おひさしぶりねェ〜♪ 

October 20 [Fri], 2006, 15:52
ってわけで携帯がとまってるハルです。

なんか携帯とまっててもあんまりこまらん(笑)

現代っ子ぢゃないんかな?(笑)

auって携帯とまるとメアドが使われへんのが困る。

センターにためといてもらえやんのかな?

ピッチの時は止まってもセンターにメールちゃんとおいといてくれたのに。

なんかメアド変えて教えてない子みたいで感じ悪いやんけ(怒)

さぁて今日は仕事が午前中だけやったので今から寝ます。

暇娘 

October 04 [Wed], 2006, 23:47
今日一日したこと。

1.反省

2.後悔

3.現実逃避

4.妄想

今日こんなことする予定ぢゃなかったのに..

久々にずっと家にいたし

まだ妄想の中にいたい

現実に帰りたくねーよ..

お久。 

September 28 [Thu], 2006, 13:24
ちょー金欠。

ちょーさぼり。

何かもうブログじゃないけど今日からちゃんと更新するべ。

手始めに・・昨日髪きったぁ☆

あと、雅アメリカいっちゃうらしいね。

んで、プロフを更新しようと思ったら前略プロフ今新規登録できやんくなっててショックや。

HP前略プロフはってんねんけど、高校ん時のプロフやしHPじたいかれこれ2年放置。(笑)

いけてねー・・ってなわけでブログぐらいはちゃんと更新するべ(笑)

ハルの今の気持ち 

August 15 [Tue], 2006, 14:52
Love in snow

作詞・作曲/上田竜也


切なくなる帰り道 いつまで続くの?

心の隙間をうめてくれる雪

いつも見慣れた風景に君がいるだけで

見たことのない街に見えてくる・・・

叶わない恋だとしても

「君が好きです・・」

会いたい・・会いたい・・

それだけを望みます

溢れる想いをあなたに届けましょう

白い雪に込めて・・

静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから

叶わない恋だとしても

「君が好きです・・」

会いたい・・会いたい・・

それだけを望みます

やがて雪が止んで 光が差して

通じ合えるのでしょう

私はいつも見上げてる

止むはずのない雪を・・

おぱ。 

August 15 [Tue], 2006, 14:43
へこんでても

疲れてても

君があの場所にいてくれてると安心するんだ。


初めて君を味わった時のあの感覚。

忘れられないんだ。


家に帰って君がいてくれると胸の中が熱くなって君に手を伸ばさずにはいられない。


名前はふざけてるけど、君はとっても優しくて濃厚。


もう君じゃないと満足できないんだ。


今、僕は君に恋してる。



風にふかれてジョニー・・・




・・風にふかれてジョニーまぢうまくない?(笑)

あの豆腐食べてもうたら他の豆腐たべれやん(笑)

ハル語る 

August 15 [Tue], 2006, 1:00
ハイ。久々にニュース記事から。

ずっと見てから印象に残ってる。

8月10日のニュースでトイレで出産して羊膜が顔を覆おおって窒息状態のまま放置してつかまった19の女の子の事件。

・・なんかさぁ、皆ちゃんと胎児を命やってわかってる?って言いたい。

その子の意見とかまだ全然ニュースで見てないけど、相手の男の家のトイレで産んだんよ。

・・で相手の男は何しとんって話やろ。

ハルは中絶ですら罪にしたらええと思ってるからね。

事情により考慮は必要やと思ってるけど。

お腹におって目に見えんぐらいちっちゃくても命やねんで?

何十年後とか自分や友達と一緒やねんで?

そういう事するならそういう意識もたなあかん。

だからハルは愛の無い行為は反対です(笑)

楽しむのはアリやと思うけど、でも命ができるかもって事は頭においといてほしい。

てかほんまに中学生ぐらいからちゃんと避妊の仕方教えた方がいいと思う。(爆)

今時、するなっていうてもするやろし。

できたからおろすとかどうしたらいいかわからんから放置とか・・

そんな考えのやつはすんな。

一回ちゃんと中絶手術についてのっけようかな。


なんかこんな事件が増えるんは嫌よな。

ほしくてもできひん人はめっちゃおんのにな。

てかもっとちゃんと知識を与えろよ。誰か。(笑)


まぢ無知な奴ほど怖いもんはねぇですよ。

おばあちゃん 

August 15 [Tue], 2006, 0:48
今日、バイト行く前に電話がなった。

おばあちゃんが脳梗塞で倒れて救急車で運ばれたって電話やった。

ママがいたし、ハルはバイト行ったんやけどめっちゃ元気なかったみたいで事情いうたら皆が帰れって言うてくれた。

タイムカード5時55分インの6時1分出。(笑)

病院いったらめっちゃおばあちゃん意識あって全然元気でまぢ安心したけど、左半身まったく何も感じじんらしい。

正月以来、ハルはおばあちゃんと会ってなくて・・めっちゃおばあちゃん年とったなぁって思った。

ハルにとっておばあちゃまはよき理解者やし、大好きやから、あんまり病気なるとか考えてなかったけど、ハルが年取るごとにそういう事もやっぱ覚悟していかやなあかんのやんな。

おととしおじいちゃん亡くしたとこで、ママがめっちゃ痛々しかった。

脳梗塞は再発するかもやし、左半身後遺症は残るやろうし、頭動かしたらあかんし、おばあちゃんはこれからが大変やろうな。



・・・今までの分、恩返しできるんはこれからかもしらん。



頑張らなきゃ。

う゛ー・・ 

August 08 [Tue], 2006, 12:09

あーいーたーいーっちゅーねんっ!!



本音暴露。(笑)

スキ 

August 08 [Tue], 2006, 11:23
久々に少女漫画を読んで火ィついたので恋愛についてあつくかたるぜィ☆

ってかハルの悩み事を(笑)

・・感情をうまくあらわせないんよね。好きな人に対して。

最近気付いたのですが、大分ハルは恋愛体質みたいで。

今までは毎日会うんとか束縛されんのとかめっちゃ苦手やったんよ。

逆に相手が浮気してたとしても全然気にならんかったしヤキモチとかやいた事なかったんよ。

・・昔めっちゃ好きな人に重いって言われてからそこまで好きになる事がなかったんやけど。

今、あの時以上に好きな人がいて、初めての感情に振り回されまくってるワケで。

でも今までそんなん思った事がないから、どう伝えればいいかわからんし、言い過ぎて相手がおもなって嫌われたらどうしようとか思ってまう。

・・と必然的に全然かわいくない女になってしまうわけですよね。(笑)

でも言うてもうたらストップきかなそう。

ただ電話で起こすのですらかけすぎてウザがられたらどうしようとか思ってる今やし(笑)

ハルはあの人の邪魔したないし、重りになりたないんよ。

相手を閉じ込める気ないし、自由にしてるあの人が好きやから、それを見れて相手がへこんでたら慰められて相手が喜んでたらそれを一番最初に知れる距離におれたらいいからさ。


・・でも、あなたの全て私でうめつくしたいねん(笑)って感情をはじめてもってしまった今、何か本音を言うてまうと全部言うてまいそう。


だってめっちゃ好きやもんっ!!


ちょっとづつかわいくなれるように少女漫画読んで子悪魔になるわ!!(笑)


鬼電して起きた時のシュミレーションしてからもっかい鬼電しよ(笑)

おはぁ☆ 

August 08 [Tue], 2006, 11:20
今日はあやつと遊ぼうと思ってたのにおきねーですよ。(笑)

10時ごろから鬼電ですがおきねーですよ(笑)

何かご主人さまを待つワンコの気分や・・(笑)

いやいや。まだあきらめんと絶対起こしてみせるともっ!!(笑)
P R
☆こんな奴☆
名前:ハル
性別:♂になりたい♀
必需品:タバコとコーヒー
性格:我儘、マイペース
なりたい物:お姫様(笑)
嫌いな物:人参、牛肉
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyavizm_myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる