ初ホ日記 (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる